« 繋がれ大人の575!8月バージョンパート4! | トップページ | 桃はお気に召したようです。。。 »

2006年8月20日 (日)

駒大苫VS早実。。。。

すごい試合でしたあ。。。。なんかみんなきれいな目してて一生懸命で。。。かわいいな。

ピッチャーってすごい精神力ですねえ。。。
個人的にクールな早実の斉藤投手。。。応援してます。

アナウンサーの人がよく『コマダイトマコマイ!!!』『コマダイトマコマイっっ!!!』って噛まずに言えるなあ。。って感心してるマグりんです。パパさんに言ったら
『毎晩100回練習して寝るらしいわ』やって。
ほんまかっっ!!!!

コマーシャルにやる『ねつたまくんジャンケン』に勝ったや負けたや騒いでるパパと双子。。。。なにやっとんねん。。。。

明日また試合ですぞー!!なんかどっちも勝たせてあげたいけど。。
斉藤くんがんば!

|

« 繋がれ大人の575!8月バージョンパート4! | トップページ | 桃はお気に召したようです。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★雑誌「甲子園」で選手情報見ながら観戦すると意外とおもしろい!!↑ そこまでしとるんけ????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時30分

今日の熱闘、リアルタイムで観れなくて残念(><)熱闘甲子園でじっくり観よー!斉藤君、可愛いよね!群馬出身、176㌢、71㌔のナイスボディーもね(笑)雑誌「甲子園」で選手情報見ながら観戦すると意外とおもしろい!!明日もがんばれ〜!観にいったりして(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月20日 (日) 21時24分

★moonちゃん★ドキドキハラハラでんなあ。。。^^でもかわいいなあ。。。一生懸命の高校生って。。。家の双子と変わらんと思ったら。。。ゾっとするけど。。。あの子たちって我が子の年??って^^; 早稲田の監督さんがどう見ても60代にしか見えなかった。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 21時18分

ほんとに もう 観てて どっちも 同時優勝あかんの???もう いいやん この炎天下 ここまで 頑張って”!駒大苫小牧って たしか 春かなにか 先輩の不祥事で 出られなかったんだよね・・・・・。ほんとに どちらも すごい””! また 明日も ドキドキドキ〜〜〜”!ご両親は もう ほんと 祈るしかないんだろうね・・・・。でも 幸せだよね・・・☆

投稿: moonchild | 2006年8月20日 (日) 21時08分

★お痔痔★なんかどっちも勝たせてあげたい気持ちになるようないい試合だったよ。いいね。爽やかで。。。。見てるこっちも気持ちいい。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月20日 (日) 19時13分

お!!ずっとみてはったんですかいな。家族全員で^_^;おじさんは、13時からテニスでラジオもっていきましたが・・最後は試合してて聞けませんでしたが明日になったんですってな・・見たいぞ!! くやしい!!

投稿: お痔さん | 2006年8月20日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がれ大人の575!8月バージョンパート4! | トップページ | 桃はお気に召したようです。。。 »