« お土産。。。 | トップページ | 紳士。。。。 »

2006年8月21日 (月)

嫁VS姑。。。。

マグ『おかあさーん。。。今日病院行くからゴミ先に出してネットかぶせておきましょうか???
義母『私あとで出しとくけど??』
マグ『うーん。。でもいっぱいあるし。。。』
義母『じゃあ。。。ネットかぶせとく???包みこんどいたらいいわ。。』
マグ『うーん。。。前ねえ??包みこんでてカラスにやられたから。。ちょっとくくっとこかなあ。。と思って。。。』
義母『いや、だいじょうぶよ。私はそれでだいじょうぶやったから』
私はだいじょうぶでも。。。前あかんかったっちゅーねん。。。
と思いながらも聞こえないふりして。。。。
マグ『私やっときまーす!』と笑いでごまかして外に出たら。。。
ギョっっっっっっっっt!!!おばあちゃん出てきた。
で横でじっと見てる。。。。。
義母『いや、そうじゃなくて。。。包みこんだらいいねん。。。』
もうー!!!うっさいなー!!!!(マグ笑顔!笑顔!スマイルー!)
マグ『ニンっ!いや前にね?カラスが包みこんだだけやったら引っ張って中のもん出してた事があるんですー!ニンっ!』
義母『でもゴミ屋さん嫌がるでしょ!』
もうー!!ええやんかあ。。。。私のやりたいようにさせてよー!!(マグ!スマイル!スマイル!!!)
マグ『ニンっ!だってえー!もしカラス来てゴミばらまかれたら私出かけるしお母さんが掃除しないとダメやもん。。。こんな暑い中そんな事してもらうの気の毒やから。。。。ニンっっ』後ろからおばあちゃんの肩ポンポン!!
義母『あはは。。。そう???じゃあ。。。くくっとく?』
うっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってそんなムキになることでもなかったんですけど。。。 ちょっとムキになっちゃった今朝のマグりん!






|

« お土産。。。 | トップページ | 紳士。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★もしかしたら ちょっと顔引きつってるかも???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月23日 (水) 07時10分

ほんと・・ものは言いようっていいますが・・いかに人をやな気分にさせないで、自分の考えをとおすかって、むずかしいですよね〜。しかも、常に笑顔!!!なかなかできろことではありません。

投稿: Ten | 2006年8月23日 (水) 01時24分

★お痔痔★あはは。。。お父さんみたい。。。(^_^)v自己主張。。。あんまり出過ぎない程度に出していこうと思います♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 21時31分

お!!!! 顔で笑って 行動はしっかり 自己主張 ちょっと、成長しはった おまぐはんでないのけ? そうそう、じょじょに 慣らしていきんさいな。

投稿: お痔さん | 2006年8月22日 (火) 21時28分

★もとやん★にゃはははは!!正直ー!(^_^)vまあ永遠の課題ですわ。。。嫁姑は。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月22日 (火) 06時22分

さっすがMAGUさん!家のカミさんに爪の垢を是非。。。カミさんはけっして笑顔なんかしないからなぁ・・・

投稿: もとやん | 2006年8月22日 (火) 00時43分

★マロピッピちゃん★主張なのかなんなのかわからんけど。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 22時53分

ある程度の主張はつらぬかないと!たまにはね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年8月21日 (月) 22時01分

★moonちゃん★ほんとに 海のように 空のように 心ひろいな☆♪ウィンディスブローインフロムディーエージャー!女は海ー!好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るーううううーうううー私の中でお眠りなーさーいー♪ (^_^)vニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月21日 (月) 19時35分

それでも にんっ”!って ずっと 笑顔だったんだ〜〜☆ほんとに 海のように 空のように 心ひろいな〜〜〜〜☆moonなら めっちゃ 顔に 出てる にんっ”!が ムス・・・・ニンっ”! ぶすぶすぶううううううって なってる 顔に マジックで うっさいねん””!って 油性で書いてあるだに〜〜〜””!マグ姉さまだから お義理母さん よかったね・・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月21日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産。。。 | トップページ | 紳士。。。。 »