« 今日も陸上クラブ。。。あちー!!! | トップページ | 夕方のレッスンで。。。 »

2006年8月 4日 (金)

Yとランチへ。。。。

陸上クラブのある日はYが家まで来てイケメン3人を乗せて学校(約40分?)まで行くのですが。
今朝『おばちゃーーーーーん!!どないしよぉぉぉぉぉ今日携帯の充電器買いに行くからお金ちょうだい。言うたら母さんくれてんけどこれやったら昼飯食われへんーーーーーー!!ようわかってないねん。。。充電器いくらするか。。。。』
マグ『もうー!しずちゃんー!(Yの母)わかった。わかった。今日はおばちゃんが奢ってあげる。その代わり今から新聞門に出すのと瓶、缶出すの手伝ってー!』
Y『わかったー!
汗だくになって手伝ってくれました。。。。

練習終わり4人でランチに行くとYくんなんかメニュー遠慮してる。。。あはは。こんなところもあるんやあ。。
マグ『いいよ。なんでも好きなもん食べ。。
Y『いいん???んじゃドリンクバーみんなの分俺入れてくるし。。』
うんうん。。。。双子ラッキー!
その後 Yの携帯充電器を買いに次男遊戯王カード買いに4人でブラブラしてました。。。。
Y『お前らあそこまで行けるか??だいじょうぶか???』
双子『うん!行ける。。。だいじょうぶ。。。』
Y『なるべく手すり持てよ!
双子『わかった。。。。

|

« 今日も陸上クラブ。。。あちー!!! | トップページ | 夕方のレッスンで。。。 »

コメント

★moonちゃん★しかも マグ姉さまと いっぱい 一緒に すごせて いいにゃ☆ (ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 09時21分

さすが お痔痔””!するどい””!(爆)Yくん ちゃんと 2人を 気遣うこと 自然に 身についてるねんな〜〜〜”!とても素敵な 親友やね”!いいな〜〜 うらやましい〜〜☆しかも マグ姉さまと いっぱい 一緒に すごせて いいにゃ〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年8月 5日 (土) 08時43分

★お痔痔★きゃーーーーーっっっ!!!するどいー!そうなんです!!出し忘れててめっちゃたまっててん^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 5日 (土) 07時16分

Y君のお話わかったけど・・気になるとこが・・ なんで、汗だくだくになるほどビン缶がおますのん? ちと、ためすぎではおまへんのかいな。 最後の、Y君の言葉でしめてはりますな・・ うんうん、やさしい Y君ほんまに、 おこたちのええ友達やな・・ ずーとずーとこんな友達でいてほしいだすな。

投稿: お痔さん | 2006年8月 4日 (金) 22時30分

★92っち★うん。。。いい奴です。でも普通校にいると きっとパシリなんだろうなあ。。。最近来ない日は『どうしてるんかなあ???』って気になるようになってきちゃった。。。。もしかして。。。恋??(んなアホなー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 21時45分

長男Yくん。面白いし、優しいし、人に気をつかえる。ええ奴っちゃな!!しかし、92のライバルやなっ!負けないぞーーーーっ!!!(?)

投稿: 92 | 2006年8月 4日 (金) 21時39分

★マロピッピちゃん★かわいいやろ???(^_^)v今一番側にいて欲しい人やなあ。。。。私。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 4日 (金) 21時37分

あのお金、充電器代やったのか(笑)あれで買えるんだ?!Y君、ラッキーやんかー!でも見てると憎めないタイプやね、ほんまに(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年8月 4日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も陸上クラブ。。。あちー!!! | トップページ | 夕方のレッスンで。。。 »