« お泊まり。。。。 | トップページ | おやつ占い。。。 »

2006年8月 9日 (水)

Yくんお泊まりー!

Yくんを2:30に迎えに行き2人で買い出しに行きました。
Y『おばちゃん!えび安いでー買って行く??』
マグ『うん!10匹くらい入れて。。。』
カートも押してくれるしなんかまわりにこういうタイプいないもんで新鮮!
マグ『なあ。。これはどうしよう。。。』
Y『安いし買っとこー
マグ『うん!
バッタリ友達に会ったら。。。。。
『なんか新婚さんみたいやねえ!!
マグ『いややんっこんな坊主頭の海ボウズ。。。』
Y『おばちゃん!それはないやろー!


下ごしらえも2人でワイワイ言いながらやりました。
Y『おいー!お前らも手伝えよー!』
双子『料理はYにまかした!!
なんという息子たち。
Y『なあ!おばちゃん?このえび食べたら おばちゃんもエビちゃんになれるー!』
マグ『.................』
Y『そこはえっ!!ほんと??って乗らな。。。
マグ『えっ!!!!ほんとーーーーーーー?????
Y『遅いっちゅーねん!』


足の太さなんて全然違うもんなあ!!
手前がY君。左が次男。右が長男です。。。。。。

ご飯もYくん食べる!食べる!!!3杯食べてました。気持ちいいね。
あんなに食べてくれると。
パパさんが帰るまで待ってる。と待ってくれて楽しい食事タイムでした。
ちょっとわたくしビール飲み過ぎー!
今片付けが終わり。。。。。。

子供たち。。ただいま入浴中!!!

今夜は夜更かしかな???なんか私も友達の家にお泊まり行ったときの
事思い出しました。


|

« お泊まり。。。。 | トップページ | おやつ占い。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★足に負担かかるから履かせてるねん。。。。。Yが不思議がってたけど。。。。^^包丁さばき。。。うんうんうまいで。。。えび変な形なって爆笑したけど^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月10日 (木) 16時19分

HM君たち、家でも靴下はいててエライー!Y君包丁持つ手が慣れてる??

投稿: マロピッピ | 2006年8月10日 (木) 16時16分

★チェシャねこさん★こんな彼氏がマジ欲しいですー!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 22時50分

いいお母さんしてるねー。たっくましい彼氏の足ですね〜(*^o^)乂(^-^*) 夏休み〜って感じねー。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月 9日 (水) 22時43分

★hiroさん★(^_^)v お元気そうでなによりです。。。お店出したら行ってみたいです。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月 9日 (水) 22時24分

おひさです。FC2にコメントありがとう!!

投稿: そよ風hiro | 2006年8月 9日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊まり。。。。 | トップページ | おやつ占い。。。 »