« かわいい思い出話し。。 | トップページ | 恋する男はすーてきさー! »

2006年8月12日 (土)

You've Got A Friend。。。。。

キャロルキングのこの曲。。。私の大好きな曲。
When you 're down and troubled And you need some loving care
And nothing nothing is going right Close your eyes and think of me
And soon I will be there
To brighten up even your darkest night

あーしんど。。。
ここからは日本語で。。。

あなたが元気なく悩むとき あなたが愛の慰めを望むとき
すべてうまくいかぬとき そっと目を閉じて 私のことを考えて
私はすぐに飛んでいく
とても暗い夜さえも 私は明るくしてあげる 。。。って

こんな曲なんですけどね。。。
いくつになっても友達大切にしたいです。。。。

|

« かわいい思い出話し。。 | トップページ | 恋する男はすーてきさー! »

コメント

★チェシャねこさん★子供たちにも伝えたい。。。。★★★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月12日 (土) 23時38分

ぁ、この曲。わたしも、大好き!ポピュラーソングで歌ってたんよー。ええ歌や。こんなふうな友達ほしいよねー。自分もなりたいし。♪(*´ー`)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年8月12日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい思い出話し。。 | トップページ | 恋する男はすーてきさー! »