« 子犬診断。。。。 | トップページ | お買い物へ。。。。 »

2006年9月 4日 (月)

洗いたてのジーンズ。。。

今朝ローライズのジーンズはいたらとんでもないことなってますぅぅぅぅ!あっれー?これ前久しぶりにはいたら『ん??イケてるやん。。ちょっと痩せたから??』なんて思ってたのに。。。
今朝の状態ったら。。ファスナーあげてボタン止めたらその上に『軽くヤバい』ちがっっっっっっ####かなりヤバ過ぎー!の美味しそうな??お肉が。。。。。
いや。。おかしい!この間イケてたやん!なんでええええ???と
思いきや。そうや!洗ったんや!
洗ったらこないに違うん???
今日ははいて伸ばした方がいいのだろうか。と思案中の今朝のマグりん。しかし。。。。くるちいよぉぉぉぉぉ

|

« 子犬診断。。。。 | トップページ | お買い物へ。。。。 »

コメント

★花ちゃん★いつもおんなじことばっかりいうてるぞー(ひらがなおんりーがえし)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 06時35分

がぞうがないぞう

投稿: 花火星人 | 2006年9月 5日 (火) 00時07分

★お痔痔★なんで怒るんよ。。。。。(T_T)(酔っぱマグりん。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時34分

限界だすな・・・ 洗濯ではおまへん。 選択まちがい・・・ どこが、やせたんじゃ!!

投稿: お痔さん | 2006年9月 4日 (月) 21時24分

★マロピッピちゃん★そうー確かに暑かった。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 15時58分

まろぴっぴはなんか暑くてまだジーンズはけないよ〜!メールのやりとりみたいになってるでー(笑) ↓ ↓

投稿: マロピッピ | 2006年9月 4日 (月) 15時51分

★moonちゃん★見えてた???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 14時44分

ロケット発射には負けます・・・・・・。(≧m≦) ウキキ

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 14時42分

★moonちゃん★おしりピチピチでエッチすぎやろ??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 14時39分

★ぱんだちゃん★なんかストレッチ効果のないピンピン??ん??パンパン??ドンドンパンパン???にゃははははは!!歌っちゃったよぉぉぉぉ!!!そんな生地やねん!(わかるぅぅぅぅぅ???(T_T))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 14時38分

ぬいだん?ぱんだちゃん ぴしっ”!と めちゃなじんでたよ・・・・・。あのまま のびると思ったんだけど・・・・・ぬいだんだ・・・・・。(¬¬¬)ニヤリ

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 14時35分

えっ!! 脱いだの??ジーパンがなじんでこなかった???

投稿: ぱんだ | 2006年9月 4日 (月) 14時08分

★Tweetyさん★笑うな。。。(ーー;)苦しいから今脱ぎましたー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 13時12分

ぶはははは。はみ出しお肉。もみもみすると消えちゃうんじゃないでしょうか。って、消えるはずないっすね。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 11時36分

★moonちゃん★え???また太ったんかあ??私。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 09時37分

ぎゃはははははははははははは 体重は かわってないん?じゃ ぱんだ隊長の仰せの通り 苦しくとも 穿き続けましょう”””!(¬¬¬)ニヤリ

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 09時06分

★ぱんだちゃん★わかりましたっっっっっ!!!隊長!!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 08時49分

大丈夫です!! 今日一日着ていたら、ジーパンの方が体になじんでくれるから・・・ちょっとしんどいけど、しばらくがんばりましょう!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月 4日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬診断。。。。 | トップページ | お買い物へ。。。。 »