« 姉弟。。。。。 | トップページ | おやつ。。。。ん?? »

2006年9月12日 (火)

2学期初めてのボラで。。。。

今日は2学期初めてのボランティアの日で音楽の授業やって参りました。 他の授業との兼ね合いで参加人数が少なく考えていた内容と少し変更しましたが(出かける前に考えてただけやんー!
まあ楽しんでもらえたようで良かった良かった。

って校長先生と教頭先生と実習のお兄さんと見に来はるからびっくり仰天やんかあ!
でも。。。。私って。。。。芸人の性とでもいいましょうか。。
なんと言いましょうか。。。そういう場に立たされると余計うれしくなっちゃって。
ぶっ飛ばしちゃいましたあああああああ!!
(少しは緊張しろーーーーっっっ!)
リズム遊びではちゃんと説明したにも関わらずフライングする先生がいて
マグ『先生ーーーー!!!だからーーーーー!!!さっき言ったでしょー!ここは手拍子まだですぅぅぅ』って突っ込んだだけで校長先生も教頭先生もウケてくれてはったし。
ウケたらもう私。。。。あきません!!!誰か止めてーーーー!!状態になってしまう。

『すみませーん。。。そこちょっとリズム感悪いですよー!あっ!お兄さんー!いい感じーノリノリーそうそうそんな感じー!

誰やねん。。。。。私。。。。。。

あんまりアホっぽかったんで最後教頭先生とはちょっとマジメにお話して帰ってきました。
『あの子はスローテンポな音楽は耳から入るみたいなので体動かすことできます。周波数の問題なのか人と同じ音楽を聴いていてもうるさく感じてしまうのか普段は耳をふさいでしまうことが多いですねえ。。。。』

教頭先生『いやあ。。。今日初めて見させてもらってKくんがあれだけ参加しているのにはびっくりしました。

ほっ..........

|

« 姉弟。。。。。 | トップページ | おやつ。。。。ん?? »

コメント

★お痔痔★.吉本系の 音楽先生はちょっとめずらしいでしょ???(^_^)v ぷぷぷ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 22時04分

楽しい授業は 先生自らが、たのしまんと あきまへんがな。 ええ人選だすな・・・吉本系の 音楽先生は

投稿: お痔さん | 2006年9月12日 (火) 21時16分

★moonちゃん★そうそう。。。子熊。子熊。。。。(^_^)v絵描き歌ではAちゃんがせっせこ子熊の世話してて笑いましたあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 21時06分

ぱんだちゃんの 言うとおり””! そこが みんなを ぐっと ぎゅと ひきつける人間掃除機〜〜〜〜〜〜〜”!←なんじゃそりゃ”!(¬ー¬)ほんとに ありがとです・・・・。ん?Kくん 子熊〜〜〜〜???(*^-^*)ポッ”!

投稿: moonchild | 2006年9月12日 (火) 21時00分

★92っち★そうだねえ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 20時53分

★ぱんだちゃん★にゃはは!!(*^_^*)ところどころ学生さんが『ぷぷぷ。。。』って笑うから余計調子こきましたあ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 20時52分

芸人魂☆双子君達に受け継がれています♪教頭先生が生徒個人をシッカリと見ていてくれるって凄いな。普通の学校だったらそういう関係って無いもん。。。

投稿: 92 | 2006年9月12日 (火) 20時45分

マグ姉さまらしいです・・・ぶっとばすところ・・・大好きですゴーゴー!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月12日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉弟。。。。。 | トップページ | おやつ。。。。ん?? »