« 履き物占い。。。。 | トップページ | えっ??? »

2006年9月29日 (金)

いろんな経験。。。。

Aさん『マグさん。。。この間ねえ。。家の子が給食係でお盆を運ばないとダメなのにお母さんいっぱい来てて興奮しちゃって座りこんでたんよ。そしたら次男くんが行くでー。って声かけてくれたんだけどガンとして座り込んで動かなかったから私もいっしょに起き上がらせて行ったんだけど。。助かったわ。
こんな話しを聞いたので。。。。
マグ『おばちゃん喜んではったよ。助かったって。。。』と言うと。
次男『ぼくの方こそ助かってん。。。いっつもあんなんちゃうで。ちゃんと1人でお盆運んでるもん。。でもお母さんがいっぱい来ててあの日は興奮してたみたい。。。でどうやって声かけたらいいんかなあ??無理やり連れてっていいんかなあ??って考えてたらおばちゃんが助けてくれてん。。。ああいう時どうしたらいいかわかってなかったなあ。。。ってぼく気づいたし。』

なるほど。。。
普通校ではなかなか経験できないこといっぱい経験してるんやね!


|

« 履き物占い。。。。 | トップページ | えっ??? »

コメント

★チッチちゃん★基本。。。。純粋やから。。。。^^;でも男は戦わなあかんからやさしいだけじゃあかんわ。って父親かっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 07時52分

いつも思うんですけど、マグ先輩とこの双子くんって、優しいですね〜(^-^)色々気配りできる男の子ってイイですよね〜♪それに、「助かった」というAさんに対し、「僕こそ助けられた」って・・・何か、すごくいい話ですね♪♪

投稿: チッチ | 2006年10月 2日 (月) 01時21分

★moonちゃん★その場に私はいなかったけどAさんと次男の話しでその場の状況が十分わかったことが。。。なんだか成長したなあ。。としみじみ。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 21時50分

めちゃくちゃいいです”!次男君の気持ちわかるな・・・・・・。どうしたらいいか わかんないこと 大人のmoonでも わからないことある・・・・・。身をもって 経験してるんだね・・・・・・・。すごい・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月29日 (金) 21時29分

★92っち★さよか☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 16時45分

いい話だっ☆

投稿: 92 | 2006年9月29日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 履き物占い。。。。 | トップページ | えっ??? »