« みーっけ!! | トップページ | マニキュア。。。。 »

2006年9月 3日 (日)

ブログ。。。。

いつも12時頃には寝る私ですが昨日はめずらしく1時過ぎまで起きてたんです。それは新しくジャンルに追加した好きな曲を探しに前の記事に戻ってたから。おとといは575の記事探しをmoonちゃんにも手伝ってもらってたんですが(あんがとねー!)最初のが無くなっちゃった!消しちゃったのかなあ???
でなんで左のカレンダー機能が使えないのら???チカチカして見れないやんかあ。。。。。仕方なく1ページずつ戻ってたらだんだん気持ち悪くなってくるし(ゲーっっ)吐くかと思いました。(そこまでするな。)

そんなこんなで(どんなこんなや)前の記事読んでると。。。ああ。このときあの人とこんな会話したっけなあ。。。
これはめちゃおもしろかったなあ。。。そうそう。この記事書いてる時ちょうどあのときね。なんて思い出したりしてました。

そして同じ記事に対してのコメントでもこんなに読み手によって違うんだ。って時には驚かされたり。。。読ませてもらう側にたつとだんだんその人が見えてきたり
わかるんですよねえ。。。なんとなく。。。どんな人なのかとか。。そんな事考えるとブログってすごいなあ。発する文字の力ってすごいなあ。

|

« みーっけ!! | トップページ | マニキュア。。。。 »

コメント

★おぢさん★きゃはははは。。。イジイジしてるぅぅぅぅ^^『よしよしナデナデペロペロ』 (意味不明。。。。ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 13時31分

まともなコメントもできるんだあ。。。(*^_^*) ほっもう。。。 まともなコメントしないっす 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 13時28分

★moonちゃん★私は別人格になれないなあ。。。きっと^^;『あら。。そうでいらっしゃいますの?プーっっ』とか入れそうや。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 13時28分

★おぢさん★あっ!おぢさんもそう思う????まともなコメントもできるんだあ。。。(*^_^*) ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 13時26分

ほんとに〜まったく 別人格にもなれるしね!励まされたり 傷つけられたり・・・・。不思議なコミュニケーションだよね・・・。でも 隠しても 性格 文字に出るよね(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月 3日 (日) 12時25分

(^▽^そうだよね〜 なんで文章の書き方で人って、なんとなく分かっちゃうんだろうね〜 ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 11時29分

★花ちゃん★うんうん!(^_^)v前言われてびっくりこいた(こいたらあかん!)したもん!(*^_^*)でも左のカレンダー機能使えないっしょ?なんで?前使えたのに。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 10時58分

それ、花火星人もたまにやるよ。今仲良くしてくれてる方たちが、初めてコメントくれたのがどの記事だったとかいろいろ見返すのも楽しいものです♪

投稿: 花火星人 | 2006年9月 3日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みーっけ!! | トップページ | マニキュア。。。。 »