« いや。。。痛いより。。。 | トップページ | サムライソウル。。。 »

2006年9月 3日 (日)

繋がれ大人の575 8月バージョンパート6!

1116『押さえたら 横にはみ乳 ドデエエエン』Tweetyさん
1117『ドデエエエン そんなお胸が 魅力的』moonちゃん
1118『魅力的 白髪混じりの お髭がね』MAGU-MAGU
1119『お髭がね。。。 チクッと痛いの! 優しくね。。。』おぢさん
1120『優しくね 抜くのは私に おまかせよ!』ピっっっっMAGU-MAGU
1121『おまかせよ! 多い日だって 大丈夫。。。』おぢさん
1122『大丈夫。。。ルパン ザ ファイヤーノリノリよ!』(^_-)MAGU-MAGU
1123『ノリノリよ! あなたが乗ったら 息できない』おぢさん
1124『息できない。。。水の中では 当たり前』MAGU-MAGU
1125『当たり前! 元気に生きる 牛窓の海』おぢさん
1126『『牛窓の海 がんばれー チャシャ姉さーん!』MAGU-MAGU
1127『チャシャ姉さーん? そりゃ違いますよん チェシャ姉さん』おぢさん
1128『チェシャ姉さん? おいおい君たち 可愛いねえ。』チェシャねこさん
1129『可愛いねえ。 ちょっとおいでと 抱き寄せて』tea@homeさん
1130『抱き寄せて 唇奪うと 口デカい。。』MAGU-MAGU
1131『口デカい。。 確かにそうだ! 秋色新色。。。』おぢさん
1132『秋色新色 モテ髪添えて 行くぜマグりん心意気ー!』MAGU-MAGU
1133『心意気ー! 1人でトイレ 行けるもん』おぢさん
1134『行けるもん とは言いながら 連れションだ』Tweetyさん
1135『連れションだ かかる飛沫で 大騒ぎ』おぢさん
1136『大騒ぎ 拭いたらそれは 青ハンカチ』MAGU-MAGU
1137『青ハンカチ たたんで拭けば 王子さま』おぢさん
1138『王子さま ちょっと間違えば おぢさまだ』Tweetyさん
1139『おぢさまだ 襲ってくるぞ! ほれ逃げろ』おぢさん
1140『ほれ逃げろー! 一番怖いの おぢさんやー!』MAGU-MAGU
1141『おぢさんやー! 素っ裸やで! 揺れとるで』おぢさん
1142『揺れとるで マグりんさんの ドデエエエエン』Tweetyさん
1143『ドデエエエエン 今日は谷間が見えちゃうぜ!』MAGU-MAGU
1144『見えちゃうぜ そんなにお股 開いたら』Tweetyさん
1145『開いたら 今がチャンスだ 打ちつづけー!』MAGU-MAGU
1146『打ちつづけー! 腱鞘炎に なっちゃうよ』tea@homeさん
1147『なっちゃうよ ブログ三昧 ブログ病』MAGU-MAGU
1148『ブログ病 つける薬は ありません』tea@homeさん
1149『ありません 好きなあなたを なくすこと』moonちゃん
1150『なくすこと それが大事な 時もある』MAGU-MAGU
1150『なくすこと あなたに捧ぐ この操』Tweetyさん
1151『この操 邪魔になってる 時もある』Tweetyさん
1152『時もある 自分をすべて さらけ出す』MAGU-MAGU
1153『さらけ出す 心のなかの その気持ち』チェシャねこさん
1154『その気持ち いつも見抜いて いるからね。』MAGU-MAGU
1155『いるからね どんなに辛い そのときも』moonちゃん
1156『そのときも 青い空見て 思い出す』チェシャねこさん
1157『思い出す 涙そうそうの メロディーと』MAGU-MAGU
1158『メロディーと リズムがすてき! 河内音頭。。。』おぢさん
1159「河内音頭。。。知りまへんがな 何やそれ」tea@homeさん
1160『何やそれ。。。スネ毛剃ったら 脇も剃れ』MAGU-MAGU
1161「脇も剃れ ぼーぼーしてるの 恥ずかしい」tea@homeさん
1162『恥ずかしい どんな顔して 書いている』こうめいさん
1163『書いている ただいま日記 追い込み中ー!』MAGU-MAGU
1164「追い込み中 追って追われて うさピョンピョン」tea@homeさん
1165『うさピョンピョン。。。今日はあちこち 飛び跳ねよー』MAGU-MAGU
1166『飛び跳ねよー 子熊は 今日も のりのりだ”!』moonちゃん
1167「のりのりだ 変身するぞ ちびノリダー!」tea@homeさん
1168『ちびノリダー! 伊東美咲と うさピョンピョンっっ』MAGU-MAGU
1169『うさピョンピョンっっ 意外においしい うさぎちゃん』おぢさん
1170『うさぎちゃん ソソラソラソラ うさぎのダンスー!♪』MAGU-MAGU
1171『うさぎのダンスー!♪ 終わったらすぐ 食べようね』Tweetyさん
1171『うさぎのダンスー!♪ 森の木陰で おいしいな』おぢさん
1172『おいしいなあ。終わったらすぐ 食べちゃうぞ!』MAGU-MAGU
1173『食べちゃうぞ あなたにいつも 言われたい』moonちゃん
1174『言われたい 伊東美咲に 似てますね!』MAGU-MAGU
1175『似てますね 坂口憲二 サインして』Tweetyさん
1176『サインして わしでいいのか??? むふふのふ』おぢさん
1177『むふふのふ そこはイヤよ!色紙にね。』MAGU-MAGU
1178『色紙にね 書かれた文字は へびのよう』Tweetyさん
1179『へびのよう 舌の動きが 苦手だすー!』MAGU-MAGU
1180『苦手だすー! ねちねちとした その目つき』Tweetyさん
1181『その目つき 獲物をきっと 狙ってる』MAGU-MAGU
1182『狙ってる 動揺してる 亀頭(きとうじゃないよん かめあたま)』
おぢさん
1183『亀頭(かめあたま) 出たり入ったり 忙しい。。。』MAGU-MAGU
1184『忙しい おぢたん今日は 二股だ』Tweetyさん
1185『二股だ 病後の体 大切に』MAGU-MAGU
1186『大切に ぐっすり眠れば また元気!』チェシャねこさん
1187『また元気! 明日のために 活力を!』MAGU-MAGU
1188『活力を! つけたつもりが からまわり』おぢさん
1189「からまわり モテてるつもりが 思い込み」tea@homeさん
1190『思い込み だんだんそれが ひどくなる。。。。』MAGU-MAGU
1191『ひどくなる 禿げは間近だ この抜け毛』Tweetyさん
1192『この抜け毛 拾ってボンドで くっつける?』MAGU-MAGU
1193『くっつける? 抜けた脇毛を 頭頂に』Tweetyさん
1194『頭頂に いろんな毛が 混じってる』MAGU-MAGU
1195『混じってる いろんな国の 血液が”!』moonちゃん
1196『血液が ハーフの子って かわいいね』MAGU-MAGU
1197『かわいいね 馬鹿なことしか 言わんけど』Tweetyさん
1198『言わんけど 言って欲しい ときもある』MAGU-MAGU
1199『ときもある たにがわもある 上越は』Tweetyさん
1200『上越は 新潟県だよ 群馬じゃない』おぢさん
1201『群馬じゃない 長野県だよ 軽井沢』Tweetyさん
1202『軽井沢 三笠ホテルは 一流よん』おぢさん
1203『一流よ 万年筆は モンブラン』Tweetyさん
1204『モンブラン シュークリームに ショートケーキ』おぢさん
1205『ショートケーキ ストロベリーが 定番ね』Tweetyさん
1205『ショートケーキ いちごもいいけど バナナもね』チェシャねこさん
1206『定番ね 抹茶も栗も 秋の味』チェシャねこさん
1207『秋の味 あぶらののった さんまかな』Tweetyさん
1208『さんまかな 杉本貴文 本名よ』MAGU-MAGU
1209『本名よ マグ山マグ子 って呼んで』Tweetyさん
1210『って呼んで 私は謎の キューティーマグりん!』MAGU-MAGU
1211『キューティーマグりん! 伊東美咲に デカイ口』Tweetyさん
1212『デカイ口 叩いてごめんm(_ _)m 走り去る。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ』おぢさん
1213『走り去る 後ろ姿に こら待てよ!』MAGU-MAGU
1214『こら待てよ! 手に持ってるもの 見せてみろ』Tweetyさん
1215『見せてみろ! なんや生徒手帳やんけー!』MAGU-MAGU
1216『聞きまへんー あきまへんったら すんまへん』おぢさん
1217『すんまへーん あんたいっつも そればっか』MAGU-MAGU
1218『そればっか 嫁の料理が ハンバーグ』おぢさん
1219「ハンバーグ お子チャマ向けの 代表やん」tea@homeさん
1220『代表やん。。。血液型は O型です!』MAGU-MAGU
1221『O型です! 大型ですか? おおざっぱ』おぢさん
1222『おおざっぱ。。。どうでもええやん 気にすんな』MAGU-MAGU
1223『気にすんな 気にしすぎると。。。 毛が抜ける。。。』おぢさん
1224『毛が抜ける 増毛したら 場所ちがい』MAGU-MAGU
1225『場所ちがい そんなところは 痛いわよ』Tweetyさん
1226『痛いわよ。。。回数重ねて ましになる』MAGU-MAGU
1226『痛いわよ 心のおくが さみしいわ』チェシャねこさん
1227『さみしいわ 男ひでりが つづく夜』Tweetyさん
1228『つづく夜 星空見上げ なに思う』チェシャねこさん
1229『なに思う 心に秘めた 恋心。。。。』MAGU-MAGU
1229『なに思う ピエロの帽子 かぶった日』Tweetyさん
1230『恋心 ついにあそこに かぶった日』Tweetyさん
1231『かぶった日 いよいよピエロ デビューの日』MAGU-MAGU
1232『デビューの日 贔屓からくる テーブルが』Tweetyさん
1233『テーブルが 重みでわれた ドデエエエエン』おぢさん
1234『ドデエエエエン ピエロが前に 倒れてる』Tweetyさん
1234『ドデエエエエン 今日は ちょっと 尖り風』MAGU-MAGU
1235『尖り風 フニャフニャだから 自由自在』おぢさん
1235『尖り風 付け忘れたの ニップレス』Tweetyさん
1236『自由自在 つけはずしできる ニップレス』Tweetyさん
1237『ニップレス 乳首がでかくて 足りません』おぢさん
1237『ニップレス 最近ハートも 出てるのよ』MAGU-MAGU
1238『出てるのよ 水着の横から 陰毛が。。。』おぢさん
1239『陰毛が まったくないよ パイパンは』Tweetyさん
1240『パイパンは 前屈したら 丸見えだ!』おぢさん
1241「丸見えだ! 頭の中は アレばかり」tea@homeさん
1242『アレばかり ストレス 発散なるんだもん』MAGU-MAGU
1243『なるんだもん 大きくなったら おぢさんに』Tweetyさん
1244『おぢさんに かぶせてみたい マグ帽子』MAGU-MAGU
1245『マグ帽子 かぶってみんな ピエロじゃん』Tweetyさん
1246『ピエロじゃん かわいいみんなの 人気者!』MAGU-MAGU
1247『人気者! それはわたしの ことでっか?』チェシャねこさん
1248『ことでっか? きっとそうだな。そうですな。』MAGU-MAGU
1249『そうですな 大雑把な性格 O型でんな。』Tweetyさん
1250『O型でんな。大らかとも 言いまっせ』MAGU-MAGU
1251『言いまっせ その胸デカイ ロケットやん”!』moonちゃん
1252『ロケットやん”! お月様まで 飛んでいけ』Tweetyさん
1253『飛んで行け 痛いの痛いの 飛んで行けー』MAGU-MAGU
1254『飛んで行け 痒いの痒いの 飛んで行け』おぢさん
1255『飛んで行け お胸がバビューンと 発射する』moonちゃん
1256『発射する 早くてごめん! なさけない』おぢさん
1257『なさけない いいのよそんな 気にしない』MAGU-MAGU
1258『気にしない 愛してるのは そのお金』Tweetyさん
1259『そのお金 ジジイとだって 結婚する。。。』おぢさん
1260『結婚する。。。なかなか試練が あるものだ』MAGU-MAGU
1261『あるものだ 早く出てしまう ことなんて』Tweetyさん
1262『ことなんて 爪が飛んだり 大変よ』MAGU-MAGU
1263『大変よ おぢたん遅漏 いかないの!』おぢさん
1264『いかないの! そこは 大人になってから』MAGU-MAGU
1265『なってから エッチは大人に なってから』おぢさん
1266『なってから びっくりするの 性病は』Tweetyさん
1267『性病は ちゃんと行くのよ 泌尿器科』おぢさん
1268『泌尿器科 あんまり行きたくない所』MAGU-MAGU
1269『行きたくない所 六本木トンネル 怖い場所』おぢさん
1270『怖い場所。。。行ってみたい 気もするな』MAGU-MAGU
1271『気もするな 殺人犯人 自殺ちゃう?』おぢさん
1272「自殺ちゃう? それは絶対 あきまへん」tea@homeさん
1273『あきまへん 命は大事に しないとね』MAGU-MAGU
1274『しないとね 週に一度は。。。 あの日なの』おぢさん
1275『あの日なの 月に一度が ないときも』MAGU-MAGU
1276『ないときも 武富士から 借りちゃおう』Tweetyさん
1277『借りちゃおう 安易な考え 身の破滅』おぢさん
1278『身の破綻 へんな男に 貢いだら』Tweetyさん
1279『貢いだら 口座番号 教えまひょ』Tweetyさん
1280『教えまひょ 携帯番号 お気軽に』MAGU-MAGU
1281『お気軽に 入店どうぞ! 待ってます』おぢさん
1282『待ってます そのとき 同伴頼むわね!』MAGU-MAGU
1283『頼むわね ずっとそばに いることを』moonちゃん
1284『いることを 忘れないよう 綱つけて』MAGU-MAGU
1285『綱つけて 調教してね お願いよ』おぢさん
1286『お願いよ ハイヒールは どうしましょ?』MAGU-MAGU
1287『どうしましょ? 皮のムチは 忘れずに。。。』おぢさん
1288『忘れずに。。。。お出かけ前は セコムでしょ』MAGU-MAGU
1289『セコムでしょ そんなあなたは マダムです』moonちゃん
1290『マダムです。芦屋夫人は ベンツ乗り』MAGU-MAGU
1291『ベンツ乗り うちではめざし 食べてるよ』Tweetyさん
1292『食べてるよ 骨も残さず ポリポリと』MAGU-MAGU
1293『ポリポリと ベンツにノミが。。。 犬のせい!』おぢさん
1294『犬のせい! 顔も舐められ ベチョベチョやん』MAGU-MAGU
1295『ベチョベチョやん おぢたんそんな 舐めるなよ』Tweetyさん
1296『舐めるなよ 顔はなめるな! あそこはOK!』おぢさん
1297『あそこはOK! オシャレなお店で有名よ!』MAGU-MAGU
1298『有名よ! あの人おかま 大学教授』おぢさん
1299『大学教授 やっぱりそれは ほんとなの。』MAGU-MAGU
1300『ほんとなの 二丁目いつも 歩いてる』Tweetyさん
1301『歩いてる ただ、それだけで あやしいよ』おぢさん
1302『あやしいよ その歩き方 あれじゃない?』Tweetyさん
1303『あれじゃない? あの歩き方 なるほどね』おぢさん
1304『なるほどね そう言われれば 納得ね』Tweetyさん
1305「納得ね 疑いようが ないほどに」tea@homeさん
1306『ないほどに 朝が来たから 健全に』こうめいさん
1307『健全に 家内安全 火の用心』MAGU-MAGU
1308『火の用心 焼けぼっくりが 爆発だ”!』moonちゃん
1309『爆発だ!岡本太郎も言っている!』MAGU-MAGU
1310「言っている! 程のもんじゃあ ありません」tea@homeさん
1311『ありません どこ行ったの?と 慌ててる』MAGU-MAGU
1312『慌ててる 頭隠して 尻隠さず』moonちゃん
1313『尻隠さず ピチピチ ジーンズはいている』MAGU-MAGU
1314『はいている? 早く脱げよ。。。と オヤジ言い!』おぢさん
1315『オヤジ言い! 自分が脱いで待っている』MAGU-MAGU
1316『待っている 待ってる間に 爆発だ!』おぢさん
1317『爆発だ!それは早い ちょっと待て』MAGU-MAGU
1318『ちょっと待て 俺にも一度 舐めさせて』Tweetyさん
1319『舐めさせて 急がないと 溶けちゃうよ』MAGU-MAGU
1320『溶けちゃうよ とろけちゃうのよ おやじテク』おぢさん
1321『おやじテク そこがポイント 腕磨き』MAGU-MAGU
1322『腕みがき 頭みがいて 尻みがき』Tweetyさん
1323『尻みがき ツルツルすべって 前歯欠け』MAGU-MAGU
1324『前歯欠け ニヤっと笑えば 大爆笑!』おぢさん
1325『大爆笑 馬鹿中年は 笑いもの』Tweetyさん
1326『笑いもの なんだかちょっと かわいくて』MAGU-MAGU
1327『かわいくて 中年ばか好き マグりんか!?』おぢさん
1328『マグりんか!? 私もアホやん 仲間やん』MAGU-MAGU
1329『仲間やん さんバカおやじ ブログ中』おぢさん
1330『ブログ中 邪魔しないでね あっち行け』Tweetyさん
1331『あっち行け 大人以外は 立ち入り禁止ー』MAGU-MAGU
1332『立ち入り禁止ー ベットルームは 見ちゃダメよ!』おぢさん
1333『見ちゃダメよ!ベッドに照明 こりすぎてー』MAGU-MAGU
1333『見ちゃダメよ! ガーターベルト 付けてるの』Tweenyさん
1334『こりすぎてー 変な体位で ぎっくり腰。。。』おぢさん
1334『こりすぎてー ハートのニプレス 付けてるの』Tweetyさん
1335『ぎっくり腰 それでも一発 やりたいな』Tweetyさん
1336『やりたいな ハートのニプレス はがしたい』おぢさん
1337「はがしたい ばっとはがしたら いちころよ」チェシャねこさん
1337『はがしたい そのサロンパス 背中から』Tweetyさん


|

« いや。。。痛いより。。。 | トップページ | サムライソウル。。。 »

コメント

だからーここじゃないってばー!もっとあっち。。。下の方ー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 18時07分

いや〜 頭に浮かぶモノがモノだけに。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 17時46分

もうここだめー!あっちあっち。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 17時40分

『治るかな オヤジの性癖 ねちっこい』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 17時38分

背中から 攻めるとかたこり 治るかな肩こり肩こり。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 17時30分

あ、moonちゃんに電話する手間がはぶけましたね。『いちころよ お見せしまひょ 背中から』背中の入れ墨お見せします。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 17時23分

マグりん、moonちゃんに電話して、参戦してもらったら?『はがしたい そのサロンパス 背中から』ビリビリ。これに快感をおぼえる人もいますよね、マグりん。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 17時21分

「はがしたい ばっとはがしたら いちころよ」むだ毛処理。。。ひさびさにきて見ると。。ああ。変な人たち。

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 17時19分

あのう。。。。どうでもいいんですがあ。。。。ますますおっちゃんしか来ないブログになりそうな予感。。。^^;だいじょうぶかなあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 17時18分

『やりたいな ハートのニプレス はがしたい』もう、腰は丈夫ですから。。。 Tweetyたん

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 17時16分

『ぎっくり腰 それでも一発 やりたいな』おぢたん、無理しないでね。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 17時14分

『こりすぎてー ハートのニプレス 付けてるの』マグりん、ありがとう。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 17時13分

そりゃもう!『こりすぎてー 変な体位で ぎっくり腰。。。』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 17時11分

『見ちゃダメよ! ガーターベルト 付けてるの』ちょっと古いか。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 17時11分

親父か。。。やっぱり。。。(ーー;)『見ちゃダメよ!ベッドに照明 こりすぎてー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 17時10分

マグりん 気がつくの遅い! マグりんも入ってるよん『立ち入り禁止ー ベットルームは 見ちゃダメよ!』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 17時06分

ちょっと待て さんバカ親父だれの事?? あれ?これじゃない。。。『あっち行け 大人以外は 立ち入り禁止ー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時59分

『ブログ中 邪魔しないでね あっち行け』ブログ中毒の親を持つと子供も自立します。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 16時56分

『仲間やん さんバカおやじ ブログ中』(^▽^あほ〜

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 16時47分

『マグりんか!? 私もアホやん 仲間やん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時45分

『かわいくて 中年ばか好き マグりんか!?』(^▽^むひひ

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 16時32分

『笑いもの なんだかちょっと かわいくて』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時28分

『大爆笑 馬鹿中年は 笑いもの』自分のことやんか。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 16時27分

『前歯欠け ニヤっと笑えば 大爆笑!』ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 16時22分

『尻みがき ツルツルすべって 前歯欠け』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時19分

『腕みがき 頭みがいて 尻みがき』全身ツルツル、オイルプレー。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 16時15分

負けるな!マグりん。。。熟女だろ!『おやじテク そこがポイント 腕磨き』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時04分

『溶けちゃうよ とろけちゃうのよ おやじテク』(^▽^がお〜

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 15時56分

(_)はい。。。了解です。『舐めさせて 急がないと 溶けちゃうよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 15時54分

『ちょっと待て 俺にも一度 舐めさせて』アイスキャンディーの味見ということで。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 15時48分

また爆発????『爆発だ!それは早い ちょっと待て』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 15時12分

『待っている 待ってる間に 爆発だ!』こっちのがいいや〜 下のはボツ!

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 15時09分

『待っている 待ってる間に エロビデオ』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 15時08分

『オヤジ言い! 自分が脱いで待っている』あちゃー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 15時00分

『はいている? 早く脱げよ。。。と オヤジ言い!』(^▽^むふふ

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 14時48分

きぃんきゃいん↑ なに??この鳴き声。。。。^^; 犬?猿?鳥?『尻隠さず ピチピチ ジーンズはいている』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 14時42分

『慌ててる 頭隠して 尻隠さず』きぃんきゃいん

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 14時36分

『ありません どこ行ったの?と 慌ててる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 13時17分

「言っている! 程のもんじゃあ ありません」自分でああだこうだ言うほどの立派なもんでもないんでしょ、実際は。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 10時54分

『爆発だ!岡本太郎も言っている!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 08時55分

『火の用心 焼けぼっくりが 爆発だ”!』大人の方々の575 すんごい 面白い ぎゃははははh

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 08時51分

こうめいさん。。。。お帰りなさいー!^^どこのコメント読んでどこに書き込んではるんですかあ。(笑)こんな感じだといいなあ!と願望を込めてね。。。。^^;『健全に 家内安全 火の用心』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 08時26分

マグりん、おはよう〜帰ってきたよ〜写真みて、「これがマグりんかぁ〜」とビックリして見てたのに・・・・。伊東美咲さんなんだぁ-おじさんの言われるように、足の裏でも本物がいいなぁ〜『ないほどに 朝が来たから 健全に』別に不健全という訳ではありません・・・・。言葉が見つからなかったのです。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年9月 4日 (月) 07時42分

「納得ね 疑いようが ないほどに」みんなよくそんな時間に・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 05時53分

『なるほどね そう言われれば 納得ね』

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 02時16分

『あれじゃない? あの歩き方 なるほどね』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 00時35分

『あやしいよ その歩き方 あれじゃない?』

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 00時05分

『歩いてる ただ、それだけで あやしいよ』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 23時43分

『ほんとなの 二丁目いつも 歩いてる』

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 23時30分

ええええ!!!『大学教授 やっぱりそれは ほんとなの。』納得っ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 23時17分

『有名よ! あの人おかま 大学教授』あっ 誰だ! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 23時13分

こらこら!!!退場させんどー!『あそこはOK! オシャレなお店で有名よ!』 ほっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 20時50分

『舐めるなよ 顔はなめるな! あそこはOK!』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 20時49分

『ベチョベチョやん おぢたんそんな 舐めるなよ』

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 20時45分

『犬のせい! 顔も舐められ ベチョベチョやん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 20時35分

『ポリポリと ベンツにノミが。。。 犬のせい!』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 20時32分

『食べてるよ 骨も残さず ポリポリと』 こわいっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 20時31分

『ベンツ乗り うちではめざし 食べてるよ』ベンツを買うために苦労しております。

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 20時24分

『マダムです。芦屋夫人は ベンツ乗り』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 20時11分

『セコムでしょ そんなあなたは マダムです』意味不明 ごめんなさい・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 3日 (日) 20時03分

『忘れずに。。。。お出かけ前は セコムでしょ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 15時55分

『どうしましょ? 皮のムチは 忘れずに。。。』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 14時08分

『お願いよ ハイヒールは どうしましょ?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 13時52分

『綱つけて 調教してね お願いよ』(^▽^うぷぷぷぷぅ

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 13時47分

『いることを 忘れないよう 綱つけて』きゃっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 13時32分

『頼むわね ずっとそばに いることを』わんわん きゃんきゃん おねがいします・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 3日 (日) 12時01分

どこの店や。。。。『待ってます そのとき 同伴頼むわね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 09時49分

『お気軽に 入店どうぞ! 待ってます』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 09時45分

いやあ。。。好きなんですぅ。。この勝手に替えてる感じがあ。(*^_^*)愛のムチ ピシピシーっっ『教えまひょ 携帯番号 お気軽に』こわいっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 09時40分

『貢いだら 口座番号 教えまひょ』

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 09時37分

新番長、じゃない審判長。ごめん。メガネを新しくしないと。でも、審判長は575の音節の数に関してはすっごくゆるいのに、しりとりの部分はすっごく厳しい。統一性がない。やっぱりO型だ。

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 09時36分

『身の破滅』→『身の破綻』Tweetyさん 勝手に替えてるぅぅぅぅぅ(爆)(爆)(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 09時15分

『身の破綻 へんな男に 貢いだら』

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 09時00分

『借りちゃおう 安易な考え 身の破滅』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 08時54分

『ないときも 武富士から 借りちゃおう』ご利用は計画的に。

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 08時51分

『あの日なの 月に一度が ないときも』(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 08時42分

『しないとね 週に一度は。。。 あの日なの』

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 08時18分

『あきまへん 命は大事に しないとね』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 07時44分

「自殺ちゃう? それは絶対 あきまへん」自殺はダメだよぉ・・・お茶子今日はまたニワトリ・・・名前は「李庭人(リーニワト)」だって。コケコッコー!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 3日 (日) 06時46分

『気もするな 殺人犯人 自殺ちゃう?』徳山高専のお話し 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 01時39分

『怖い場所。。。行ってみたい 気もするな』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 22時45分

『行きたくない所 六本木トンネル 怖い場所』。。。スタコラサッサッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 22時40分

『泌尿器科 あんまり行きたくない所』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 22時28分

『性病は ちゃんと行くのよ 泌尿器科』良い薬があるんだから、行きなさいね〜 (^▽^おしっこするとき痛くて、ちんちんから膿がでてパンツが汚れるんです

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 22時25分

『なってから びっくりするの 性病は』おぢさん、この間消した記事に書いてあったことをしすぎたのかなあ。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 22時23分

『なってから エッチは大人に なってから』ヾ(^v^)k

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 22時22分

戻すな!(ーー;)『いかないの! そこは 大人になってから』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 22時14分

『大変よ おぢたん遅漏 いかないの!』(^▽^うそじゃな〜い!

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 22時11分

『ことなんて 爪が飛んだり 大変よ』昔 お琴もやってましたよん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 22時09分

『あるものだ 早く出てしまう ことなんて』おぢたん、よくあることだから、悩まないようにね。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 21時59分

『結婚する。。。なかなか試練が あるものだ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時55分

『そのお金 ジジイとだって 結婚する。。。』(^▽^おほほほほほほほほほほほほほほほ

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 21時47分

『気にしない 愛してるのは そのお金』っていう女性もいるでしょうね。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 21時46分

爆 爆 爆 爆 (^_^)vはい!ちゃんと空気読めてますよー!OKですぅぅ!!!『なさけない いいのよそんな 気にしない』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時30分

ところがさ〜 ず〜っと 発射する で考えてるんだけど。。。頭のなかは。。。 やっぱり! 『発射する 早くててごめん! なさけない』

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 21時27分

でなんとなく おぢさん登場を待ってる Tweetyとマグりんであった。ぷぷぷ。。。。。^^ カモーん!おぢさん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時26分

moonちゃん、えらい。「発射する」なんて、おぢたんが得意とするところですよ。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 21時22分

こら!moon。。。。。いい加減にせんかい!しかもこの終わり方。。。ヤバいがなあ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時20分

『飛んで行け お胸がバビューンと 発射する』すごいです マジ 発射です・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 2日 (土) 21時11分

『飛んで行け 痒いの痒いの 飛んで行け〜』あら。また同じ。。。。。^^;

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 21時10分

『飛んで行け 痛いの痛いの 飛んで行けー』あら。また同じ。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時06分

お、moonちゃん。『ロケットやん”! お月様まで 飛んでいけ』moonちゃんを入れてみました。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 21時00分

『言いまっせ その胸デカイ ロケットやん”!』にゃふふふふf( ̄▽ ̄゜)゜

投稿: moonchild | 2006年9月 2日 (土) 20時37分

『O型でんな。大らかとも 言いまっせ』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 20時31分

『そうですな 大雑把な性格 O型でんな。』

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 20時27分

にゃははは!(^_^)『ことでっか? きっとそうだな。そうですな。』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 20時23分

人気者! それはわたしの ことでっか?はいはい。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 2日 (土) 20時14分

血液型、O型でっか?はい!!(*^_^*)典型の。。。。『ピエロじゃん かわいいみんなの 人気者!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 20時04分

『マグ帽子 かぶってみんな ピエロじゃん』>時々『あーもう!どうでもええわいー!』みたいに血液型、O型でっか?

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 20時02分

すんません。。。時々『あーもう!どうでもええわいー!』みたいになっちゃうの。。。^^;ショボン(_)『おぢさんに かぶせてみたい マグ帽子』イェイ!!仲間増やしたぞー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 19時56分

あのうマグりん審判長、どこが575やねん。おいど囓るでぇ!『なるんだもん 大きくなったら おぢさんに』おぢさんは近所の子供には尊敬されているようです。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 19時25分

『アレばかり だってストレス 発散なるんだもん』カラオケ大好きー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 17時25分

「丸見えだ! 頭の中は アレばかり」もうー、毎日毎日そんなことばっかり。この2丁目コンビときたら・・・

投稿: tea@home | 2006年9月 2日 (土) 12時56分

『パイパンは 前屈したら 丸見えだ!』

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 10時12分

『陰毛が まったくないよ パイパンは』

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 10時04分

『出てるのよ 水着の横から 陰毛が。。。』

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 09時56分

もうー!おっさんら 早過ぎーーーーー!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時46分

ニップレス 好きなの???『ニップレス 最近ハートも 出てるのよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時45分

『ニップレス 乳首がでかくて 足りません』

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 09時45分

『自由自在 つけはずしできる ニップレス』

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時43分

『尖り風 付け忘れたの ニップレス』

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時42分

『尖り風 フニャフニャだから 自由自在』

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 09時42分

『ドデエエエエン 今日は ちょっと 尖り風』下着によって形変わるの知ってます?(なに語ってんねん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時41分

『ドデエエエエン ピエロが前に 倒れてる』

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時39分

『テーブルが 重みでわれた ドデエエエエン』さてと。。。 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 09時36分

『デビューの日 贔屓からくる テーブルが』下のコメントと一緒にお楽しみください。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時33分

おいちゃん おもしろーい!^^『かぶった日 いよいよピエロ デビューの日』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時30分

おっと本当にかぶった『恋心 ついにあそこに かぶった日』特に深い意味はありません。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時25分

『なに思う ピエロの帽子 かぶった日』下のブログも読んでね。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時24分

『なに思う 心に秘めた 恋心。。。。』よっしゃー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時23分

こらー!!!そんな意味じゃなーーーい!=*^-^*=つづく夜 星空見上げ なに思うええ感じやん!(p^-^)p(*^ー^)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 2日 (土) 09時21分

さみしいわ 男ひでりが つづく夜深い意味はありません。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時19分

痛いわよ 心のおくが さみしいわあかん。さみしがりやになってる。(p^-^)p(*^ー^)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 2日 (土) 09時17分

え??増毛って痛いの???『痛いわよ。。。回数重ねて ましになる』 特に深い意味はありません。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時17分

『場所ちがい そんなところは 痛いわよ』特に深い意味はありません。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時14分

もうーーーーーまたあ???昨日もTweetyさん毛抜けてたのにぃぃ(_)『毛が抜ける 増毛したら 場所ちがい』どこ増毛してんねーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時01分

『気にすんな 気にしすぎると。。。 毛が抜ける。。。』(^▽^ケケケ

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 08時53分

『おおざっぱ。。。どうでもええやん 気にすんな』 ↑ これこれ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 08時34分

『O型です! 大型ですか? おおざっぱ』

投稿: おぢさん | 2006年9月 2日 (土) 08時20分

ニャンコお茶たん。。おはよう!『代表やん。。。血液型は O型です!』どっからみてもO型の私。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 07時53分

ニャー!まだ誰も起きてないのぉ・・・お茶子今日はニャンコちゃんだってニャーニャー!。。。。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 2日 (土) 06時29分

「ハンバーグ お子チャマ向けの 代表やん」で、おじたんもお子チャマで・・・コケコッコー!。。。。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 2日 (土) 01時24分

おぢたん 標準語だけど、大阪の血が23%入ってまんがな・・・『そればっか 嫁の料理が ハンバーグ』 。。゛(ノ)ノ ヒィ

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 23時15分

大阪人?????『すんまへーん あんたいっつも そればっか』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 22時23分

『聞きまへんー あきまへんったら すんまへ〜ん』

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 22時05分

すんません^^; なんかここどうでもええやんけー!みたいな人の集まりで。。って私か???『聞きまへん 人のいうこと 聞きまへんー』^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 19時51分

あの〜。。どう続けんの???これ。。。「手帳(てちょ)やんけ もたな学割 ききまへん」ほんまにも〜(@´▽`@)ノ 無理して続ける575

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 1日 (金) 19時36分

ドキっすんません。。。^^;なんせヤ●●相手にせんとあかんからそれくらい強面やないとあきまへんねん。。。。『見せてみろ! なんや生徒手帳やんけー!』警官は学生だった?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 18時50分

『こら待てよ! 手に持ってるもの 見せてみろ』お巡りさんの言葉遣いの荒いこと。。。特に大阪府警は。。。

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 18時13分

あっ 走り去るか^^;『走り去る 後ろ姿に こら待てよ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 18時10分

あのう。。。おぢさん。。。私。。。次なにでつづけたらよいのでしょうか。タタタ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 18時07分

『デカイ口 叩いてごめんm(_ _)m 走り去る。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ』

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 17時58分

『キューティーマグりん! 伊東美咲に デカイ口』

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 17時48分

もう。。ダメー!それ以上は言っちゃだめー!!この口か。^^『って呼んで 私は謎の キューティーマグりん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時31分

ヤバイ話をしましたか?『本名よ マグ山マグ子 って呼んで』

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 17時28分

ゲゲゲっっっっの鬼太郎!!!!!!なにこの会話ーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!(_)ヤバすぎー!!上越新幹線???ないよー!乗ったことぉぉぉぉ^^;『さんまかな 杉本貴文 本名よ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 17時20分

『秋の味 あぶらののった さんまかな』

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 17時14分

あ、かぶっちゃった。定番ね 抹茶も栗も 秋の味

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 1日 (金) 17時07分

ショートケーキ いちごもいいけど バナナもねただいま〜(@´▽`@)ノ

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 1日 (金) 17時06分

おぢたん、>赤羽-日暮里間も微妙な感じかな〜うーん、わかるような。。。『ショートケーキ ストロベリーが 定番ね』マグりんの近所だと、やはり十三あたりと千里中央あたりじゃ大きな違いがあるでしょうね。私、あまり大阪詳しくないんですけど。

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 17時05分

『モンブラン シュークリームに ショートケーキ』Tweetyたん 京浜東北線も、赤羽以北と品川以南は違うって気もするし違わないって気もします 品川以南でも横浜以南では違いますしね〜微妙! あと、赤羽-日暮里間も微妙な感じかな〜( ^-^)_旦~

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 16時58分

やっぱり。おぢたん、京浜東北線も、赤羽以北と品川以南じゃ客層がかなり違いますか?『一流よ 万年筆は モンブラン』

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 16時47分

『軽井沢 三笠ホテルは 一流よん』Tweetyたん、東武東上線と西武池袋線客層がまったく違いますなんか、顔つき、服装まで違いますよん。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 16時43分

『群馬じゃない 長野県だよ 軽井沢』おぢたん、東武東上線と西武池袋線も客層が違いませんか?。。。。ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 16時40分

『上越は 新潟県だよ 群馬じゃない』緑の新幹線は青い新幹線と客層が違いすぎる! ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 16時26分

『ときもある たにがわもある 上越は』マグりん、上越新幹線乗ったことある?

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 16時22分

あれ??私???^^『言わんけど 言って欲しい ときもある』(何をやー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時58分

血液がハーフって、半分水でうすめてあるんですか?『かわいいね 馬鹿なことしか 言わんけど』

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 15時53分

『血液が ハーフの子って かわいいね』私純粋大阪っ子

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時43分

『混じってる いろんな国の 血液が”!』狼男や 吸血鬼〜〜”!雪女〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年9月 1日 (金) 15時41分

ぷぷぷっっ。。。^^『頭頂に いろんな毛が 混じってる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 15時01分

『くっつける? 抜けた脇毛を 頭頂に』頭のてっぺんは頭頂、新宿にあるのは都庁。なんのこっちゃ。

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 14時23分

私もなんですよぉぉぉぉ。。。。『この抜け毛 拾ってボンドで くっつける?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 14時18分

『ひどくなる 禿げは間近だ この抜け毛』脇毛がだんだん抜けてきましてねえ。

投稿: Tweety | 2006年9月 1日 (金) 14時14分

『思い込み だんだんそれが ひどくなる。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 1日 (金) 08時29分

「からまわり モテてるつもりが 思い込み」そんなんじゃありませんか・・・?コケコッコー!朝ですよ!

投稿: tea@home | 2006年9月 1日 (金) 06時21分

『活力を! つけたつもりが からまわり』

投稿: おぢさん | 2006年9月 1日 (金) 02時50分

『また元気! 明日のために 活力を!』さあ!明日から学校だー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 22時22分

大切に ぐっすり眠れば また元気!おやすみ〜(p^-^)p(*^ー^)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月31日 (木) 22時19分

お元気なことで。。。^^;『二股だ 病後の体 大切に』^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 22時06分

『忙しい おぢたん今日は 二股だ』そう、おぢたん、今日は二人の男性とつきあってるみたい。

投稿: Tweety | 2006年8月31日 (木) 22時02分

やっぱり。。。怪しい。。あの2人。。。(ーー;)『亀頭(かめあたま) 出たり入ったり 忙しい。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時59分

友達ともうワイン3本あけて、これから飲みに行くところだそうです。ねねねねねねねねねえ、なんで、なんで知ってるの???????『狙ってる 動揺してる 亀頭(きとうじゃないよん かめあたま)』

投稿: おぢさん | 2006年8月31日 (木) 21時57分

あら!よくご存知で。。。見てるの??監視カメラ??妬きもちはダメですよん!(^_-)『その目つき 獲物をきっと 狙ってる』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時51分

友達ともうワイン3本あけて、これから飲みに行くところだそうです。『苦手だすー! ねちねちとした その目つき』

投稿: Tweety | 2006年8月31日 (木) 21時45分

うん。。。酔ってる酔ってる。。。^^『へびのよう 舌の動きが 苦手だすー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時40分

『色紙にね 書かれた文字は へびのよう』おぢたん、酔ってるな。

投稿: Tweety | 2006年8月31日 (木) 21時36分

バカもーーーーーん!!!なんじゃこれ???(_)『むふふのふ そこはイヤよ!色紙にね。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時24分

『サインして わしでいいのか??? むふふのふ』

投稿: おぢさん | 2006年8月31日 (木) 21時19分

『似てますね 坂口憲二 サインして』

投稿: Tweety | 2006年8月31日 (木) 21時12分

『言われたい 伊東美咲に 似てますね!』ありえねーーーーー!!!(T_T)かわいいねー!美咲ちゃん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 21時05分

『食べちゃうぞ あなたにいつも 言われたい』ぴょぴょぴょおおおおん

投稿: moonchild | 2006年8月31日 (木) 20時59分

なんだ??親父2人に食べられてるぅぅぅぅ(T_T)『おいしいなあ。終わったらすぐ 食べちゃうぞ!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 20時57分

『うさぎのダンスー!♪ 森の木陰で おいしいな〜』(^▽^ごちそうさま〜

投稿: おぢさん | 2006年8月31日 (木) 19時59分

『うさぎのダンスー!♪ 終わったらすぐ 食べようね』だって、おいしいんだもん。

投稿: Tweety | 2006年8月31日 (木) 19時59分

食うなー!!!!(_)『うさぎちゃん ソソラソラソラ うさぎのダンスー!♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 19時52分

おまいら〜 子供か〜 (`_´プンプン)『うさピョンピョンっっ 意外においしい うさぎちゃん』(^▽^ほほほほほぉ

投稿: おぢさん | 2006年8月31日 (木) 19時48分

『ちびノリダー! 伊東美咲と うさピョンピョンっっ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 19時23分

「のりのりだ 変身するぞ ちびノリダー!」逃げろー!うさピョンピョンっっ。。。

投稿: tea@home | 2006年8月31日 (木) 18時26分

『飛び跳ねよー 子熊は 今日も のりのりだ”!』トランポリン 飛びまくりです 坂上次郎さんです・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月31日 (木) 16時58分

『うさピョンピョン。。。今日はあちこち 飛び跳ねよー』うさピョンピョンっっ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 11時26分

「追い込み中 追って追われて うさピョンピョン」。。。恥ずかしい・・・逃げろー!うさピョンピョン!!

投稿: tea@home | 2006年8月31日 (木) 11時13分

ん???こんな顔 (^_^)『書いている ただいま日記 追い込み中ー!』宿題。。。。ギリギリやん!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 10時55分

マグりん、おはよう〜『恥ずかしい どんな顔して 書いている』よく書けますこと。(笑)逃げろ-ウサピョンピョンっっ

投稿: こうめいぶる | 2006年8月31日 (木) 10時46分

「脇も剃れ ぼーぼーしてるの 恥ずかしい」・・・

投稿: tea@home | 2006年8月31日 (木) 09時45分

『何やそれ。。。スネ毛剃ったら 脇も剃れ』すんませーーーーーん(_) 逃げろー!!ウサピョンピョンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月31日 (木) 08時25分

「河内音頭。。。知りまへんがな 何やそれ」知りまへん。そんなもん。

投稿: tea@home | 2006年8月31日 (木) 06時53分

『メロディーと リズムがすてき! 河内音頭。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月31日 (木) 00時31分

ううっ(T_T) 泣かしちゃいややあー!!!!姉さん。。。。『思い出す 涙そうそうの メロディーと』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 21時25分

そのときも 青い空見て 思い出す(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月30日 (水) 21時21分

『いるからね どんなに辛い そのときも』そばに います・・・。

投稿: moonchild | 2006年8月30日 (水) 21時19分

お帰りー!(^_^)v『その気持ち いつも見抜いて いるからね。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 21時16分

さらけ出す 心のなかの その気持ちただいま。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年8月30日 (水) 21時13分

おっとマグりんに重なった。お互いに何かが邪魔で、きちんと重ならん。おーい!!なに言うてはるんですかあ?????(笑)『時もある 自分をすべて さらけ出す』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 20時53分

おっとマグりんに重なった。お互いに何かが邪魔で、きちんと重ならん。『この操 邪魔になってる 時もある』35まで我慢すればね。

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 20時25分

『なくすこと あなたに捧ぐ この操』うーん、ちょっと古い言葉じゃ。

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 20時23分

『なくすこと それが大事な 時もある』地位や名誉かな。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 20時23分

『ありません 好きなあなたを なくすこと』だいすきで〜〜す☆

投稿: moonchild | 2006年8月30日 (水) 19時49分

「ブログ病 つける薬は ありません」今日は午前中2時間に集中して窓掃除、網戸洗い、掃除機、床雑巾など済ませました。今はトマトソースを煮込みつつ・・・ちゃんとこなしながらだからいいですよね。息子は32週の早産で2019gでした。まぐりんさんは双子ですもんね。ホント、生むのは命がけ。

投稿: tea@home | 2006年8月30日 (水) 15時19分

あっ!未熟児冷凍仲間ー!(^_^)『なっちゃうよ ブログ三昧 ブログ病』もうなってるな。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 13時58分

「打ちつづけー! 腱鞘炎に なっちゃうよ」パソコンのキーボードの打ちすぎで腱鞘炎になる人もいるらしいですよ。私は息子を出産後、おっぱいしぼりで腱鞘炎になりました。未熟児だったので冷凍して届けてましたから。

投稿: tea@home | 2006年8月30日 (水) 12時45分

ええ??そんな人いますかあ???(_)『開いたら 今がチャンスだ 打ちつづけー!』パチンコね。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 12時12分

『見えちゃうぜ そんなにお股 開いたら』日本のおばさんで、こういう座り方している人って多いですね。こっちが目を覆いたくなっちゃう。

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 11時38分

またかいっっ!!!(_)『ドデエエエエン 今日は谷間が見えちゃうぜ!』↑ 開き直り!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 10時45分

揺れとるで マグりんさんの ドデエエエエン

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 10時40分

『おぢさんやー! 素っ裸やで! 揺れとるで〜』(。・・。)ぽっ

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 10時35分

『ほれ逃げろー! 一番怖いの おぢさんやー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 10時33分

『おぢさまだ 襲ってくるぞ! ほれ逃げろ〜』ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 10時21分

王子さま ちょっと間違えば おぢさまだ

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 10時11分

『青ハンカチ たたんで拭けば 王子さま』(=´∇`=)にゃん

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 10時01分

ぎゃはははは!!!8775。。。。なんでもありか!?『大騒ぎ 拭いたらそれは 青ハンカチ』日本中で大騒ぎですよー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 09時18分

『連れションだ かかる飛沫で 大騒ぎ』

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 09時15分

行けるもん とは言いながら 連れションだ

投稿: Tweety | 2006年8月30日 (水) 09時05分

ちょいと。。。 まったく 575 じゃないっすよん 8775だよん『心意気ー! 1人でトイレ 行けるもん』∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ ふうっ♪

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 09時00分

あれ?お早い 登場。。。。『秋色新色 モテ髪添えて 行くぜマグりん心意気ー!』 ↑ なんの話し?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 08時13分

『口デカい。。 確かにそうだ! 秋色新色。。。』。。。スタコラサッサッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 07時38分

あれ??間違えてた。。。(_) すんませーん!『抱き寄せて 唇奪うと 口デカい。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月30日 (水) 07時34分

「可愛いねえ。 ちょっとおいでと 抱き寄せて」朝なのに・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年8月30日 (水) 06時04分

ちょっと〜。。なに呼んでんにゃ〜。。。=*^-^*=きみらの姉さんなのか???「チェシャ姉さん? おいおい君たち 可愛いねえ。」こりゃ575ちゃうわー。安全交通標語や。イケイケ標語。イケイケ兵庫!あ、ちゃうか。。

投稿: チェシャねこ | 2006年8月30日 (水) 05時00分

『チャシャ姉さーん? そりゃ違いますよん チェシャ姉さん』まったく、575じゃないけど〜 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年8月30日 (水) 00時12分

『牛窓の海 がんばれー チャシャ姉さーん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 23時45分

『当たり前! 元気に生きる 牛窓の海』ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 23時32分

『息できない。。。水の中では 当たり前』(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 22時51分

『ノリノリよ! あなたが乗ったら 息できない』

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 22時48分

『大丈夫。。。ルパン ザ ファイヤーノリノリよ!』(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 22時37分

『おまかせよ! 多い日だって 大丈夫。。。』なんのことやねん!

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 22時36分

え??白髪ヒゲ????おおっっ!!!ポイントアーップ!『優しくね 抜くのは私に おまかせよ!』ピっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 21時28分

お〜い! 見たんか〜『お髭がね。。。 チクッと痛いの! 優しくね。。。』

投稿: おぢさん | 2006年8月29日 (火) 21時20分

『魅力的 白髪混じりの お髭がね』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年8月29日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや。。。痛いより。。。 | トップページ | サムライソウル。。。 »