« 今日のレッスンにて。。。 | トップページ | プラネット占い。。。 »

2006年9月10日 (日)

りんご。。。。

りんごを見たら思い出すんですけど。。。。
まだ結婚して間もない頃。私風邪だったかなあ??寝込んだんです。そしたら友達がりんごを持ってきてくれて。
『すぐ食べれるようにタッパーに入れて来たからね!』って。
パパが帰ってきて『そうだ。**がりんご持ってきてくれてん』ってタッパーを開けるとこれがひどい。。。。。
デコボコりんご。。。あんまりお料理もしない彼女が私のためにりんご剥いて持ってきてくれたんだなあ。。。って思ったんです。その気持ちがうれしいですよね。
そしたらパパさんも言ってたな。
『なんだ?こりゃ。。。でもあの**がりんご剥いて持って来てくれたことがうれしいな。ぷぷぷっっ』って。。。

|

« 今日のレッスンにて。。。 | トップページ | プラネット占い。。。 »

コメント

★92っち★そうやね。できない人が(失礼やろー!)一生懸命やってくれるとこに価値がある。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 15時25分

こういうのって、すごく嬉しいよね。形の悪さなんか関係ないよね。想いがこもってるもんね☆

投稿: 92 | 2006年9月12日 (火) 12時27分

★おぢたん★するどい!!!!!!!そうそう茶色だった。。。塩水つけとけーみたいな(^_^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 06時50分

★Tenちゃん★ああ。。。そうかもー??別の人で『腰痛いー病院連れてってー』って連れてった人もいるよん。(^_^)v なかなか主婦になってからそういう友達関係なりにくいかもねえ。普通は。。。私ノリが学生のまんまだから。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 06時49分

(^▽^そんで。。。 そのりんごは茶色く変色はしてませんでしたか?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月11日 (月) 00時43分

そんな仲間が作れるMAGUさん、そこまでしてくれるってことは、MAGUさんもしてるってことですね〜(^^)すばらしい関係なんですね〜!

投稿: Ten | 2006年9月10日 (日) 23時33分

★moonちゃん★マグマグ教の信者だべ”!↑ これえらい気に入ってるねえー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 21時22分

★お痔痔★そうでっか??おこちゃまmoonにはまだちょっと無理でっか?修行させないと。。。。お店にでも出して。。。(なんのやー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 21時20分

そうそう お痔痔のゆうとおり ぜって〜〜無理〜〜〜〜〜〜○十くバタンマグ姉さまが 終わるなら moonも終わる〜〜なんせ マグマグ教の信者だべ”!

投稿: moonchild | 2006年9月10日 (日) 21時06分

ぷぷぷ このブログは、moonちゃんには無理だっせ おやじきらーの 記事のせなあきまへんし 顔パーツのせなあきまへんし 誰にも、維持できまへんから ずーと続けておくんさいな

投稿: お痔さん | 2006年9月10日 (日) 21時05分

★春さん★そうですね。出来不出来が問題ではなく気持ち。。。★そんなもんじゃないやろーという世界ももちろんあるでしょうが私の中では一番大切にしたいことかな。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 21時02分

kanndouしました。ものより、気持ちですね(^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年9月10日 (日) 20時51分

★moonちゃん★あっ。。。。はい。。。。そうなったらこのブログmoonにあとは任せます!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 20時30分

何か して あげたかったんだね・・・・。でパパさんも 同じ気持ちだったんだね”!以心伝心だ〜〜〜きゃんLove×2moonもマグ姉さまから 応援頼まれたら 走っていくからね”!

投稿: moonchild | 2006年9月10日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスンにて。。。 | トップページ | プラネット占い。。。 »