« ああ送信。。。なぜ送信。。。 | トップページ | 新機種断念!! »

2006年9月26日 (火)

今日は予行演習。。。。

昨日の夜 運動会で放送係になってる次男が。。。。
次男『お母さん。。漢字わからんとこ読みがなつけといてー!』
マグ『へいへい。。。

今朝になって練習してました。(ギリギリになってからしかできないのは。。母親譲りー!よっしゃー!)じゃない。。
練習してる次男の横で(距離近過ぎです。。。)
長男が後ろに腕組みで『うんうん』って聞いてる。。。(何もんなんだー!)
長男『もうちょっとスラスラと読めんかなあ。。。プロはもうちょっとスラスラと。。。アナウンサーの人とか見てみ??スラスーラやろ?』

うっさいーーーー!!!!!次男は叫んでましたが。。。
兄ちゃん心配なんだよ。きっと。。。。。

|

« ああ送信。。。なぜ送信。。。 | トップページ | 新機種断念!! »

コメント

★マロピッピちゃん★放送席凝視してるんちゃうかあ????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 16時44分

この調子で秋晴れとなればいいけどね!そうか〜、次男くん、大役を務めるンだー(^^)次男君と同時に長男君も見ないとね!弟以上にドキドキしてるでしょ(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年9月27日 (水) 12時00分

★moonちゃん★なんかいつのまにか終わってるタイプやなあ??(^_^)あれ??いつ走ったん?? さわやかだー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 23時06分

え?ないのん? あの 走り 真剣な走り 見れないんだ(><)じゃ マロちゃん がんばれ〜〜♪クールに 汗もあまりかかず 走りそう・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2006年9月26日 (火) 22時48分

★moonちゃん★高等部からは親子競技がありません!!マロに期待しよう!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時47分

心強い サポーターだね”!ぱんだちゃんと同じ〜〜ビデオ見せてね”!今年も走るの?子供おいて・・・・(爆)楽しみ〜〜〜♪ moonは今日で 疲れた(><)

投稿: moonchild | 2006年9月26日 (火) 21時37分

★ぱんだちゃん★今年はビデオ撮影隊が来ないんよ。。。。おとっちゃんも仕事やし。。。(_)どないしまひょか。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時30分

今年もビデオ待ってるよ〜ん!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月26日 (火) 21時21分

★ぱんだちゃん★ガビーーーーーーン

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 18時11分

去年の親子行事を思い出します・・・・ぷっ

投稿: ぱんだ | 2006年9月26日 (火) 17時17分

★ぱんだちゃん★PTA競技でるぞー!!!玉入れやー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 16時05分

★いけないパパさん★双子って特別なものがあるのかもしれません。。。おんなじような夢みたりもするし。。。^^;離れた場所にいても『**なんかなかった??』とか言うし。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 16時04分

頑張れ〜みんな!! もう少しで本番だああああ!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月26日 (火) 14時28分

いい兄ちゃんだね。私には弟がいるけどこんな事なかったなぁ・・・

投稿: いけないパパ | 2006年9月26日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ送信。。。なぜ送信。。。 | トップページ | 新機種断念!! »