« 一人旅 その1 | トップページ | 服買っちゃった! »

2006年9月11日 (月)

一人旅 その2

ランチを食べ終わって少しお散歩。。。。
あーーーつーーーーいーーーー!!!!



まあ暑かったけどちょっぴりリフレッシュできたかな?
で帰るぞー!と車を走らせたら『高速』の看板が。。。。
ムム???来た道で帰るよりこれに乗った方が速いんじゃないの?と思った私は高速乗っちゃいましたー!!!(行ってまえー!なんとかなるー!の勢いで。。。やっぱ男前??
でもね。。。前にね。。。走ったことある景色とちょっと違ったの。
ん???なんか怪しい。。。
よし!料金所のおっちゃんに聞いてみよう!
マグ『すみませーーーーん!!これ走ってたら**に行きますよねえ?』(不安なんか!)
おっちゃん『えっと。。。。16→13→**道で出るよー!**道やでーーーーーーーー!!!!!』
後ろから車来てたからなんか気ー使っておっちゃんしゃべってたのにブゥゥゥンって走り出してしまった私。(そういう時はちゃんと最後まで聞かんかいっっ!)
マグ『なんなの??その暗号みたいな数字ー????
とにかく16だな。。。。。
必死で看板見ながら半分泣きそうなって走ってましたー!(最初から行き来た道で帰らんかい!)
マグ『あったぞーーーー!!!16ーーーー!!!つ つぎは13って言ってたなあ。。。13 13。。。。。。。。。』
おおおっっっっっっ!!!!これじゃーーーーん!!!!
ほんでー!!**道ね!!
まだかあ。。。。どこやあ??????なにここ??私どこ走ってるんやろ?出ましたあああああああああああああ!!!!!!!
『**道ーーーーー!!!』
おっちゃん!!ありがとう!!!なんとなく帰れそうな予感!ほっ
やっと見覚えのある景色が見えてきて無事到着!!!
知ってる道で帰ろうね!!
パパさんには内緒にしとこーーーっと。。。またなに言われるかわからん。


|

« 一人旅 その1 | トップページ | 服買っちゃった! »

コメント

★92っち★けちぃっ!!それにここは1人で行く所だからダメー!(^_^)vmoonちゃんも一緒やったらええやんか♪ね☆なんか三角関係でややこしいけどねえ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 15時15分

moonが妬くからダメー!(^_-)けちぃっ!!moonちゃんも一緒やったらええやんか♪ね☆

投稿: 92 | 2006年9月13日 (水) 12時38分

あら。。。。またでかい。。。。。(_)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 20時57分

★92っち★ハニーーーーーーフラッッシュっっっ!!だ だめだあー!!つい。。。。(_)今度は92も誘ってよん♪moonが妬くからダメー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 20時56分

だって、だって、だってなんだもんっ♪(続きはマグさん、どうぞーーっ!)そうそう、良い忘れた。海へのドライブ。いい気分転換になったみたいやね。今度は92も誘ってよん♪

投稿: 92 | 2006年9月12日 (火) 20時48分

★92っち★どんなコメントやねん。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 15時26分

迷子にならずに帰って来れたんだ!それじゃネタにならんっ!!凸もっかいやり直しじゃっ!!!(笑)

投稿: 92 | 2006年9月12日 (火) 12時28分

★moonちゃん★『行ってまえー!やってまえー!!!なんとかなるー!!!』 ↑ このタイプだもん。。。。私は。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 21時09分

moonにも絶対できない(><)そんな恐ろしい〜〜〜〜”!来たとこメモってその通りに帰ることしかできない・・・。だってナビもないもん・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月11日 (月) 21時03分

★マロピッピちゃん★いいやろー!!(^^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 18時57分

マロピッピには絶対出来ない冒険!いいなあー(^^)V

投稿: マロピッピ | 2006年9月11日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人旅 その1 | トップページ | 服買っちゃった! »