« おねえさんっっっ!! | トップページ | あなたの守護天使占い。。。。 »

2006年9月22日 (金)

優先順位。。。。

いっつも6:15に目覚ましかけて30分くらいまでに起きるんですが。。
微妙な15分間。。
今朝は何気なく『あら?朝なの?』って起きたら
7:00やんけーーーーー!!!!!!
ど ど どななっとんねんー!!!
目覚まし消して寝てたのかなあ???

でマグりん。。。どうするよ!7:50までに子供たちにご飯食べさせて
自分の用意してバス停まで送り出すんだぜ?

っつーことは。。。化粧省略だな。
アイメイクやっちゃうと後からファンデーションとか厄介だから顔の下地だけ作って行くか?
だな!
誰としゃべってんの????
てなわけで今朝は薄々化粧で(どんなんや!)なんとか間に合ったぜい!ほっ

アイシャドーとマスカラつーーーけよっと!

|

« おねえさんっっっ!! | トップページ | あなたの守護天使占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★目覚まし切って寝てたのね。きっと^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 22時46分

う〜〜〜〜ん なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜〜なんでだなんでだろ♪歌ってみました〜〜〜(^^)起きなきゃ”!と 本能が・・・でも30分寝ても〜た〜〜 みたいな・・・?(汗)

投稿: moonchild | 2006年9月22日 (金) 22時42分

★moonちゃん★なんで7:00やろ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 21時46分

大丈夫です 姉御”! すっぴんでも 姉御です・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月22日 (金) 21時35分

★いけないパパさん★職場じゃなくてえ。。。。息子たちと同じ学校の保護者ですよん。バス停仲間。。。。(^_^)vはい。ちゃんとわかってもらってますよー!薄々でも。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月22日 (金) 19時06分

職場の方、マグりんとわかったかしら・・・

投稿: いけないパパ | 2006年9月22日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねえさんっっっ!! | トップページ | あなたの守護天使占い。。。。 »