« 今日は予行演習。。。。 | トップページ | 蒟蒻畑はいずこー?! »

2006年9月26日 (火)

新機種断念!!

最近携帯をすぐ落としてしまって傷だらけのローラなんですぅ(ふるっ!)
で『もう1年たったやろ!買い替えてやるぅぅぅ!!』って勢いで携帯屋さんへGO-!!!
少しの間迷って。。。。
マグ『これにしよっかなあ。。。。在庫あります??すぐ使えます??』
『だいじょうぶですよ
新しい携帯奥から出してきはって継続の手続きだぞー!ってとこに1人のおじさんが。。。でなんとなくすぐ終わりそうな予感したので(どんな予感やー!)
マグ『あの方先に聞いてあげてください。。私長引きそうだし。。
『いいんですか??』
マグ『はいー!その間に今つけてる飾りもんとか取ったりしてますしー』で不器用な手で(ほっとけ!)ビーズじゃらじゃらつけてるの必死で取ってたマグりん!
おじさん『どうもすみませんでしたあ。』とご丁寧にご挨拶までして頂いて。。。。
マグ『いえー!
さっさ。。。新携帯ーーーー!!!っと。。。
と その時!!!!!
『お客様ーまだ1年たってませんよー!!いま買われると¥14000はアップですけどぉぉぉ。。。』
マグ『ええええええ!!!!
『11月の始めころで1年ですねえ。それまでに違うメーカーから新機種出ますしもう少し待たれた方がいいんじゃないですか???』
マグ『こんな。。箱まで開けてもらったのに。。。いいんですか?』
『そんなの全然かまいませんよ。
マグ『す すみません。。。11月にもう一度出直して来ます。
『あははは!!お待ちしてます。。。

バカちーーーーーーん!!!!!!
ちゃんと調べて行かんかいーーーっっっっっ!!!!

|

« 今日は予行演習。。。。 | トップページ | 蒟蒻畑はいずこー?! »

コメント

★マロピッピちゃん★ありそう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 16時43分

11月のはじめごろ〜って微妙だなあー。行ったら明後日で一年なんですが〜っなんてことならない?(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年9月27日 (水) 11時55分

★moonちゃん★確か夏やったと思ったんだけど。。。これは秋だったのかなあ?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時47分

ちゃんと 教えてくれて よかったね”!誕生日月に新機種? 楽しみ〜〜楽しみ〜〜♪

投稿: moonchild | 2006年9月26日 (火) 21時39分

★よしみさん★ほんと。。親切ですよねえ。。。(*^_^*)なにがなんでも11月になったら買いに行きます。あそこに。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 19時09分

10月から903iシリーズが発売される予定らしいですね^^「もう少し待ったほうがいい」なんて、親切な店員さんですね。私は9/11に機種変したんですが、、、もう少し待てばよかったな。。。

投稿: よしみ | 2006年9月26日 (火) 18時20分

★ぱんだちゃん★なんか携帯は1年で買い替えたくなるぅぅぅぅ^^;そんな機能使いこなしてるわけじゃないねんけど^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 18時10分

★親父さん★私はauなんでそのまんまauにはするつもりですけど。。^^まあ。。。ほんとバカちんで。ちんはついてないのに(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 18時10分

バカち〜ん!!(パートⅡ)早く、11月になって欲しいねえ・・・・ぱんだなんて・・・12月で3年目に突入しますです

投稿: ぱんだ | 2006年9月26日 (火) 17時16分

11月になると電話会社も番号そのまま変えられるから、選択肢が増えちゃって悩むね〜。

投稿: 親父 | 2006年9月26日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は予行演習。。。。 | トップページ | 蒟蒻畑はいずこー?! »