« 惑星タイマー | トップページ | みーっけ!! »

2006年9月 3日 (日)

血液型推測占い。。。

[関連したBlog]

★血液型推測では★

A型度80%
B型度103%
O型度101%
AB型度71%
性格から見たあなたの血液型はB型です

★オマール式では★

O型
かつて人類が原始時代に恐竜を相手に戦っていた頃の気質をいまだに保持しているO型は、基本的に弱肉強食。喰うか喰われるか。短期決戦に命を賭けます。最初からフルパワー、全力投球。そのため、長期戦になってパワー切れになると途端にへこんでしまいます。親分志向のO型は、とかく偉そうな口をたたきます。一方、最初から子分で良いと思っているO型は、おっとりしていて何も考えていません。その姿はゴマフあざらしのようにのどかで平和そうなので、他者からけっこう好かれます。一番ストレートに恋愛を楽しむのもO型の特徴。一気に燃え上がって一気に冷める。この繰り返し。情熱的なHをします。女性なら、愛する彼に顔中をべろべろ舐めまくってほしがります。

★血液型占いでは★

長所●仲間意識が強く統率力もあるので、リーダーとしての資質がある。
親しみやすく性格も表裏がないため、人をひきつける魅力がある。
自分が損しても相手のためならと、頼まれると何でも引き受けるほどの社交性を持っている。 人間性豊かで仲間を大切にし、心と心のつながりを求め、ともに喜びともに涙する。 よく考えた上で決めたことは、成し遂げるまで頑張ろうする強い意志をもっている。 負けず嫌いでちょっとのことではへこたれない。
小さなことは気にせず、いつまでも過去の失敗にこだわってクヨクヨすることはない。 現実的であると同時にロマンチストでもある。 どちらかと言えば聞き役より話し手になるようが多い。 将来を思い悩んだり、取り越し苦労はしない。

短所●物事を深く考えずその場の雰囲気で行動を起こすところがあるため、あとで後悔することがある。 目的がはっきりしないときは、意欲が欠落気味になる。
自分の仲間以外には警戒心が強く、敵味方を分ける傾向がある。
好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多い。
自分の考えは曲げず、意見の相違が生じると競争心に燃え最後まで主張する。
自信家で、自分勝手な行動をとりやすい。 追いつめられると動揺し、ガタガタに崩れることがある。 おおらかな反面細かいところにあまり気がつかない。
自分を隠しておけないのでで、本心をすぐに出してしまう。

対人●人と人のつながりを大切にするため、友人がたくさんいる。
初めて会った人とも気兼ねなく、リラックスして話ができる。
上司、目上の人たちとも物怖じせず話せるほうである。

恋愛●ロマンチストなためドラマチックな恋への憧れが人一倍強い。
好きな相手にはストレートに愛を表現するほう。
正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう。
表裏がなくわかりやすい性格なので気楽なつき合いができる。
焼きもちやきで、相手に対する独占欲が強い。

職業●どんな職業でも努力するタイプ。持ち前の頑張りで困難を克服する。
親分肌で面倒見がよいため、組織の中でリーダーとしての素質がある。

お金●金銭感覚に優れ、上手につかって上手に貯めることができるタイプ。
経済観念が豊かで商才に恵まれているので、一代にして財を成す人も多い。


>女性なら、愛する彼に顔中をべろべろ舐めまくってほしがります。
なにこれー???いややん。。。犬ちゃうよー!

|

« 惑星タイマー | トップページ | みーっけ!! »

コメント

★moonちゃん★もうちょっと大人になれよー!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 20時15分

ぎゃはははははは ほんとだ〜〜これ マジ 大当たり””!ぎゃははははははははおなかいたい・・・・がはははははははははははははははははははははははははは

投稿: moonchild | 2006年9月 3日 (日) 20時08分

★moonちゃん★嫌いな人の前では平気で無愛想になります。逆に好きな人の前では満面の笑みをたたえます。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑わかりすぎです!わかりすぎです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 13時24分

平気で世間の常識にはずれた行動を当たり前のようにやってしまいます↑ ↑ ↑ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

投稿: moonchild☆3 | 2006年9月 3日 (日) 12時21分

オマール式血液型占いの結果あなたを血液型に例えるならB型です。B型 他者の目を一番気にしないのがB型の特徴。だから、平気で世間の常識にはずれた行動を当たり前のようにやってしまいます。他者の発言を全然裏読みしません。だから、社交辞令でも誉められたら素直に喜びます。相手に嫌われてもへっちゃらなので、嫌いな人の前では平気で無愛想になります。逆に好きな人の前では満面の笑みをたたえます。とにかくマイペース。元気な人も、暗い人も、そのテンションがずっと維持されます。明るい性格のB型がいると酒宴が非常に盛り上がります。B型は人類のおもちゃだという説がありますが、まさにそのとおりです。B型は、人類がA型だけでは硬直して猜疑心が強くなり、O型ばかりだと単純で攻撃的な世界になってしまうことを防ぐために、神様がこの世に生み出した、まさに平和の使者なのです。

投稿: moonchild☆2 | 2006年9月 3日 (日) 12時17分

やっちゃった Tweetyさとこにこれ 書いちゃった(泣) 調査結果A型度110%B型度77%O型度73%AB型度103%性格から見たあなたの血液型はA型です

投稿: moonchild☆1 | 2006年9月 3日 (日) 12時15分

★Tweetyさん★(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 09時13分

うん、おぢさんならありうる。マグりん、人、いや、犬を見る目がある!

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 08時58分

★Tweetyさん★逆にかけたら喜ばれそうなんでかけてませんよ。(変態か?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 08時54分

マグりんさん、おぢたん犬におしっこかけちゃいけません。あ、かけてないか。。。

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 08時48分

★Tweetyさん★『おぢさんにはTweetyがもれなくついてきまーす!』(^_^)v食いつき早い!さすがです!お2人にざぶとん3枚ずつー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 08時47分

★おぢさん★シっシっ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 3日 (日) 08時46分

おぢさん、手が早い。いや、舌が早い!

投稿: Tweety | 2006年9月 3日 (日) 08時34分

▽・w・▽わんわん

投稿: おぢさん | 2006年9月 3日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惑星タイマー | トップページ | みーっけ!! »