« なんとかしなきゃ。。。。 | トップページ | 敬老の日。。。 »

2006年9月18日 (月)

88星座占い。。。

[関連したBlog]

★第1星座(生まれ持った)
あなたの守護星座はへびつかい座 です

蛇遣(へびつかい)●学名[Ophiuchus]

ギリシャ神話では、音楽と太陽の神アポロンの息子で天才医師「アスクレーピウス」の姿と伝えられています。

●特 徴
ムードメーカー
とても明るく、その場を盛り上げるのが得意です。周りの人をいつも楽しい気持ちにさせます。
●変わったセンス
あまり人が好まないような変わった物が気になったりします。本人にその自覚はありませんが、ちょっと変わったセンスをしています。
●仕切上手
大勢人が集まった時等、上手に人をまとめることが得意です。なにげに役割分担を決めてパパッと当てはめていきます。冬は鍋奉行として活躍します。

相性の良い星座
へびつかい座 いて座 エリダヌス座□こと座 へび座 りゅう座
相性の悪い星座
からす座 かんむり座 ケンタウルス座□さんかく座 みなみのかんむり座

★第2星座(環境や考え方の変化によって変わる)
みずかめ座

水瓶(みずがめ)●学名[Aquarius]

ギリシャ神話では、トロイの王子「ガニメーデス」の姿と言われています。人間の中で最も美しいと言われていた美少年でした。黄道12星座でとても強い力を持っています。

特 徴
●気遣いができる
人の気持ちがわかる優しい人で、いつも相手の身になって物事を考えます。自分がされてイヤなことは絶対に人にもしません。
●集中力にムラ
集中力にムラがあります。集中していても、一度途中で途切れてしまうとなかなか集中力を取り戻すことができません。
●整理整頓が得意
きれい好きで部屋の掃除や整理整頓が得意です。散らかってる所にいると落ち着きません。

相性の良い星座
みずがめ座 うお座 おうし座□かじき座 みなみのうお座 わし座
相性の悪い星座
きりん座 コンパス座 じょうぎ座 □とけい座 はと座

★第3星座(あなたの未来に大きく関わりを持つ)
ポンプ座

ポンプ●学名[Antlia]

真空を作る為の「空気ポンプ」の姿が星座になったものです。当時は画期的な発明品でした。

特 徴
●先見の明
先見の明があり、いつも物事の先を読みとります。又、人を見る目も優れていて、鋭くその人の本質を見抜きます。
●涙もろい
涙もろく、感動するとつい涙がこぼれてしまいます。感動的な映画を観る時はハンカチは欠かせません
●考え事は一人で
何か考え事をする時などは一人になりたがります。人に相談したり、大勢で意見を出し合う会議等は苦手なようです。

相性の良い星座
ポンプ座 いるか座 けんびきょう座□ふうちょう座 ぼうえんきょう座 ろ座
相性の悪い星座
くじゃく座 とかげ座 とびうお座 □ペルセウス座 ろくぶんぎ座

うっわー!これいい所も悪い所も当たってる。。。ちょっとびっくりしました。第2星座の整理整頓が得意だけは違うけど

|

« なんとかしなきゃ。。。。 | トップページ | 敬老の日。。。 »

コメント

★moonちゃん★当たってたあ???^^なんか種類いっぱいあったねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月19日 (火) 08時34分

マグ姉さま ほんと あたってるね”!moonは まず ほ座 で白鳥座 で エリダヌスやって ・・・・・。マグ姉さまとは 相性よくも わるくもに 入ってない(><)

投稿: moonchild | 2006年9月18日 (月) 22時48分

★ぱんだちゃん★おきゃえりー!!^^ネイティブ??アクティブじゃないん??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月18日 (月) 09時33分

帰ってきましたああああマグ姉さま、当たってるよねえ・・・ぱんだは、<インディアン座>でしたあ ネイティブな考え方らしい・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月18日 (月) 09時16分

★Tweetyさん★外見こきたないがないですけどねー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月18日 (月) 08時18分

うん、とてもよく当たっているような感じですね。

投稿: Tweety | 2006年9月18日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかしなきゃ。。。。 | トップページ | 敬老の日。。。 »