« あなたの正体暴きます。。。。 | トップページ | 姉弟。。。。。 »

2006年9月12日 (火)

朝から楽しいなあ。。。

大阪某所 今朝は雨でんねん。。。。
2学期最初のボラの日なのに。。。雨やし。。髪の毛ボンバーやし。。。昨日買った服クラブ歌手みたいやし。。。ちょっとスケスケなんでカーデでもはおって行こう!

で息子たちをバス停まで送って行ってたら。。。なんかジーンズのポッケが膨らんでたの。
ん??なに??これ??と思ったら。。。。
靴下やんかーーーーーーーーーーーっっ!!!!
朝バタバタしてて後で履こうと思ってたら。すっかり忘れててパンパンポッケ!


で足元見たら裸足にサンダル。化粧も秋バージョンに変えて服も秋っぽいのに
裸足にサンダル。。。。
どっかマヌケなマグりんだすだすっっっっっ!!

息子たちがバスに乗ったら次男の傘が壊れてて(ちゃんと買ってやれー!)
運転手さんが直してくれはったようなんですが。。(にゃん!ありがとうー!)
運転手さん『Hくんなあ。。。これなあ。。。。』って
あ あ あのうーーーーー!!!そっちは長男だじょー!!!

長男『俺 Mやで???

イエーーーーーーイッッッッッッ!!!!親指たてて喜んで外からウケてる母親。。。約1名!
バスの介助の先生たちもバカうけでしたあ。。。
介助の先生『見てた??見てた???まちごうてはるぅぅぅー!
マグ『見た見たーーーーー!!!!!

|

« あなたの正体暴きます。。。。 | トップページ | 姉弟。。。。。 »

コメント

★お痔痔&moonちゃん★なんや????この会話。。。。(ーー;)おしり撮影は禁止です!!!ピシっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 22時06分

お痔痔隊員さまなんとか 頑張りたいですが 本人前にすると 嬉しくて先に声かけて走りよってしまう(犬かっ”!)ので なかなか 難しいので 本人に「撮ってもええでっか?」と 聞いてみるですよ”!かなり ぴしっ”!と しとります”!

投稿: moonchild | 2006年9月12日 (火) 21時33分

moon特派員さまその、お尻ぴし!!ちゅうのを 隠し撮りで一つたのんますわ。 お痔さんのブログでアップしますさかいに。 目は、黒いのりまきで隠しますさかいに。

投稿: お痔さん | 2006年9月12日 (火) 21時20分

★moonちゃん★今日の後姿 お尻が ぴしっ”!と あがって あしながくて 外人さん風やん!(*^_^*) ←デレデレすんなーーーーーっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 10時19分

朝 だから バスの女の方 一番後ろのん〜〜とどっちかな?わかんないけど爆笑しながら 行ってたんだね〜〜〜〜☆むちゃ 楽しそうだった〜〜”!今日の後姿 お尻が ぴしっ”!と あがって あしなが〜〜くて 外人さん風やったよ”!すけすけは わかんなかった・・・・。髪の毛 ボンバーだった?それも わかんなかったよ”!

投稿: moonchild | 2006年9月12日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの正体暴きます。。。。 | トップページ | 姉弟。。。。。 »