« 大忙しの一日でい! その2。。。 | トップページ | 大忙しの一日でい! その4。。。 »

2006年9月17日 (日)

大忙しの一日でい! その3。。。

息子たちがゲームしたりマンガ読んでる間私はちょこっとここのパソコンでブログ見たりしてました。。。昼間ね!








で疲れたのでここのリラクゼーションルームでマッサージチェアに座ってましたあ。。。。。
少し離れた所にいたおばさんがどうもリモコンの使い方がわからなかったのか
ブルブルブルブルなりながらリモコンとにらめっこ!
でもわかんない。。。。ブルブルっっブルブルっっっ
行って教えてあげた方がいいかなあ???なんて気になってたんですけど。。
ちょっと離れてたし。。。。なにげなく見てると。ええええええ!! ウソやろーーーーー!!!????
あきらめてブルブルなりながらマンガの本読みだしてるぅぅぅぅぅ!!!!
ぜ 絶対字読めないでーーー!!!あんな状態でー!!!他の椅子に変わるでもなくおばさん。。。ガンバってはりました。
ブルブルなりながら。。。。。ぷぷぷっ
もう笑かさんといてー!!!!
目つむって私もブルブルしていたらいつのまにかおっちゃん2人に挟まれてて。。。あら。。いつのまに?と思いきや。。。。どうも。。。たぶん。。。なんですけど。。。。マグりん●ッ●● ブルンっっっブルンっっっになってたようで。。。
ちょっとキツいのやりすぎてましたあ!


|

« 大忙しの一日でい! その2。。。 | トップページ | 大忙しの一日でい! その4。。。 »

コメント

★moonちゃん★私も自分で見てないから(当たりまえやろ!)想像なんだけどぉぉぉぉ。。。たぶん 。。。。BOHBO NO.5のバックダンサーのお姉ちゃんみたいになってたと思う。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 23時11分

だめでしょ””!おじさんたち 寄せ付けちゃ””!心配じゃん・・・。(><)かなり 「揺れてます 揺れてます ゆっさ ゆっさ ボインボインです・・・」になってたんだろうな〜〜〜〜”!(><)リンボーダンスみたいな感じ?みたかった・・・・妄想””!

投稿: moonchild | 2006年9月17日 (日) 22時45分

★お痔痔★えええええ???ブルブルしながら??マンガ読んでるのー??手ガクガクなってたで????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 22時08分

あの・・・その・・・・ おまぐはんのぶるぶるは・・・ おっさんとおなじく、ちと気になって・・ こんど、いくときは 声かけておくれやすなぁそうそう、おなじく ぷるぷるしながら 漫画よんでます、お痔さんだすが・・なにか?達人はできますのんやで!! ニン

投稿: お痔さん | 2006年9月17日 (日) 22時06分

★ぷーたろーさん★自分は気持ちいいから目つむって快感に浸ってたんすけどねーなんか我に返ったらすげっことなってた???みたいな。(*^_^*)マッサージチェア。。。ちょっと強弱考えないと。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 21時15分

マグりん、そりゃおっさんに挟まれるわ^^横でブルブルされたんじゃ・・・・おっさん達は腰引いてませんでした(笑

投稿: ぷーたろー | 2006年9月17日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しの一日でい! その2。。。 | トップページ | 大忙しの一日でい! その4。。。 »