« 九星早見表。。。。 | トップページ | コーフイテル。。。。。 »

2006年9月28日 (木)

ほんわか気分に。。。。

朝起きたら次男が『喉痛い。。。しんどい。。』と。
土曜日に運動会も控えてるし今日はお休みさせることにしました。
マグ『午前中病院行こか。お母さん昼から講習に行かなあかんから一人で留守番よ??』
次男『わかった。』

朝、長男をバス停まで見送りに行ったら。。。。
長男『先生ー!今日次男休みやから俺がYちゃん行くわ!』
先生『わかった。頼むわ!』

(次男は同じクラスのYちゃんをバスから降ろしてあげて教室までいっしょに行ってます。)

先生と長男のこんなやりとりが自然に。。。そして当たり前のことのように。。。できてる姿を見てなんだか朝からほんわか気分です。

今日も一日がんばろっと。

|

« 九星早見表。。。。 | トップページ | コーフイテル。。。。。 »

コメント

★92っち★そうか☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 16時43分

いい話だ☆

投稿: 92 | 2006年9月29日 (金) 12時36分

★moonちゃん★はいなあ。。。明後日の運動会がんばってもらわにゃ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 23時02分

自然と身についてて すごいな〜〜”!うん 今日一人だったから びっくりしたよ・・・。はやく 次男くん 治ってね”!

投稿: moonchild | 2006年9月28日 (木) 22時36分

★マロピッピちゃん★そういうことがなんか自然にできるようになったら見てても清々しい。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 20時04分

★ぱんだちゃん★あの兄弟がどんな喧嘩をするのか想像できましぇん。。姉さんは。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 20時03分

人の役に立ちたいとか助けてあげたいって気持ちはみんないっぱい持ってて、長男くんの出番きたっーって。思ったんだろね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年9月28日 (木) 15時47分

ほんと、朝からいい雰因気だねえうちなんて、うちなんて・・・・朝からものすごい兄弟喧嘩してはったあそのエネルギーがもったいないなあ ほんとにもう・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月28日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815879

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか気分に。。。。:

« 九星早見表。。。。 | トップページ | コーフイテル。。。。。 »