« 親睦会。。。。 | トップページ | ほんわか気分に。。。。 »

2006年9月28日 (木)

九星早見表。。。。

[関連したBlog]

 
■性格
静かで地味ですが、決めた事は少しずつ努力し結果を出します。迫力に欠けますが細かい所に気がつき、人の心をつかむのが上手で、補助的な役割の方が才能を発揮するでしょう。
■恋愛運
引っ込み思案で慎重なので、異性と対面すると、すぐに対応できない面があり、女性は、良く尽くすタイプなので、幸せになる事でしょう。
■良い相性
特に良い相性は、九紫火星の人で、そこそこの相性の人は、六白金星、七赤金星で、悪い人は、一白水星、三碧木星、四緑木星は持つとも悪いでしょう。
■金銭運
地味なタイプで、こつこつお金をためます。少しずつ貯蓄していけば、晩年でも余裕のある暮らしが出来るでしょう。
■建物運
階数で相性が良いのは、四、五、九、十階で、避けた方が良いのは、一、二、三、七、八階です。
■幸運の色
緑、黄色、ベージュ

『静かで地味。。。。』『引っ込み思案。。。。』
あれ????

|

« 親睦会。。。。 | トップページ | ほんわか気分に。。。。 »

コメント

★moonちゃん★さあ??どうかにゃんにゃん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 23時01分

moonは八白土星だったにょん 相性どうかな?

投稿: moonchild | 2006年9月28日 (木) 22時34分

★ぱんだちゃん★笑うな。。。。(ーー;)あっ!私旦那との相性見てもいない。。。=====3333ヤバっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 20時12分

はははは。 笑ってしまいましたあぱんだは<六白金星>でしたあ マグ姉さまとの相性はそこそこ・・・・だよ〜んなんと・・・・だんなとは相性最悪だって・・・・・やっぱり・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月28日 (木) 09時21分

★Tweetyさん★笑うな。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 07時47分

はははは。思わず笑ってしまいました。あ、すみません。

投稿: Tweety | 2006年9月28日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親睦会。。。。 | トップページ | ほんわか気分に。。。。 »