« ちょう味料占い。。。。 | トップページ | アイ.リバース占い。。。。 »

2006年9月 1日 (金)

大人の575 9月だよ!パート7

1338『背中から 攻めるとかたこり 治るかな』チェシャねこさん
1339『治るかな オヤジの性癖 ねちっこい』おぢさん
1340『ねちっこい ドロドロネチネチ 苦手だよ』MAGU-MAGU
1341『苦手だよ 親父の脇は 臭うんだ』Tweetyさん
1342『臭うんだ 体臭消すガム出てるんよ』MAGU-MAGU
1343『出てるんよ 大きく胸が ドデエエエエエン』Tweetyさん
1344「ドデエエエエン 胸だけじゃない 大きいの」tea@homeさん
1345『大きいの! ふっといのん! 長いのん!』おぢさん
1346『長いのん! うちの畑の 大根は』Tweetyさん
1347『大根は 葉っぱを炒めて 美味しいよ』MAGU-MAGU
1347『大根は おろし、煮物も おいしいよ』おぢさん
1348『おいしいよ 熱い大根 ふうふうと』チェシャねこさん
1349『ふうふうと 息を吹きかけ 耳こそばい』MAGU-MAGU
1350『耳こそばい でも、やめないで 気持ちいい』Tweetyさん
1351『気持ちいい そうかそうでっか? あははは』おぢさん
1352『あはははは ここのブログは にゃはははは』moonちゃん
1352『あはははは はがへになったら あへへへへ』チェシャねこさん
1353「にゃはははは ねこも笑えば 木に登る』チェシャねこさん
1354『木に登る 魚もいます アマゾンは』Tweetyさん
1355『アマゾンは 犬は笑うし ネコ吠える』おぢさん
1356『ネコ吠える 男おそれる アマゾネス』Tweetyさん
1357『アマゾネス その胸は、はあ 筋肉か』おぢさん
1358『筋肉か お腹にくっきり 筋がつき』Tweetyさん
1359『筋がつき 喉が痛いの 菌がつき』おぢさん
1360『菌がつき キンキンキラキラ夕日が沈むー!♪』MAGU-MAGU
1361『日が沈むー!♪ ひがしにしずむ♪ バカボンか!』おぢさん
1362『バカボンか! パパさん鼻毛 出てますよ。』Tweetyさん
1362『バカボンかー!(波線Macはでないのよんよんっっ)タリラリラーンのコニャニャチワワーかわいいな!』MAGU-MAGU
1363「かわいいな! 言って欲しいな やさしくね」tea@homeさん
1364『やさしくねーよしよしナデナデしたげんさいー!』MAGU-MAGU
1364『やさしくね やさしく揉んで わしずかみ!』おぢさん
1365「わしづかみ そんなにしたら こわれちゃう・・・」tea@homeさん
1366『壊れちゃう???もっと鍛えてヒっヒーフー!』MAGU-MAGU
1367『ヒっヒーフー! ここで産むなよ 環状線』おぢさん
1368『環状線 みんなが見てるー電車からー』MAGU-MAGU
1369『電車からー あほが逃げる あへあへあへ』おぢさん
1370『あへあへあへー あんたは マラソン寛平かあーー』MAGU-MAGU
1371『寛平かあーかゆいのかゆいの 飛んでゆけ』チェシャねこさん
1372『飛んでゆけーまわってまわってまわってまわるぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ』MAGU-MAGU
1373「飛んでゆけ 常識やカラ ふっとばし」tea@homeさん
1374「まわるぅぅぅぅー地球はいつでも 回ってる」tea@homeさん
1375『回ってるぅぅぅぅぅマグりんただいま暴走中ー!!』MAGU-MAGU
1376『暴走中ー!! 変態おやじも 登場だ』おぢさん
1377『登場だー いつものことだ 慣れてるぜー』MAGU-MAGU
1378「慣れてるぜ そんな要求 あたりまえ」tea@homeさん
1379『あたりまえ あたりまえだの クラッカー』MAGU-MAGU
1380『クラッカー パンと一花 咲かせましょう』moonちゃん
1381『咲かせましょう!中年パワーガッツだぜ!』MAGU-MAGU
1382『ガッツだぜ! ゴリラに似てるぜ! OK牧場』おぢさん
1383「OK牧場 飼っているのは 馬ばかり」tea@homeさん
1384『馬ばかり なぜにでかいの! 60センチ?』おぢさん
1385『60センチ? そんなの入れると 壊れちゃう』Tweetyさん
1386『壊れちゃう グランドチェロキー エアコンなし!』おぢさん
1387「エアコン無し! 汗びっしょりで 蒸れ濡れで」tea@homeさん
1388『蒸れ濡れで 青いマニキュア 完璧よー!』MAGU-MAGU
1389『完璧よー! 今日のおぢたん エロカワイイ』おぢさん
1390『エロカワイイ 伊東美咲か マグりんか』こうめいさん
1391『マグりんか 伊東美咲に うり二つ』Tweetyさん
1392『うり二つ 胸につければ ドデエエエエン』おぢさん
1393『ドデエエエエン たどりつくのは そこですね』moonちゃん
1394『そこですね ドデエエエンのせた テーブルは』Tweetyさん
1395『テーブルは ドデエエエエンのために あるんやで』おぢさん
1396「あるんやで 見た目よりは 大きいの」tea@homeさん
1397『大きいの それはあなたの 愛情です』moonちゃん
1398『愛情です 包容力の かたまりです』MAGU-MAGU
1399『かたまりです 脂肪のかたまり ドデエエエエン』おぢさん
1400『ドデエエエエン 脂肪だらけで 気持ちいい』MAGU-MAGU
1401『気持ちいい あーんなことや こんなこと』moonちゃん
1401「気持ちいい 誰でも好きな 肌触り」tea@homeさん
1402「こんなこと したことなかった 恥ずかしい」tea@homeさん
1403『恥ずかしい あんなこんなで すっごいの』おぢさん
1403『恥ずかしい 空気の読めない 人間は』moonちゃん
1404『すっごいの それはやっぱり ドデエエエエン』moonちゃん
1405『ドデエエエエン 流行語大賞 いただきだ!』Tweetyさん
1406『いただきだ! 山の頂 ころころりん』おぢさん
1407「ころころりん 犬の散歩の 落し物」tea@homeさん
1408『落し物 お腹をくだす 拾い食い』おぢさん
1409『拾い食い 大好きでっかい スイカップ』moonちゃん
1410『スイカップ おしりに二つ 胸に二個』おぢさん
1411「胸に2個 心臓あったら 怖いなあ」tea@homeさん
1412『怖いなあ 紫花柄ピンク花柄の コーディネート』MAGU-MAGU
1413『コーディネート はげたオヤジが ワンピース』おぢさん
1414『ワンピース 胸がでかいと 妊婦服』MAGU-MAGU
1415『妊婦服 隠す下腹 妊娠線』おぢさん
1416『妊娠線 それより術後の 傷跡が』MAGU-MAGU
1417『傷跡が 今もこの胸 響いてる』moonちゃん
1418『響いてる 全校生の前 和太鼓で』MAGU-MAGU
1419「和太鼓で 汗する姿 なまめかし」tea@homeさん
1420『なまめかし そんなあなたは 生殺し』moonちゃん
1421「生殺し 誘っておいて そっぽ向く」tea@homeさん
1422『そっぽむく そっぽむかれる ああ哀し』moonちゃん
1423「ああ哀し 昔はラブラブ だったのに」tea@homeさん
1424『だったのに。。。それならいっそ だっちゅーの!』MAGU-MAGU
1425『だっちゅーの! 胸の谷間が だいちゅきよ』おぢさん
1426『だいちゅきよ してほしいんだ あすなろ抱き』moonちゃん
1427『あすなろ抱き なんだか知らんが おぢたんも』おぢさん
1428「おぢたんも して欲しいのね たまにはね」tea@homeさん
1429『たまにはね 一人旅など したいんだー』MAGU-MAGU
1430『したいんだ すりゃぁいいじゃん 何すんの?』おぢさん
1431「何するの 悩んだ末は もう夜だ 」HARUHIKOさん
1432『もう夜だ ってよくあったよね 昔はね』チェシャねこさん
1433「昔はね そんな言葉使いは もうお歳』こうめいさん
1434『もうお歳 それでもあすなろ抱き してくれる』こうめいさん
1435『してくれる 頼まれごとにゃー弱いんだあ』MAGU-MAGU
1436『弱いんだあ 脳みそ空で あっぱらぱ』おぢさん
1437『あっぱらぱー オッペケペーの ドデスカデンっ』MAGU-MAGU
1438「ドデスカデンッ! これにつなぐの 無理でしょう」tea@homeさん
1439『無理でしょう カラオケでラップ むずかしいー』MAGU-MAGU
1440「むずかしい ドデエエンだらけの 575」tea@homeさん
1441『575 閃きだけが 頼りです』MAGU-MAGU
1442「頼りです 姉御まぐりん ドデエエエン」tea@homeさん
1443『ドデエエエン ころんでしまい 苦笑い』moonちゃん
1444『苦笑い 金歯が見えたら キモいじゃん!』MAGU-MAGU
1445『きもいじゃん にやっと笑った その金歯”!』moonちゃん
1446『その金歯 金さん銀さん 使ってた?』MAGU-MAGU
1447『使ってた?お口にしゅっしゅ 恋コロン』moonちゃん
1448『恋コロン?? それで恋が叶うんかあ?』MAGU-MAGU
1449『叶うんかあ? 飛ぶ夢だって かなえよう。』チェシャねこさん
1450『かなえよう 自分の力 出しきって。。。』MAGU-MAGU
1451『出しきって 負けた試合なら 満足だ』こうめいさん
1452『満足だ 目標できて まっしぐら』MAGU-MAGU
1453「まっしぐら 目指すあなたの 腕の中」tea@homeさん
1454『腕の中 ぎゅっとされたい あすなろ抱き』moonちゃん
1455『あすなろ抱き なると巻きって なんやった??』MAGU-MAGU
1456『なるとまき ののじ ののじで ぐーるぐーる』お痔さん
1457『ぐーるぐーる 今日はテニスで 疲れたじょ』MAGU-MAGU
1458『疲れたじょ 人生いろいろ お千代さん』moonちゃん
1459『お千代さん 色が白くて 羨ましい。。。』MAGU-MAGU
1460「羨ましい。。。特にうらやむ 事は無し」tea@homeさん
1461『事は無し そうそう私は 金もなし』moonちゃん
1462『金もなし なんにもなしで 再出発!』MAGU-MAGU
1463『再出発! やると決めたら まっしぐら!』チェシャねこさん
1464『まっしぐら! 時々休憩 入れながら。。。』MAGU-MAGU
1465『入れながら・・こぼしてしまう 今日のお茶』お痔さん
1466『今日のお茶 茶柱たって 大喜びー!』MAGU-MAGU
1467『大喜び マグ姉さまに 逢えた日は』moonちゃん
1468『逢えた日は 視線合わさず 変な奴ー』MAGU-MAGU
1469「変なやつ いつでも自分 だけ可愛い」tea@homeさん
1470『だけ可愛い だから他の娘 怒ります』こうめいさん
1471『怒ります 女の世界は 嫉妬だらけ』MAGU-MAGU
1472『嫉妬だらけ 露骨にだすと 見苦しい』moonちゃん
1473『見苦しい 風呂上りといえど その格好』こうめいさん
1474『その格好 なんとかならんか はみパンやん!』MAGU-MAGU
1475「はみパンやん! これにつなぐの 難しい」tea@homeさん
1476『難しい 自分の気持ち 伝えるの』moonちゃん
1477『伝えるの メールじゃなくて 電話でね!』MAGU-MAGU
1478「電話でね! 直接言って その訳を」tea@homeさん
1479『その訳を そっとその胸 聴いてみる』moonちゃん
1480『聴いてみる 潮風の音 耳澄まし。。。。』MAGU-MAGU
1481『耳澄まし。。。。 自爆するのを 楽しみに。。。』おぢさん
1482『楽しみに 早く出てきて Gacktさん』moonちゃん
1483『Gacktさん いっつもこの歌 勘弁ね!』MAGU-MAGU
1484『勘弁ね! 空気を読めない コメントは。。。』おぢさん
1485「コメントは。。。気持ち伝える やりとりです」tea@homeさん
1486『やりとりです 昔は電話か ラブレター♪』MAGU-MAGU
1487『ラブレター♪ とっても切ない 恋の歌』moonちゃん
1488『恋の歌 ギターの弾き語り 聴かされた』MAGU-MAGU
1489「聴かされた 電話口で さよならを」tea@homeさん
1490『さよならを 告げる時には キスをして。。。。』MAGU-MAGU
1491「キスをして とろけるような 夜が来る」tea@homeさん
1492『夜が来る。。。。こっちにおいでと 腕まくら』MAGU-MAGU
1493『腕枕 頭が重くて しびれたよ』moonちゃん
1494『しびれたよ ちっちゃな頃から 悪ガキでー♪』MAGU-MAGU
1495『悪ガキでー♪ いじめた女子の 笛なめた♪』イマッチ
1496『笛なめた 必ずおるねん そんな奴。。。。』MAGU-MAGU
1497『そんな奴。。。。 カワイイ顔で 鼻毛かよ!』イマッチ
1498『鼻毛かよ? 鼻から出たら タリラリラーン♪』MAGU-MAGU
1499『タリラリラーン♪ ホニャラララン♪ タリラリラーン♪』イマッチ
1500『タリラリラーン♪ の コニャニャチワー!』MAGU-MAGU
1501『コニャニャチワー!今宵もたのし ゴウシチゴ』moonちゃん
1502『ゴウシチゴ カタカナだったら 果物みたい』MAGU-MAGU
1503『果物みたい!? マグりんの胸 ドデエエエエン!』イマッチ
1504『ドデエエエエン! そういや今日も このネタで』MAGU-MAGU
1505『このネタで マグりんブログ 10年持つ』Tweetyさん
1506「10年持つ 愛は不滅よ 永遠に」tea@homeさん
1507『永遠に。。。2人の愛は 変わらない??』MAGU-MAGU
1508『変わらない この想いだけは いつまでも』moonちゃん
1509『いつまでも。。。自歯で食べたい お食事は』MAGU-MAGU
1510「お食事は みんなで食べると おいしいよ」tea@homeさん
1511『おいしいよ 秋のさんまに栗ごはん』MAGU-MAGU
1512『栗ご飯 秋の味覚は ほっこりと。』チェシャねこさん
1513『ほっこりと まったりしたら 癒される?』MAGU-MAGU
1514『癒される? いろいろあるけど 珈琲いれて。』チェシャねこさん
1515『珈琲いれて 焼き豚焼いて 一休み』おぢたん
1516『一休み トンチンカンチン 一休サン!』MAGU-MAGU
1517『一休さん 好き好き好き好き 好きっすき』moonちゃん
1518『好きっすき ふんどし姿の あなたがね!』MAGU-MAGU
1519『あなたがね 言うこと何でも きいちゃうわ』Tweetyさん
1520『きいちゃうわ・・・あかちゃいまんねん 黒でっせ』お痔さん
1521『黒でっせ やっぱりセクスィー 下着はね!』MAGU-MAGU
1522『下着はね・・黒もええけど・・赤もこれまた!!』お痔さん
1523『赤もこれまた 誰が 好み聞いとるねん』MAGU-MAGU
1524『聞いとるねん そんなあなたは 歳いくつ』moonちゃん
1525『歳いくつ? お姉ちゃんしか 見えへんやん』MAGU-MAGU
1526『見えへんやん 前のおっさん 座ってや』こうめいさん
1527『座ってや あれ?座高が高いだけやったー!』MAGU-MAGU
1528『だけやったー そうそうこれが 笑いダケ』moonちゃん
1529『笑いダケ 今日はほんとに 笑ったね!』MAGU-MAGU
1530『笑ったね! 鼻毛が長い その笑顔』イマっち
1531『その笑顔 よく見りゃ 歯にもの挟まって。。。』MAGU-MAGU
1532『歯にものはさまって ニッと笑えば 青のりが。』チェシャねこさん
1533『青のりが いっぱいなったら お歯黒やん!』MAGU-MAGU
1534『お歯黒やん! 出っ歯やんか? あかんやん』イマっち
1535『あかんやん よう見たら 鼻くそもついてるやん!』MAGU-MAGU
1536『ついてるやん そうそうパンツに そのしみが』moonちゃん
1537『そのしみが 人の姿に 見えるんよ』イマっち
1538『見えるんよ あなたの後ろに 背後霊』MAGU-MAGU
1539『背後霊 二人羽織で 遊ぼうよ』チェシャねこさん
1540『遊ぼうよ 姉さんどっち?? 前後ろ???』MAGU-MAGU
1541『前後ろ? どっちがスキかは あなた好み』チェシャねこさん
1542『あなた好み?? いやん!そんなの言えないわ』MAGU-MAGU
1543『言えないわ 自分のほうから そんなこと』チェシャねこさん
1544『そんなこと しいて言うなら 前がいい』MAGU-MAGU
1545『前がいい ボクは後ろ どうしよう』Tweetyさん
1546『どうしよう じゃあ何分おきに 交代ね』MAGU-MAGU
1547『交代ね 一日何人 いけますか?』moonちゃん
1548『いけますか? 週に9回 エッチする。。。』イマっち
1549『エッチする。。。したらええがな 知らんがな』MAGU-MAGU
1550『知らんがな。。。 知ったら困る ぷるんぷるん』イマっち
1551『ぷるんぷるん マッサージ椅子で なっちゃうよ』MAGU-MAGU
1552『なっちょうよ それでみんなが 釘づけだ”!』moonちゃん
1553『釘づけだ”! パイパイブルるん ぼよんぼよん』イマっち
1554『ぼよんぼよん。。。なんだか締まりが なさ過ぎる』MAGU-MAGU
1555『なさすぎる? いやいやいつもの おまぐはん』お痔さん
1556『おまぐはん 祇園でただいま 売り出し中ー!』MAGU-MAGU
1557『売り出し中ー! でも外見は こきたない』Tweetyさん
1558『こきたない... 人前とくに おならはね!』MAGU-MAGU
1559『おならはね 音と一緒に 中味まで』Tweetyさん
1560『中味まで。。。そこまで責任 よう持たん』MAGU-MAGU


|

« ちょう味料占い。。。。 | トップページ | アイ.リバース占い。。。。 »

コメント

スイカップ これが出ちゃったら ドデエエエエエン。moonちゃん、キーワードを出しちゃいましたね。

投稿: Tweety | 2006年9月19日 (火) 06時52分

『よう持たん あなたみたいな スイカップ』ご ご ごめんなさ〜〜〜い また 言っちゃた・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月18日 (月) 22時32分

『中味まで。。。そこまで責任 よう持たん』先生!ダメだよ!出しちゃ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月18日 (月) 11時58分

『おならはね 音と一緒に 中味まで』そういうのは特にこきたないよね、マグりん姉御。

投稿: Tweety | 2006年9月18日 (月) 11時52分

『こきたない... 人前とくに おならはね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月18日 (月) 11時29分

『売り出し中ー! でも外見は こきたない』本人がおっしゃってるんでどうしようもない。

投稿: Tweety | 2006年9月18日 (月) 11時26分

『おまぐはん 祇園でただいま 売り出し中ー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月18日 (月) 11時16分

なさすぎる? いやいやいつもの おまぐはん

投稿: お痔さん | 2006年9月18日 (月) 11時06分

『ぼよんぼよん。。。なんだか締まりが なさ過ぎる』(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月18日 (月) 08時05分

『釘づけだ”! パイパイブルるん ぼよんぼよん』

投稿: imacchi | 2006年9月18日 (月) 02時52分

『なっちょうよ それでみんなが 釘づけだ”!』ぷるんぷるるん ボインボイン〜〜〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年9月17日 (日) 22時34分

『ぷるんぷるん マッサージ椅子で なっちゃうよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 17時28分

『知らんがな。。。 知ったら困る ぷるんぷるん』

投稿: imacchi | 2006年9月17日 (日) 16時47分

朝から濃いーーーーーーーっっっっっっ(_)『エッチする。。。したらええがな 知らんがな』(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 07時08分

『いけますか? 週に9回 エッチする。。。』moonちゃん (`´)/□ イエローカードイマっち (`Θ´)/■ レッドカード

投稿: imacchi | 2006年9月17日 (日) 00時36分

『交代ね 一日何人 いけますか?』体もつかな〜〜〜・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月16日 (土) 23時25分

『どうしよう じゃあ何分おきに 交代ね』これで解決!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 22時57分

『前がいい ボクは後ろ どうしよう』二人で好みが違う場合はどうしたらいいんでしょうか、マグりん。

投稿: Tweety | 2006年9月16日 (土) 22時54分

『そんなこと しいて言うなら 前がいい』 なんの話し?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 22時51分

言えないわ 自分のほうから そんなことこらこら〜爆走!!!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月16日 (土) 22時27分

『あなた好み?? いやん!そんなの言えないわ』まずかった???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 22時16分

いや、背後におばけで、前がわたし。。。っって!!!なに答えてるんや〜前後ろ? どっちがスキかは あなた好み

投稿: チェシャねこ | 2006年9月16日 (土) 22時03分

『遊ぼうよ 姉さんどっち?? 前後ろ???』(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 21時56分

(-^-^)p┳┷┳゜q(^-^ ) 卓球←これほしい〜ほしい〜!!背後霊 二人羽織で 遊ぼうよ

投稿: チェシャねこ | 2006年9月16日 (土) 21時51分

イマっちー!!どよーん顔がステキー!!(*^_^*)でイマっちの『つ』はひらがなだから。。。よろしくっっっ『見えるんよ あなたの後ろに 背後霊』きゃーっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 18時53分

『そのしみが 人の姿に 見えるんよ』( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

投稿: イマッち | 2006年9月16日 (土) 17時25分

『ついてるやん そうそうパンツに そのしみが』やっちゃった・・・・・きゃっ”!

投稿: moonchild | 2006年9月16日 (土) 17時12分

卓球よせてーーーー!!!^^『あかんやん よう見たら 鼻くそもついてるやん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 16時22分

『お歯黒やん! 出っ歯やんか? あかんやん』(-^-^)p┳┷┳゜q(^-^ ) 卓球

投稿: イマッチ | 2006年9月16日 (土) 16時20分

『青のりが いっぱいなったら お歯黒やん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 16時14分

歯にものはさまって ニッと笑えば 青のりが。

投稿: チェシャねこ | 2006年9月16日 (土) 16時00分

『その笑顔 よく見りゃ 歯にもの挟まって。。。』私やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 15時56分

『笑ったね! 鼻毛が長い その笑顔』(ノ`´)ノ┻━┻・.:゚。がっちゃ〜ん

投稿: imacchi | 2006年9月16日 (土) 15時26分

『笑いダケ 今日はほんとに 笑ったね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 19時14分

ぎゃああ 岳 変換みすううう ダケ!こっち『だけやったー そうそうこれが 笑いダケ』

投稿: moonchild | 2006年9月15日 (金) 09時45分

『だけやったー そうそうこれが 笑い岳』575なってへ〜〜〜ん(爆) 切りずれ〜〜〜〜#””!(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月15日 (金) 09時42分

『座ってや あれ?座高が高いだけやったー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月15日 (金) 09時14分

マグりん、おはよう〜『見えへんやん 前のおっさん 座ってや』面白くないなぁ-ゴメン!

投稿: こうめいぶる | 2006年9月15日 (金) 08時52分

『歳いくつ? お姉ちゃんしか 見えへんやん』moonです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 22時14分

『聞いとるねん そんなあなたは 歳いくつ』ぎゃはははは マグ姉さま なにやら 会話になってて うける〜〜〜(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月14日 (木) 22時06分

『赤もこれまた 誰が 好み聞いとるねん』(_) 頼んますー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 21時40分

下着はね・・黒もええけど・・赤もこれまた!!

投稿: お痔さん | 2006年9月14日 (木) 21時17分

『黒でっせ やっぱりセクスィー 下着はね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 21時04分

きいちゃうわ・・・あかちゃいまんねん 黒でっせ

投稿: お痔さん | 2006年9月14日 (木) 20時47分

『あなたがね 言うこと何でも きいちゃうわ』姉御はいつもこういう態度。

投稿: Tweety | 2006年9月14日 (木) 20時37分

『好きっすき ふんどし姿の あなたがね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 20時31分

『一休さん 好き好き好き好き 好きっすき』愛してる〜♪

投稿: moonchild | 2006年9月14日 (木) 17時43分

『一休み トンチンカンチン 一休サン!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 16時53分

『珈琲いれて 焼き豚焼いて 一休み』

投稿: おぢたん | 2006年9月14日 (木) 14時23分

癒される? いろいろあるけど 珈琲いれて。

投稿: チェシャねこ | 2006年9月14日 (木) 09時14分

『ほっこりと まったりしたら 癒される?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 09時04分

栗ご飯 秋の味覚は ほっこりと。=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2006年9月14日 (木) 08時59分

『おいしいよ 秋のさんまに栗ごはん』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 08時31分

「お食事は みんなで食べると おいしいよ」おいしく、楽しく、です。

投稿: tea@home | 2006年9月14日 (木) 05時49分

『いつまでも。。。自歯で食べたい お食事は』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 20時20分

『変わらない この想いだけは いつまでも』ぐふふふふf

投稿: moonchild | 2006年9月13日 (水) 20時11分

『永遠に。。。2人の愛は 変わらない??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 06時44分

「10年持つ 愛は不滅よ 永遠に」10年といわず、みんな老人ホームにはいるまで・・・

投稿: tea@home | 2006年9月13日 (水) 06時11分

『このネタで マグりんブログ 10年持つ』

投稿: Tweety | 2006年9月13日 (水) 04時01分

こ こ この言い回し。。。どっかで見たことあるような。。ムムっ『ドデエエエエン! そういや今日も このネタで』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 22時43分

『果物みたい!? マグりんの胸 ドデエエエエン!』

投稿: imacchi | 2006年9月12日 (火) 22時31分

『ゴウシチゴ カタカナだったら 果物みたい』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 20時58分

『コニャニャチワー!今宵もたのし ゴウシチゴ』って これ 書き出しこれでいいでしゅか?

投稿: moonchild | 2006年9月12日 (火) 20時53分

『タリラリラーン♪ の コニャニャチワー!』(意味不明ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 18時53分

『タリラリラーン♪ ホニャラララ〜ン♪ タリラリラーン♪』現在、ログオンしないで遊んでます (^▽^むひひ

投稿: イマッチ | 2006年9月12日 (火) 16時26分

『鼻毛かよ? 鼻から出たら タリラリラーン♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 16時14分

『そんな奴。。。。 カワイイ顔で 鼻毛かよ!』

投稿: moon うそ! イマッチ | 2006年9月12日 (火) 16時08分

『笛なめた 必ずおるねん そんな奴。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 15時29分

『悪ガキでー♪ いじめた女子の 笛なめた〜♪』それって、誰やん 好きやったんやろ!

投稿: イマッチで〜す | 2006年9月12日 (火) 13時53分

『しびれたよ ちっちゃな頃から 悪ガキでー♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 20時59分

『腕枕 頭が重くて しびれたよ』がはははは〜〜〜”!しびれないかな〜〜と 恋人同士のとき なんか心配してたな〜〜〜〜〜”!昔はかわいかった(自分で言うな〜〜〜”!)マグ姉さまの腕枕 きもちよさそ〜〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年9月11日 (月) 20時50分

『夜が来る。。。。こっちにおいでと 腕まくら』きゃっっ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 18時53分

「キスをして とろけるような 夜が来る」こういうの、いいですねぇ。

投稿: tea@home | 2006年9月11日 (月) 18時32分

そのとき彼は受話器どうしてたんだろう???お股に挟んでたのかなあ?(^_^)v ギターの音と声ひろうのむずかしいですよねえ。。。^^;『さよならを 告げる時には キスをして。。。。』おー!私にしてはいい感じ。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 18時11分

「聴かされた 電話口で さよならを」これ、実話です。高校1年のときつきあいはじめた彼と電話で毎日話してて、ある日彼が電話口でギターの弾き語りで歌ってくれました。それが、NSPの「サヨナラ」おお、まずい、時代がばれちゃいますね。じきにほんとにさよならしちゃいました。

投稿: tea@home | 2006年9月11日 (月) 17時20分

同姓からのラブレターはいらん!!!(ーー;)『恋の歌 ギターの弾き語り 聴かされた』外人さんが熱唱してはったことありますなあ。。。にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 09時00分

『ラブレター♪ とっても切ない 恋の歌』いいっすね〜〜Love Letter””!今度マグ姉さまに書いちゃおうかな〜〜でへへ〜〜

投稿: moonchild | 2006年9月11日 (月) 08時47分

まぐりんさんは爆乳!?な なんですか???突然(_) 肉付きがいいだけっすー!^^;『やりとりです 昔は電話か ラブレター♪』昨日息子にラブレターもらったことある?って質問されたなあ。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 08時35分

「コメントは。。。気持ち伝える やりとりです」コメントのやりとりで、その人の気持ちや雰囲気が伝わってきます。まぐりんさんは爆乳!?

投稿: tea@home | 2006年9月11日 (月) 07時03分

おぢさんとしてのコメントはお終いにします (^▽^むひひ『勘弁ね! 空気を読めない コメントは。。。』。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月11日 (月) 00時41分

『Gacktさん いっつもこの歌 勘弁ね!』にゃははー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 21時25分

『楽しみに 早く出てきて Gacktさん』逢いたいよ〜〜〜〜〜#””!

投稿: moonchild | 2006年9月10日 (日) 21時04分

『耳澄まし。。。。 自爆するのを 楽しみに。。。』

投稿: 怒っているおぢたん | 2006年9月10日 (日) 20時56分

『聴いてみる 潮風の音 耳澄まし。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 20時17分

『その訳を そっとその胸 聴いてみる』自分にといかけたら わかるかな〜〜見えてくるかな〜〜〜(0^-^0)

投稿: moonchild | 2006年9月10日 (日) 19時38分

「電話でね! 直接言って その訳を」一方通行では伝わらないですよね。直接会ってはなすのがいちばん。それができなければ、せめて電話で・・・愛の言葉を。

投稿: tea@home | 2006年9月10日 (日) 18時21分

『はみパン』。。。。『見せパン』のようにかっこ良くなくなんか見えてるって感じでしょうか。。。。『伝えるの メールじゃなくて 電話でね!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 16時20分

『難しい 自分の気持ち 伝えるの』言葉で うまく表せないときあるううそうじゃないのに・・って傷つけるつもりじゃないのに・・って

投稿: moonchild | 2006年9月10日 (日) 16時01分

「はみパンやん! これにつなぐの 難しい」まぐりんさん、「はみチン」は知ってるんですが、「はみパン」ってなあに?あ、「よこチン」て言うのもありました。

投稿: tea@home | 2006年9月10日 (日) 13時17分

↓ どんな格好なのか想像してしまいましたあー奥さん??首にタオル巻いて素っ裸とか。。。。(^_^;)『その格好 なんとかならんか はみパンやん!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 11時26分

再び登場『見苦しい 風呂上りといえど その格好』マグりん、言い忘れてました。明日から三日間東京出張です。帰ったら又お邪魔しますね。

投稿: こうめいぶる | 2006年9月10日 (日) 10時17分

『嫉妬だらけ 露骨にだすと 見苦しい』そんな女にならないように しかも 気がつけない女にならないよう 頑張ります”!

投稿: moonchild | 2006年9月10日 (日) 09時46分

『怒ります 女の世界は 嫉妬だらけ』 (_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月10日 (日) 07時30分

おはようございます。『だけ可愛い だから他の娘 怒ります』やはり皆さん平等に可愛いがってあげましょう。クラブでは特に。最近、マジメ路線ですね。

投稿: こうめいぶる | 2006年9月10日 (日) 06時27分

「変なやつ いつでも自分 だけ可愛い」そんな人もいるようで。

投稿: tea@home | 2006年9月10日 (日) 02時28分

『逢えた日は 視線合わさず 変な奴ー』↑ moonでーす。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 23時14分

『大喜び マグ姉さまに 逢えた日は』きゃい〜〜〜ん きゃい〜〜〜ん ワンワン♪

投稿: moonchild | 2006年9月 9日 (土) 22時46分

『今日のお茶 茶柱たって 大喜びー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 22時43分

入れながら・・こぼしてしまう 今日のお茶

投稿: お痔さん | 2006年9月 9日 (土) 22時19分

『まっしぐら! 時々休憩 入れながら。。。』ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 21時35分

再出発! やると決めたら まっしぐら!(p^-^)p(*^ー^)ただいまー。

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 9日 (土) 21時07分

『金もなし なんにもなしで 再出発!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 20時41分

『事は無し そうそう私は 金もなし』貧乏かっ”!

投稿: moonchild | 2006年9月 9日 (土) 19時55分

「羨ましい。。。特にうらやむ 事は無し」羨ましいことってなんだろう・・・と考えたのですが、特にないですねぇ。そりゃあ美人はいいけど生計したくもないし、お金もそんなにたくさんなくてもいいし。おいしいものも、贅沢は好きじゃないです。小市民ですから。

投稿: tea@home | 2006年9月 9日 (土) 17時19分

『お千代さん 色が白くて 羨ましい。。。』^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 07時05分

『疲れたじょ 人生いろいろ お千代さん』お疲れ様〜〜〜です☆

投稿: moonchild | 2006年9月 8日 (金) 23時04分

『ぐーるぐーる 今日はテニスで 疲れたじょ』ぐははは。あれなんちゅー格好や?とか言われながら見事敵コートにイン!マグりん流後ろ向き打法で。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 8日 (金) 22時36分

なるとまき ののじ ののじで ぐーるぐーる

投稿: お痔さん | 2006年9月 8日 (金) 22時03分

あすなろ。あすなろ うっさいよ。(ーー;)『あすなろ抱き なると巻きって なんやった??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 8日 (金) 09時17分

『腕の中 ぎゅっとされたい あすなろ抱き』ぎゅっとして〜〜〜〜くださあああい にゃは

投稿: moonchild | 2006年9月 8日 (金) 09時04分

「まっしぐら 目指すあなたの 腕の中」そして、そして・・・??

投稿: tea@home | 2006年9月 8日 (金) 08時34分

『満足だ 目標できて まっしぐら』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 8日 (金) 08時32分

おはようございます。『出しきって 負けた試合なら 満足だ』力を出しきったのだから・・・・・。すがすがしい句だなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2006年9月 8日 (金) 07時51分

『かなえよう 自分の力 出しきって。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 23時25分

叶うんかあ? 飛ぶ夢だって かなえよう。おやすみね〜(p^-^)p(*^ー^)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 7日 (木) 23時23分

爆 爆 爆 (^_^)vなんやのん????恋コロン。。。。^^;『恋コロン?? それで恋が叶うんかあ?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 22時40分

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめんなさいい この まえにかなり 動揺してて 日本語すら 理解できないモードにいいいいい ほんと すんません・・・。『使ってた?お口にしゅっしゅ 恋コロン』

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 22時36分

なあ。。。戻ってるやん。。。そういときは閉めは銀歯でしょうが。普通。。。。。(ーー;)『その金歯 金さん銀さん 使ってた?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 22時24分

『きもいじゃん にやっと笑った その金歯”!』金歯には まだまだ なりたくな〜〜〜〜い”!

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 22時20分

♪ラララ ラララ ディラっっっ仮面舞踏会でも歌って盛り上がろう!オーーーーーっっ!『苦笑い 金歯が見えたら キモいじゃん!』 どうや!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時28分

ちょっと、、、、、、、、、、、、、、、、、変なの〜なんかへんだぞ! 空気が悪い! 窓を開けよう!

投稿: (^▽^がお〜仮面 | 2006年9月 7日 (木) 21時13分

『ドデエエエン ころんでしまい 苦笑い』 ぐふふf

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 20時47分

「頼りです 姉御まぐりん ドデエエエン」あ、またやっちゃった。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 7日 (木) 20時28分

『575 閃きだけが 頼りです』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 20時20分

「むずかしい ドデエエンだらけの 575」今日はお静かね。

投稿: tea@home | 2006年9月 7日 (木) 19時46分

お茶たん。。。おもしろいー!『無理でしょう カラオケでラップ むずかしいー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 19時16分

「ドデスカデンッ! これにつなぐの 無理でしょう」あ、つながった。

投稿: tea@home | 2006年9月 7日 (木) 11時47分

『あっぱらぱー オッペケペーの ドデスカデンっ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 08時45分

『弱いんだあ 脳みそ空で あっぱらぱ〜』誰が、濃い部活にしてるんだ〜 (~--)/(^^;) なんでやねん!

投稿: おぢさん | 2006年9月 7日 (木) 08時40分

あっ!新入部員いるー!(*^_^*)ってこれは部活なのか?!『HARUHIKO』さん ちょっと濃い部活ですが懲りずに来てねー!(^_^)v『してくれる 頼まれごとにゃー弱いんだあ』こうめいさんはチェジウにしてもらいー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 08時19分

もう一つ、『もうお歳 それでもあすなろ抱き してくれる』あすなろ抱き良くわかりました。

投稿: こうめいぶる | 2006年9月 7日 (木) 08時04分

おはようございます。「昔はね そんな言葉使いは もうお歳』チェシャねこ さん、これ僕のことです。いつもよく言われるもので・・・・。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年9月 7日 (木) 07時58分

もう夜だ ってよくあったよね 昔はね一昼夜眠り続けて、夕方か朝か夜かわからない。。。

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 7日 (木) 07時26分

「何するの 悩んだ末は もう夜だ 」結局何もしなかったらこういうオチ。

投稿: HARUHIKO | 2006年9月 7日 (木) 07時11分

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 早起きで〜す 眠いけど。。。今日はノリが悪いで〜す『したいんだ〜 すりゃぁいいじゃん 何すんの?』

投稿: おぢさん | 2006年9月 7日 (木) 07時02分

あれ??早起きー!夜更かしー??????おねえちゃんクドくときはこれいいよ!効果絶倫!ちがっっ##絶大!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 06時59分

(・o・)ノ は〜い!わかりましたん

投稿: おぢさん | 2006年9月 7日 (木) 06時53分

『たまにはね 一人旅など したいんだー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 06時53分

『あすなろキムタク抱き』を知らない方がいらっしゃるようなのでここでご説明を。キムタク主演『あすなろ白書』というドラマが昔ありました。フミヤくんの歌う主題歌も売れましたね。なんだっけ??トゥルーラブ??そのドラマでキムタクが石田ひかりを後ろからギュッッて抱きしめるシーンがあったのです。♪ 名付けて『あすなろキムタク抱き』うまい!moonにざぶとん3枚!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 06時52分

「おぢたんも して欲しいのね たまにはね」・・・何を?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 7日 (木) 06時27分

『あすなろ抱き なんだか知らんが おぢたんも』。。。スタタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 7日 (木) 06時14分

『だいちゅきよ してほしいんだ あすなろ抱き』いいな〜=〜〜子熊〜〜〜いいな〜〜〜〜〜・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 00時12分

『だっちゅーの! 胸の谷間が だいちゅきよ』

投稿: おぢさん | 2006年9月 6日 (水) 23時07分

『だったのに。。。それならいっそ だっちゅーの!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 16時18分

「ああ哀し 昔はラブラブ だったのに」今や会話はなく連絡事項のみ。そんなもんですか?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 6日 (水) 11時38分

『そっぽむく そっぽむかれる ああ哀し』ぎゃいーーーーん ギャーインンン

投稿: moonchild | 2006年9月 6日 (水) 10時40分

「生殺し 誘っておいて そっぽ向く」誘惑されたい?してみたい?。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 6日 (水) 10時18分

『なまめかし そんなあなたは 生殺し』にゃんにゃん るんるん たりらりら〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2006年9月 6日 (水) 10時08分

「和太鼓で 汗する姿 なまめかし」まぐりんさん、イロっぽかったでしょうねぇ。激しく叩くと、ぽろりとドデエエエンが・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 6日 (水) 10時01分

『響いてる 全校生の前 和太鼓で』こんなはずじゃなかったああああ!!全校生の前で和太鼓叩きました。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 09時13分

『傷跡が 今もこの胸 響いてる』きゃん・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 6日 (水) 09時06分

『妊娠線 それより術後の 傷跡が』帝王切開どえーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 06時37分

おっ 16時から追加されてない。。。 (^▽^むふふ『妊婦服 隠す下腹 妊娠線』

投稿: おぢさん | 2006年9月 6日 (水) 01時24分

『ワンピース 胸がでかいと 妊婦服』(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 16時06分

『コーディネート はげたオヤジが ワンピース』(^▽^ナイスっす

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 16時01分

『怖いなあ 紫花柄ピンク花柄の コーディネート』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 15時16分

「胸に2個 心臓あったら 怖いなあ」。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 14時43分

『スイカップ おしりに二つ 胸に二個』(・人・) ← スイカップ

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 13時06分

『拾い食い 大好きでっかい スイカップ』ぱくっ”!と 食べたいです・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 12時02分

『落し物 お腹をくだす 拾い食い』(○`〜´○)マグマグ じゃない! もぐもぐ

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 11時41分

「ころころりん 犬の散歩の 落し物」ヤメテ・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 10時45分

『いただきだ! 山の頂 ころころりん』ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 10時39分

『ドデエエエエン 流行語大賞 いただきだ!』

投稿: Tweety | 2006年9月 5日 (火) 10時26分

おぢさま ごめんなさい『すっごいの それはやっぱり ドデエエエエン』にゃは もどっちゃった(汗)

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 09時58分

『恥ずかしい 空気の読めない 人間は』ならないように しなきゃ〜〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 09時57分

『恥ずかしい あんなこんなで すっごいの』(^▽^むひょひょ〜

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 09時56分

「こんなこと したことなかった 恥ずかしい」かぶりましたのでこちらで。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 09時48分

「気持ちいい 誰でも好きな 肌触り」毛布です、毛布。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 09時47分

『気持ちいい あーんなことや こんなこと』むふっ”!

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 09時47分

絶対 Sだよね。(ーー;)『ドデエエエエン 脂肪だらけで 気持ちいい』あちゃーっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 09時42分

『かたまりです 脂肪のかたまり ドデエエエエン』。。。スタタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 09時36分

なんでいっつも『ドエン』が出てくるんかなあ??こんだけしつこかったら普通の人は怒ってんでー(笑)『愛情です 包容力の かたまりです』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 09時35分

『大きいの それはあなたの 愛情です』にゃんにゃん

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 09時22分

「あるんやで〜 見た目よりは 大きいの」。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 09時07分

『テーブルは ドデエエエエンのために あるんやで〜』(^0_0^)ナルホド

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 09時01分

moonちゃん、おぢたんとTweetyの阿吽の呼吸でっせ。『そこですね ドデエエエンのせた テーブルは』

投稿: Tweety | 2006年9月 5日 (火) 08時59分

『ドデエエエエン たどりつくのは そこですね』涼しいです・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 5日 (火) 08時57分

『うり二つ 胸につければ ドデエエエエン』爽やかな朝だ! ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 08時50分

『マグりんか 伊東美咲に うり二つ』

投稿: Tweety | 2006年9月 5日 (火) 08時47分

マグりん、おはよう〜『エロカワイイ 伊東美咲か マグりんか』騙されたぁ〜

投稿: こうめいぶる | 2006年9月 5日 (火) 08時08分

『完璧よー! 今日のおぢたん エロカワイイ』(o^^o)

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 07時06分

『蒸れ濡れで 青いマニキュア 完璧よー!』(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 5日 (火) 06時43分

「エアコン無し! 汗びっしょりで 蒸れ濡れで」なんだか方向性持たせるの上手になってきました。でもおぢたん寝てるよね。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 06時04分

『壊れちゃう グランドチェロキー エアコンなし!』かわいそうな てかてかマグりん ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 05時03分

『60センチ? そんなの入れると 壊れちゃう』

投稿: Tweety | 2006年9月 5日 (火) 04時46分

『馬ばかり なぜにでかいの! 60センチ?』

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 02時56分

「OK牧場 飼っているのは 馬ばかり」意味無し・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: tea@home | 2006年9月 5日 (火) 02時31分

『ガッツだぜ! ゴリラに似てるぜ! OK牧場』

投稿: おぢさん | 2006年9月 5日 (火) 00時18分

『咲かせましょう!中年パワーガッツだぜ!』(あかん。。意味不明)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 23時14分

『クラッカー パ〜〜ンと一花 咲かせましょう』もうみなさん はじけすぎ(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 23時02分

『あたりまえ あたりまえだの クラッカー』(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 22時17分

「慣れてるぜ そんな要求 あたりまえ」うふん。あなたの欲しいまま・・・

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 22時12分

『登場だー いつものことだ 慣れてるぜー』(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 22時01分

『暴走中ー!! 変態おやじも 登場だ〜』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 21時56分

はあーい!おば茶ん。。。ちがっっ# お茶たんサンキューですー!『回ってるぅぅぅぅぅマグりんただいま暴走中ー!!』(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時53分

「まわるぅぅぅぅー地球はいつでも 回ってる」

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 21時49分

「飛んでゆけ〜 常識やカラ ふっとばし」あら、チェシャねこさん飲んでないのぉ!?

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 21時48分

姉さん 飲も飲もーーーーー!!!(^_^)v『飛んでゆけーまわってまわってまわってまわるぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時48分

寛平かあーかゆいのかゆいの 飛んでゆけ〜壊れてるな〜私も飲みたくなってきた。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 21時46分

『あへあへあへー あんたは マラソン寛平かあーー』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時41分

『電車からー あほ〜が逃げる あへあへあへ〜』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 21時39分

『環状線 みんなが見てるー電車からー』(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時37分

『ヒっヒーフー! ここで産むなよ 環状線』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 21時36分

『壊れちゃう???もっと鍛えてヒっヒーフー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時29分

「わしづかみ そんなにしたら こわれちゃう・・・」やさしくね。。。

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 21時28分

『やさしくね やさしく揉んで わしずかみ!』わしゃ知らん! (^▽^がおがお〜

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 21時25分

おおっっ!!おぢたーん お茶たん喉弱いってー!!!☆ー☆『やさしくねーよしよしナデナデしたげんさいー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時24分

「かわいいな! 言って欲しいな やさしくね」喉ヨワイです。すぐ、痛くなっちゃう・・・

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 21時19分

はいはーい!!☆ー☆『バカボンかー!(波線Macはでないのよんよんっっ)タリラリラーンのコニャニャチワワーかわいいな!』っとー☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時13分

おぢたん、マグりん、泥酔状態ですね。『バカボンか〜! パパさん鼻毛 出てますよ。』

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 21時12分

完璧に酔ってるな〜『日が沈むー!♪ ひがし〜にし〜ず〜む〜♪ バカボンか〜!』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 21時03分

あー!酔っぱらいのマグりんが戻って参りましたああああ!!!みなさんお元気でしたかあー!1週間のご無沙汰ですー!玉置宏どこ行ったあ????(☆ー☆)『菌がつき キンキンキラキラ夕日が沈むー!♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 20時58分

『筋がつき 喉が痛いの 菌がつき』そう!ダメなの! 喉が痛い女性の方が好き!

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 20時43分

『筋肉か お腹にくっきり 筋がつき』おぢたん、そういう女性は駄目なのね。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 20時39分

『アマゾネス その胸は、はあ〜 筋肉か〜』タイプじゃないっす ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 20時26分

『ネコ吠える 男おそれる アマゾネス』おぢたんのタイプ?

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 20時25分

『アマゾンは 犬は笑うし ネコ吠える』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 20時12分

あ、moonちゃんだ。『木に登る 魚もいます アマゾンは』りんりんちゃん、元気?

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 20時07分

あ、moonちゃん。こんにちわ〜。よろしくねー。(*^o^)乂(^-^*) かぶっちゃったので。「にゃはははは ねこも笑えば 木に登る」なんのこっちゃ〜(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 19時59分

あはははは はがへになったら あへへへへヽ( ´O`)ゞ

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 19時56分

『あはははは ここのブログは にゃはははは』で お願いします☆

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 19時56分

『気持ちいい そうか〜そうでっか? あはははは』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 19時46分

『耳こそばい でも、やめないで 気持ちいい』

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 19時38分

『ふうふうと 息を吹きかけ 耳こそばい』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 19時27分

おいしいよ 熱い大根 ふうふうと

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 19時21分

『大根は おろし、煮物も おいしいよ』(^▽^お百姓です

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 19時14分

『大根は 葉っぱを炒めて 美味しいよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 19時13分

『長いのん! うちの畑の 大根は』

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 19時10分

『大きいの! ふっといのん! 長いのん!』

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 18時40分

「ドデエエエエン 胸だけじゃない 大きいの」帰宅そうそう。

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 18時30分

『出てるんよ 大きく胸が ドデエエエエエン』

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 18時13分

『臭うんだ 体臭消すガム出てるんよ』^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 18時10分

『苦手だよ 親父の脇は 臭うんだ』う、臭くなってきた。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 17時47分

『ねちっこい ドロドロネチネチ 苦手だよ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょう味料占い。。。。 | トップページ | アイ.リバース占い。。。。 »