« 朝から楽しいなあ。。。 | トップページ | 2学期初めてのボラで。。。。 »

2006年9月12日 (火)

姉弟。。。。。

今朝バス停仲間のYちゃんのお姉ちゃんからアンケート用紙受け取りました。
彼女は福祉心理学科で学ぶ大学生。。。
『障がい者と家族の地域生活支援』について研究してるらしく卒論かな?

姉『差し障りのない程度で結構ですので協力して頂けますでしょうか。
マグ『はい。わかりました。

お母さんはいつもこのお姉ちゃんの事『なに考えてるのかわからん。。もう口答えばっかりで気が合わない!』って怒ってはるけど。。。
そんな事ないよ。今日お会いしてお話して。
いい娘さんだよほんと。。。。
私は上手に育てはったなあ。。。って感心してたよ。

|

« 朝から楽しいなあ。。。 | トップページ | 2学期初めてのボラで。。。。 »

コメント

★お痔痔★家の弟の場合 超亭主関白父を見て 超マイホームパパになっとりますわ。。。。^^;反面教師でんな。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 22時08分

はいはい どっちかだすな 親の背中みて、育つのと 反面教師で、育つのと どっちにしても、願いは  しっかり、一人で生きてくれはったら OK  子は親を、親は子を選べまへんが 絆をしっかり感じてほしいでおます・・

投稿: お痔さん | 2006年9月12日 (火) 21時18分

★moonちゃん★こんないい子ちゃんばっかやってらんねえー!!!って思った時はマグりんのとこにおいで。。。りんりん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 21時03分

うんうん また他の人と違っていろんな思いもあるだろうし 体験もしてきただろうし・・。きっとお母さんが 素敵なのちゃんとみて育ってきてるんだろうね・・・。りんりんは・・・・おかあさんが あかんから それみて いい子になるしかないのかも・・。ストレスは 私か〜〜〜〜(TOT)

投稿: moonchild | 2006年9月12日 (火) 20時57分

★venusさん★母親に見せる顔と外での顔って違いますよね。。。でも違ってていいですよね。そうやって自分で世界作っていってるんだもん。親はいつまでたっても子供だから他の人が見えない所まで見えちゃいますしねー(^_^)v 私も長男さんお会いした事ないけど好きですよ。♪それとvenusさん。。。。すごいじゃないですかあ。歌ってはったんやあ。お店で。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 10時37分

長男の個人面談会で大学のゼミの先生から「いい性格ですね。優しいし」って今年変わった先生からも言われたの。そんな長男の一面も知っててあげないといけないなって思ったよ。でも 昨日もまた「お金が足りなくて・・」の電話・・・ガソリン代に追われて 今後の生活どうするんだって思ってしまう私です。

投稿: venus | 2006年9月12日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から楽しいなあ。。。 | トップページ | 2学期初めてのボラで。。。。 »