« コーフイテル。。。。。 | トップページ | 今日発売。。。。 »

2006年9月28日 (木)

講習2回目。。。。

関連記事はコチラから

第2回目行って参りました。。。。
もう今日はほとんど3時間みっちり楽器演奏です。。。
これまでずっと机の上に置いて(後ろ側、つっかえ棒で支えてるような形)演奏していたのですが先生が手を上げたりするのがしんどいようなお年寄りの方や障がいの方に関してはこういう使い方もできます。と膝の上に置き机にもたれかけるような格好を教えて下さいました。

でも。。。でもね。私やってみたら。。。。。
パコパコ下の方が浮いてくるのん。でお腹で押さえてたんだけど
(こういうとき便利ー!)
でもちゃんと聞いておこうと思い。
マグ『すみません。。。この下の方が浮いてくる場合どうしたら。。。
先生『あはは。。マグさん椅子がちょっと他の方より高いですねえ。。』って先生が言いはったのと私がゴソゴソしたの方手で触ってて、あっ!このレバー???ね???って思ったのとがほぼ同時で。。。。。
そこイジったら。。。。。。。
ストーーーーーーーーーンっっっっっっっt!!!
遊具みたいでした。。。。
急に座高低なってるし。。。。
先生『だいじょうぶぅぅぅぅぅぅ????ぐぐぐぐっっあははははは!
マグ『す すみません。。。。
なんでいっつもこうなんだああああああああ????


疲れました。。。。トホホ。

|

« コーフイテル。。。。。 | トップページ | 今日発売。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そうそう(*^_^*)微調整がむずかしいよなあ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 19時04分

うんうんあるあるそんな椅子がうちにもー!レバー動かすのと同時に腰浮かさないとあかんやつ〜。微調整難しすぎー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年9月29日 (金) 17時00分

★moonちゃん★体重かかりすぎ????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 23時04分

ぐふふふf いや 笑っちゃだめ(><)大丈夫?腰や お尻痛めなかった?この間は 車のシート すこん と 倒すし・・・・(¬ー¬) やるな”!マグ姉さま”!

投稿: moonchild | 2006年9月28日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーフイテル。。。。。 | トップページ | 今日発売。。。。 »