« 代車。。。。 | トップページ | この季節。。。。 »

2006年9月14日 (木)

うさうさ占い。。。。。

[関連したBlog]

【性格】「世話好きなみんなの姉御」

インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。

これおもしろいですよ。腕の組み方。手の組み方で占うんですってー!やってみてちょんまげー!

|

« 代車。。。。 | トップページ | この季節。。。。 »

コメント

★moonちゃん★「鉄の女」ぎゃははははは!全然ちゃうなあー!!!(^_^)v 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 21時11分

ん? へらへら への字女なんですけど・・・あれ?????(爆)

投稿: moonchild☆ | 2006年9月14日 (木) 20時42分

鉄の女パート2 まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。

投稿: moonchild | 2006年9月14日 (木) 20時40分

わ〜いTweetyさん ねっ”!そうですよね””!♪moonは ささ女でした・・・。 【性格】「才艶なリーダータイプ」 インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。

投稿: moonchild | 2006年9月14日 (木) 20時40分

moonちゃん、わてもそう思います。

投稿: Tweety | 2006年9月14日 (木) 20時35分

ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます↑ ↑ ↑ そのとおり・・・・・。です・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月14日 (木) 20時34分

★tea@homeさん★女性の気持ちがいまいちわかんないときあるんですがあ。。。がんばりまっす!(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 16時46分

★Tweetyさん★なんでも相談にのってあげるからね!マグりんが。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 16時44分

やっぱり姉御まぐりんさんですね。頼りにしてまっせ!

投稿: tea@home | 2006年9月14日 (木) 12時24分

姉御ね。

投稿: Tweety | 2006年9月14日 (木) 12時10分

★venusさん★なんかこんなテストでわかっちゃうなんておもしろいですよねえ。^^コメントしないで帰ってきちゃいましたが昨日の紳介さんの記事もなかなか頷けましたよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 08時43分

うう女だったです(^^)私 左脳な人間だって思ってたんだけど。でも自分のいいたいことでいっぱいいっぱいは当たってるかも^^

投稿: venus | 2006年9月14日 (木) 08時35分

★親父さん★今見て来たじょ。。。。^^おもしろいですねえ。。この占い??みたいなん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月14日 (木) 08時30分

“ポジティブなナルシスト” うう男です。

投稿: 親父 | 2006年9月14日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車。。。。 | トップページ | この季節。。。。 »