« 恥ずかしかったやんかー!その2 | トップページ | コニャニャチワワ占い。。。 »

2006年9月 5日 (火)

夢。。。。

関連記事


もうかれこれ10年くらいずっと通ってたんですよねえ。その美容院に。でもそこでめちゃくちゃ仲良しになった女の子がいて(ランチやカラオケまで行ってました。)そのYちゃんが新しく自分の職場となった美容院に来て欲しいー!って言うもんで一回行ったらこれが気に入っちゃって。その後3回行ったんです。

前の美容院にはまず私。。そして息子たち。。そしてパパさんと家族全員でそこに行ってたのですが(めっちゃお得意さんじゃん!)
『店長ねえ。。。マグさんもパパさんもめっちゃ好きなんですよ?嫌いな人もお客さんの中にはやっぱりいるんですけどマグさんご夫婦は好きなんですー』こんな話しも聞いていてちょっと後ろめたい気持ちもあったんです。私

で息子やパパさんのカットの予約をとるのに電話したら店長が出て来て
『あっ。。マグさん??最近どうしてるんですかあ??』って声かけてくれたら
『ごっめーーーーんっちょっと浮気してるぅぅぅ』って明るく言うんだけど
なんにも振れてくんないから余計になんだか気ーつかっちゃって。。でとうとう筆無精な店長からおハガキ頂いたんです。
『最近お手入れどうされてますか?』って。。。。。。
やあーーーーーんっっっっっ

おとといカットにいったパパに頼みました。
『わざわざおハガキ頂いてありがとう。。。実はYちゃんの所に行ってるって言ってたって言っといてー。Yちゃんマグさんにウソはついてもらわなくていいです。って言ってたし。。。。
美容院から帰ってきたパパさんに聞くと
『また来て下さいねー』って言うてはったで。。。。。

そんな話しをしてたら昨日夢をみました。。。。。
美容院のガラス越しになんか差し入れ持って入ろうかどうしようかウロウロオドオドしてる私の。。。。
やっぱ内心気にしてるんだなあ。。。。。

息子たち連れて行って『こんちわー!』って言えばいいやんね。

|

« 恥ずかしかったやんかー!その2 | トップページ | コニャニャチワワ占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★まあパパさんも双子も行ってるし。。。^^;『こんちわー!』でいつか顔出してきまーす。。。。ドキドキっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 09時18分

ぜんぜん 気にしないように みえて 実はほんとに みんなを 見て聞いて 配慮してくれようとしてるの よくわかる・・・・・。最近 ちょこちょこ わかるよになりました・・・・。めっちゃ 気を使ってる””!と・・・。ほんとに 優しいんだから〜〜☆ウロウロオドオドしてる私の← マジ やってそう(爆)「ちょっと どうすんのよ〜〜」といいながら・・・・。Yちゃんのとこの 髪型 似合ってるもんな〜〜”! 「こんちはー!」と頑張って”!

投稿: moonchild | 2006年9月 6日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしかったやんかー!その2 | トップページ | コニャニャチワワ占い。。。 »