« コニャニャチワワ占い。。。 | トップページ | 力いっぱい走ってね。。。。 »

2006年9月 6日 (水)

飛行機乗れたね。

新学期が始まりバス停仲間のお母さんとは夏休みの話しで朝は盛り上がっているのですが。
高校1年の(男の子)Yちゃんは1時間ほどの飛行機の旅がありました。
スチュワーデスさんにも『なにかありましたらなんでもお声かけてくださいね』
と挨拶されてお父さんもお母さんも嬉しかったそうです。

そしてちょっとハプニングが。。。。
機内で新聞なんかをよくスチュワーデスさんが持って回りますね。
その新聞にとても興味をもってしまったYちゃん。
あらかじめお母さんも本や新聞用意してたのですが。。。。どうもスチュワーデスさんの持ってる新聞が気になって仕方なかったらしく(それりゃあベッピンさんの持ってるもん。。気になるよなあ。。。
ちょっと暴れたり自分で頭叩いたり騒いでしまったそうです。お父さんとお母さんは。。。。。うーんあの新聞はダメなのー!って気持ちですがまわりのお客さんには理解なんてしてもらえないですよね。(そりゃそうだ。。。。
『なんなの??うるさいわねえ!』こんな視線も浴びたでしょう。。。

Yママ『なんでも言ってくださいねえ。。ってとっても親切に言ってもらったんだけど。。。。』
マグ『すみませんが その新聞持って何回も回るの止めてもらえませんか?とか言えないしね。他のお客さんの事も考えたら。。。。』
Yママ『そうやねん。。。。スチュワーデスさんが来るたんびに また来たーーーー!!!!!って思ってた。

Yちゃん。。。。慣れるしかないね。いっつも見てる新聞と飛行機の中でスチュワーデスさんが持ってる新聞とは違うんだよん。

|

« コニャニャチワワ占い。。。 | トップページ | 力いっぱい走ってね。。。。 »

コメント

★moonちゃん★目に見えるサービスは行われていても目に見えないサービスは行われていない。。。ってとこでしょうか。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 09時35分

そっか〜〜〜うんうん わかるな〜〜〜〜・・・・。密室って ちょっと 声だしても 怪訝な顔とか されるもんな・・・・。「ほら あのこ ちょっと ちょっと ちょっとよ・・(ややこしい””!)」みたいな・・・・。そうゆう気持ちも持ち合わせてる スッチーさんいたら いいのにな・・。そこんとこだけ はげズラかぶって まわるとか おばちゃんメイクするとか(いやいやそういうもんだいちゃうやろ”!)でも 回る回数減らしてくれてもいいんじゃないんかな? 高望み?新聞欲しい人は ビジネスマンとかで なれてるだろうから 欲しかったら 自分で持ってきてとか 言う”!とか だめかな・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 6日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コニャニャチワワ占い。。。 | トップページ | 力いっぱい走ってね。。。。 »