« え?しないの??? | トップページ | 母の愛。。。。 »

2006年9月 9日 (土)

タクシーの中で。。。。

今日はタクシーに乗ってちょっとお出かけしていました。
普通タクシーってガンガンにエアコン効いてるイメージですが今日の車は暑かったんです。とっても親切な運転手さんで。。。
『エアコンの温度いかがですか???暑ければ言ってください。』って言ってくれはったので。。。。
マグ『すみません。。少し暑いのですが。でも運転手さんずっと乗ってらっしゃるから温度高めにされてるんじゃないですか??』
運転手さん『いえ。。いいんですよ。ちょっとカラ咳みたいなのが出るもんで
お客さん乗せて走ってないときだけ温度上げてるんです。』

あらら。。。。カラ咳。。。。。
だいぶん車内が涼しくなってきた頃やっぱりカラ咳をしてはる運転手さん。
あっ!このことなんだあ。。。
マグ『運転手さん。。。もう涼しくなったので緩めてもらっていいですよ。』
運転手さん『わかりました。』

行き先が初めての所だったので運転手さんもカーナビを頼りに運転されてました。ふとカーナビを見ると。。。3D映像みたいになっててちょっと上から見た感じで映ってます。
マグ『わあ。。このカーナビいいですねえ。。わかりやすいー
運転手さん『そうですねえ。新しいのなんですがだんだんいろんな事改良されて出てきますからねえ
マグ『私何百メートル先を右に。。。とか言われてもわかんないんですよぉぉ。
よく行き過ぎてバックしたりするからカーナビの意味なくて。。。あはは!これはわかりやすいなあ。。。』
運転手さん『あははは。。。。

|

« え?しないの??? | トップページ | 母の愛。。。。 »

コメント

★お痔痔★私のも平面ガエルちがっっっ### 平面だからなんか見にくいー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 22時43分

それそれ・・・めちゃええだすやろ・・ほしいじょ!!14年前のカーナビでおます.から!!

投稿: お痔さん | 2006年9月 9日 (土) 22時31分

★moonちゃん★Gacktのカーナビ。。。。。(ーー;)ぐっさんのカーナビで いろんな物まねバージョンあるなら是非買いたいけどなあー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 9日 (土) 22時09分

タクシーでおでかけ〜〜♪そうなんだ〜〜やっぱ マグ姉さまは 優しいにゃん☆そんな上等なカーナビ”!moonはGacktの声のカーナビが いつかでるみたいだから(次は 右・・・かな? そして 左だといいな・・・・というそうな・・・。)それまでお金ためて待っておくううう”!

投稿: moonchild | 2006年9月 9日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?しないの??? | トップページ | 母の愛。。。。 »