« 運動会ー!! | トップページ | マグりん姉妹??? »

2006年9月30日 (土)

がんばったね!運動会。。。。

関連記事

とってもいいお天気の中運動会が無事終わりました。
高等部になって初めての運動会。。みんな体も大きくて力強さを感じる運動会でした。リレーもちゃんとこの目で見たよ。
自分に与えられた距離を精一杯ガンバって走った息子たちに成長を感じた今日のマグりんでした。。。次男は最後足をぐねったように転けてのゴールだったので一瞬ハッ!!とした母ですが。よくガンバってたね。

小学部の演技を見ては。。。『ああ。。こんなだったなあ。。』とか
中学部の演技を見ては。。。『つい去年のことかあ。。。。』なーんて
考えてました。

そして長男には好きな子がいるのですが(片思いで中学部のAちゃん)
そのAちゃんは高等部2年のYくんが好きらしいのですが。。。。スポーツ万能のYくんが大活躍で。。。
組体操したらてっぺんに登ってるし。。。リレーは速いし。。。。
マグ『ありゃあ。。どう考えても家の息子勝ち目ないわあ!
『にゃははは。。。そんなん言うたらんときー!
って談笑してました。
いいな。運動会って。。。。疲れたけど。

|

« 運動会ー!! | トップページ | マグりん姉妹??? »

コメント

★いけないパパさん★よく保護者参加のリレーなんかで転けてはる人いますよねえ。。。^^;日頃から鍛えておかないといけないのでしょうか。。(_)私も転がってそうです。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 14時08分

お疲れさま。いい運動会ができて何より。久しく運動会とは縁がありませんが、もう一度走ってみたい(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年10月 2日 (月) 12時50分

★マロピッピちゃん★そうそう。。。おばちゃんになったらわかるんだけどねえ。。^^若いときはやっぱ組体操のてっぺんは魅力的だわさ☆(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月30日 (土) 22時03分

そうかー、Y君がライバルかあー(^^;長男くんは一途やなあー(TT)いつか叶うとよいね(^^)遅くても速くても一生懸命さが出てるとおばちゃん達は感動するんだけどね!

投稿: マロピッピ | 2006年9月30日 (土) 21時45分

★92っち★ありゃあ。。。勝ち目ないわ。。^^;ぷぷぷっみんな一生懸命でかわいかったあー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月30日 (土) 21時02分

★moonちゃん★うん。。。。子熊がんばれー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月30日 (土) 21時01分

運動会。92の通った小学校も今日やってたよ。皆,頑張ったんだね♪長男君。恋のライバルおるんやね。えぇなぁ青春やなぁ☆ほろ苦い片想いは少年を青年に成長させるぜっ!頑張れっ!!92も青春したいよぅっ(TOT)

投稿: 92 | 2006年9月30日 (土) 20時46分

成長感じられていいにゃん”!男はスポーツじゃない””!心だ〜〜〜〜”! めちゃんこ優しい長男くん”!がんばれ明日 子熊 成長みられるかにゃ・・・・・・(汗) 天気・・・・びみょおおおおおおおおお

投稿: moonchild | 2006年9月30日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会ー!! | トップページ | マグりん姉妹??? »