« 蒟蒻畑はいずこー?! | トップページ | ネックレスの長さ。。。。 »

2006年9月27日 (水)

お洋服占い。。。。

[関連したBlog]

デコラ が似合います!!

●デコラのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

●マグりんさんの辞書にない文字は「羞恥心」です。


うっわ!!『服や化粧品をつい買ってしまう』昨日アイシャドー買ったとこです。
ちゅんまちぇん。。。
羞恥心。。。あるんですけどねえ。。。

|

« 蒟蒻畑はいずこー?! | トップページ | ネックレスの長さ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ギャル系は当たってる!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 21時48分

★ぱんだちゃん★わ わかりましたっっっっっ!!!!なんとかします!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 21時47分

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。 ● moonさんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。 ミステリアスガール””!では ぜんぜんない(><)わかりやすい(泣)

投稿: moonchild☆ | 2006年9月27日 (水) 21時14分

マグ姉さま めちゃめちゃ 恥ずかしがりやん”!ねっ”! にしても 字でかいな(笑)moonさんはギャル系 が似合います!! ● ギャル系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

投稿: moonchild | 2006年9月27日 (水) 21時12分

いや〜ん 定員オーバー・・・!! なんとかしてえ・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月27日 (水) 21時01分

★ぱんだちゃん★甘えてね!。。。。うーん。でも定員オーバーかなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 16時42分

★Tweetyさん★ん???あるー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 16時41分

ぱんだはこんなんでましたあ これからは・・・甘えるじょお・・・・王子のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。 ぱんだの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。(これは確かにないと思う)

投稿: ぱんだ | 2006年9月27日 (水) 09時22分

羞恥心がない?

投稿: Tweety | 2006年9月27日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒟蒻畑はいずこー?! | トップページ | ネックレスの長さ。。。。 »