« 今日は講習へ。。。。 | トップページ | あほやん!その1。。。。 »

2006年9月 7日 (木)

パスタ占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはペスカトーレ です!

●ペスカトーレさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

●マグりんさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

おとうちゃーーーーーーん!!!娘がもうすぐやってええ!!
どないしよぉぉぉぉぉぉ!!!!

|

« 今日は講習へ。。。。 | トップページ | あほやん!その1。。。。 »

コメント

★moonちゃん★一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。はい!!勘弁してくださいー!いっつも視線感じますぅー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時18分

★ぱんだちゃん★にゃははは。。。今度はどんな娘が出て来るのか。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時16分

★親父さん★なんかウケちゃいましたあ!(_)『ペスカトーレ』????違うよ?『ペペロンチーノ』って会話してるおっちゃんとおばちゃん!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 21時15分

moonさんはアラビアータ です! ● アラビアータさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。 ● moonさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

投稿: moonchild☆ | 2006年9月 7日 (木) 20時56分

娘・・・「は〜〜い 呼びました?ん?お呼びでない お呼びでない こりゃまたしんずれいしました・・・・。」言っててかなり はずい・・・・・・○十く バタン・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 20時53分

ぱんだは<カルボナーラ>でした・・・で・・・もうすぐ来るのはなんと・・・・ぱんだも娘だって・・・・・きゃあああああああああ どないしましょ・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月 7日 (木) 20時46分

ペペロンチーノでしたよ。

投稿: 親父 | 2006年9月 7日 (木) 20時44分

★花ちゃん★身に覚え。。。。。。。。ないーーーーーーーーっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 18時53分

★tea@homeさん★なるほど!息子に彼女が。。。ってことで。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 18時52分

★Tweeetyさん★女の子はパパに似るって言うから。。。なんとも言えません^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 18時51分

★親父さん★ん??またいっしょ??『ペスカトーレ』???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 18時50分

身に覚えがないとは言わさぬゾ

投稿: 花火星人 | 2006年9月 7日 (木) 15時52分

まぐりんさん、ご自分で産むんですか?それとも息子さんに彼女が・・・

投稿: tea@home | 2006年9月 7日 (木) 11時48分

伊東美咲のような娘でしょうかね。

投稿: Tweety | 2006年9月 7日 (木) 09時43分

うちには息子ができるそうです(笑)

投稿: 親父 | 2006年9月 7日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は講習へ。。。。 | トップページ | あほやん!その1。。。。 »