« お昼は。。。。。 | トップページ | 職業占い。。。。 »

2006年9月20日 (水)

ランチー!!

はあ。。。食った食った。。。。
今日は久しぶりの友達とランチでした。
友『マグりん髪の毛伸びたなあ??アイライン濃くした??眉毛細した?』
って。。。うっさいよ!
マグ『え??眉毛??細い???』
友『うん。。細いっていうか長い???』
え??そう??と化粧ポーチからコンパクト取り出した私。
マグ『もうちょっと太い方がいい??』
と思わず描き足そうとする私を見て大笑いの友達。。。。
中年女とはなんぞや?みたいな話しで盛り上がりました。。。(爆)
そして旦那とは。
子供とは。。。。うーん。なかなか充実したランチだったね!
今度は中年の色気について語りましょう!!!ぷぷぷっ


|

« お昼は。。。。。 | トップページ | 職業占い。。。。 »

コメント

★ぼすくん★今日は出してないけど???っていっつも出してへん!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 22時38分

胸を出すにも色気がないと…違うか(笑)

投稿: ぼす | 2006年9月20日 (水) 22時35分

★かずしげ★にゃはは!!ど ど どうしたん????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 22時33分

色気(;´Д`)ハァハァ…

投稿: かずしげ | 2006年9月20日 (水) 22時30分

★moonちゃん★そう つい じっと 見つめちゃうから 「ん?髪の毛今日@@@@じゃないな」とか「目がうるうるしてる・・・」とか「元気ないんちゃうかな・」とか すんごい 気になる・・。↑ いや。。。これはたぶんmoonだけやと思うけど???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 20時20分

★いけないパパさん★中年の次は。。。。なんでしょう。。。^^お元気そうですけど???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 20時18分

PS ここの ごはん あそこかな?おいしいよね♪ ぺロリと食べれるくらい おいしいよね♪

投稿: moonchild | 2006年9月20日 (水) 20時17分

そう つい じっと 見つめちゃうから 「ん?髪の毛今日@@@@じゃないな」とか「目がうるうるしてる・・・」とか「元気ないんちゃうかな・」とか すんごい 気になる・・。で 元気だと かなり moonまで ハイテンシションになる・・・・。きっとお友達も 久しぶりで 楽しかったんだろうな・・・・。(☆^-^☆)

投稿: moonchild | 2006年9月20日 (水) 20時14分

すごいボリュームのランチだ。中年の色気、いいねぇ!仲間に入れて!あっ、私は中年を過ぎてる・・・

投稿: いけないパパ | 2006年9月20日 (水) 20時08分

★マロピッピちゃん★あらそう???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 19時07分

★お痔痔★むひょひょひょひょー!(^_^)vやっぱ食い過ぎ???(*^_^*)ご飯とお味噌汁残したけど。。。あかん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 19時06分

食った食ったーって、たいらげた後のお皿も見たかった(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年9月20日 (水) 17時05分

なんじゃ!! このものすごいランチは!!くいすぎじゃがな・・・・・・中年の色気なんて、無理・・ なにが、うまいか を語る会にせい!!

投稿: お痔さん | 2006年9月20日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼は。。。。。 | トップページ | 職業占い。。。。 »