« お薬。。。。 | トップページ | あすなろキムタク抱き! »

2006年9月 6日 (水)

連絡帳。。。。

連絡帳に●月●日●曜日と書く欄があるんですが。。。。

9月○日5曜日って書いてる私。。。
先生に訂正されてましたあ!!!あの。。。酔っぱマグりんの日かなあ????

『この封筒はハンコを押すかサインをしてまたお返しください』
次の日
『すみません。。。サイン漏れです。お母さんサインかハンコお願いします。
中身見てそのまま返してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あちゃーーーーー!!!! これも酔っぱマグりんの日かなあ???

しっかりしろ!!

|

« お薬。。。。 | トップページ | あすなろキムタク抱き! »

コメント

★moonちゃん★いや。。。今の学校先生の人数多いから職員室ではだいじょうぶやと思う。(願望。。。。。ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 7日 (木) 06時42分

にゃははは〜〜〜”! moonは まだまだ 短縮だから うまく波にのれません・・。マグ姉さま またまた新学期から 職員室で 話題の人に・・・・・(¬ー¬)ニヤリ

投稿: moonchild | 2006年9月 7日 (木) 00時15分

★マロピッピちゃん★我らつまずき大阪おばちゃん???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 6日 (水) 18時55分

お母さん、なかなか新学期の波に乗れません(><)マロピッピも昨日はエプロン、今日は歯ブラシの催促が書かれてありました(><)初日はビニール袋でつまずくし(--;早く慣れないとね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年9月 6日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬。。。。 | トップページ | あすなろキムタク抱き! »