« 大阪人。。。 | トップページ | パジャマ。。。。 »

2006年9月24日 (日)

マッサージへ。。。。

昨日は午前中マッサージに行ってました。
ずっと同じ年くらいの男性の人指名してたのですが売れっ子君なので最近
若いお姉さんに揉んでもらっています。

『わあ!マグさん凝ってますねえ。。。』
マグ『でしょう。。。なんか重いもんでも乗せてる感じだよー
マッサージ大好きなんですがちょっと弱い箇所があるんです。私。
肩甲骨と腰のちょうど間の辺り。。。。
この辺りがこそばいねん!(こそばいって言うのかなあ??くすぐったいの事です。)
マグ『ウっっウっっ。。。。』
『え?強過ぎますか???』
マグ『いえ。。。だいじょうぶです。
目の不自由なお姉さんは私がどんな顔してるのかは見えてないのですが。声で敏感に感じ取ってくれるようで。。。
マグ『ンっンっ。。。。。』(変な声出すな!)
『やっぱり強いですかあ???』
マグ『いや。。。あのう。。。ちょっとこそばいですぅ
『あっはは!はよ言うてくださいよぉー
だって。。。もうちょっと我慢できるかなあ??と思ってんもん。

こそばいときは言った方がいいのかな???

|

« 大阪人。。。 | トップページ | パジャマ。。。。 »

コメント

★だいちゃん★で??整体の方がいいのー???一回も行ったことないんです。。。整体。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 12時51分

マグりん、私は凝り性で最近保険がきく安い整体によくいきますよ。肩がごりごりいって気持ちいいんです。マッサージはやりはじめると癖になって、逆に肩が凝ってしまうこともあるんですよ。でもこの凝り性はなんとかならないでしょうか。といいたくなるほどの凝り性です。

投稿: daichanjaken | 2006年9月24日 (日) 12時42分

★お痔痔★メモしてどうする気だーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 12時33分

★moonちゃん★もだえてる。。。。なんも『いやあーん!ばかあーん!もっとー!』なんか言うてへんで???ってちがっっ####(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 12時32分

★ぱんだちゃん★変な声出る前。。。。ぷぷぷ。。。ほんまやなあ!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 12時31分

お!! なんやら、パンダはんと moonちゃんの かけあいが、ここにも!! で、お痔さんが そのあとで・・・ こそばいちゅうのは、つかいまっせそこですな、おまぐはんの むふふふ 感じるポイントメモしておきますばい。

投稿: お痔さん | 2006年9月24日 (日) 11時36分

うん 変な声出る前に 言ったほうがいいよね・・・・・。もだえてる姿想像・・・・・・●十く バタン

投稿: moonchild | 2006年9月24日 (日) 11時00分

こそばいとき、いつ言ったらいいのか、タイミング難しいです。変な声が出る前には・・・言った方がいいかなあ

投稿: ぱんだ | 2006年9月24日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪人。。。 | トップページ | パジャマ。。。。 »