« 新機種断念!! | トップページ | お洋服占い。。。。 »

2006年9月26日 (火)

蒟蒻畑はいずこー?!

買い物に行ったとき。。。長男から蒟蒻畑買っといてー!と言われたのを思い出し。。。そっそ。。。蒟蒻畑ね!!

ないーーーー!!!ないぞーーーー!!!!
近くにいたお兄さんに聞きました。
マグ『あのう。。。蒟蒻畑ってどこにありますか??』
兄『あっはい。蒟蒻畑ですね?』と言ったかと思うと急に走り出すねん!
えええ?????
あとついて行った方がいいよねえ???
マグりんカート押して走るー! お兄さん!!速いーーーーー!!!足長いの??? ど どこ行った???お兄さん。。。。。
あっ!!あそこにいた!!マグりんまた走るーーーー!!!
お兄さん走るーーーー!!!なんで走るん??? お客さんおいて走んなよー!! で。。。なんか知らんけど。。。広いねん!!ここ。。。
お兄さん もう一人のお兄さんに
『お客様が蒟蒻畑をお探しなのですが。。。あれ???』
あれ?じゃないーーーーーー!!!! 速いよ。ゼーゼー。。。。
お兄さん。。知らなかったのね。どこにあるか。。。ゼーゼー。。。。

でもう一人のお兄さんが。。。 『はい!蒟蒻畑はこちらですよ!

あったーーーーーー!!!!!
やっと見つけた!蒟蒻畑。。。。。。ゼーゼー.........





|

« 新機種断念!! | トップページ | お洋服占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ゼーゼーゼー。。。。『ちょっと聞いてきますからここにいてください」って言うてよぉぉぉぉ。。。。。必死やったがな。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時46分

がはははは ぶふふふふf 想像つく〜〜〜☆カート押しながら 走ったんだね・・・・。 にゃははは その場に いたかったっす☆

投稿: moonchild | 2006年9月26日 (火) 21時43分

★ぱんだちゃん★はいっ!がんばりますっっっっっなんでやねん!(^▽^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時28分

運動会の練習ですかあ?一生懸命カートを押してるマグ姉さまを想像してしまいましたあ店員さんに追いつけるように、さあ体を鍛えましょう!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月26日 (火) 21時20分

★ぼすくん★店員さん。。。。速かった。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 21時06分

主婦も結構体力使うのねぇ。ってか、店員さん突っ走りすぎだ(;^^A

投稿: ぼす | 2006年9月26日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機種断念!! | トップページ | お洋服占い。。。。 »