« 洗いたてのジーンズ。。。 | トップページ | クラコット。。。。 »

2006年9月 4日 (月)

お買い物へ。。。。

moonからメール『今から**に買い物行きまーす。。。マグ姉さまに会えるかなあ?と思って
マグ『あっ私も行くよ?まだ子供たち早帰りだけど。』
途中でバッタリ会ってmoonの車の後ろをマグりん車
駐車場に停めたらmoon私を見つけてキャンキャン
走ってくるから全速力で逃げましたっっっ(子供かっ)
moon『いやーーーーーーん!
ふと見るとなんか穴あきだらけの服着てるから。。。(爆)
マグ『なんやのん??そのみすぼらしい格好。。。
moon『ぎゃはははははは!!!これこれーりんりん(moonの娘)にマグ姉さまがくれたのだよぉぉぉぉぉ!!!』
マグ『ええええええええ!!!よく見たらマフラー(編み編みの)をカーディガンのように羽織ってました。ぎゃははは!!自分があげといてみすぼらしいはないよなあー!なんでマフラー羽織ってるの?』(ほんとにどうにかしてください。この私。。。。)
2人でシワくちゃになりながら笑ってました。(あほ?)

買い物を終えちょっとお茶を。

時間もあまりなく駐車場に向かっていると知り合いの人が。。。
マグ『あっタケー!!』(マママグりん!なんかニックネームみたいになってますよぉぉぉぉ。あの人はタケシタさんです。しかも年上の方でしょ?
タケー!って。。。
すすすみませんっっっっっっっ名前が思い出せなくて。。。でも今声かけないとどっか行ってしまうと思い焦って口からつい出てしまいましたあああああ!!タケーーーーー!!!そういう時は普通声かけないっしょ。。。あっそうか。

タケ(タケかよ!)『ぷぷぷぷぷぷぷっっあははははは!!!
マグ『ごめんなさーい!名前出てこなくてー!
タケ『あははー!お買い物????
マグ『はいー!今から帰りますー!
タケ『またランチ行こねー!』
マグ『はいー!

(ほんとにどうにかしてください。この私。

|

« 洗いたてのジーンズ。。。 | トップページ | クラコット。。。。 »

コメント

★お痔痔★あっっ。。。ここは怒ってない。。。。(T_T)怒っちゃやーよ。。。。。(T_T)(ただいま酔っぱマグりん)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時33分

いよ!!ほんまに、迷コンビのお二人さんこの天然ぼけとつっこみがたまりませんがな。まぐちんの、その すぐに声かける行動力が ええんですがな。尻いや胸いや、 きもったまの大きいとこですばい。

投稿: お痔さん | 2006年9月 4日 (月) 21時23分

★Tweetyさん★おいちゃん最近おもしろいー!(^_^)vなんだか一皮むけた感じー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時01分

★マロピッピちゃん★あったけーって「まったけ」みたいー(爆)(ーー;)おいおい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 16時00分

moonちゃんと一緒だったから、またドデエエエエエンになるのかと思ったんですけど、今日はタケエエエエンだったんですね。

投稿: Tweety | 2006年9月 4日 (月) 15時52分

短縮だもんね〜。マロピッピも昼前この辺走ってたんだけどなー(笑)あったけーって「まったけ」みたいー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年9月 4日 (月) 15時47分

★moonちゃん★まいった””!私もまいった###(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 14時36分

★ぱんだちゃん★すんません。。。(_) 面倒みてよー!後輩ー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 14時35分

ほんとに〜〜〜〜い プレゼントしてくれてて「なんで そんなみそぼらしい・・・・」ってほんと そんなあなたが ますます大好きだ〜〜〜〜〜#”!(爆)(爆)駐車場で 叫んでたのこれか〜〜〜”!ぎゃははははは タケ””!って ぐっふふふふふ あ〜〜楽しかった〜〜〜♪ ぱんだちゃん ほんとに おもしろすぎでっしゃろ”!おもしろいことしようとしないで この 面白さだよ・・・・。まいった””!

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 14時28分

おもろすぎです!! マグ姉さま!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月 4日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗いたてのジーンズ。。。 | トップページ | クラコット。。。。 »