« そういや。。。。 | トップページ | 浅草占い。。。。。 »

2006年9月16日 (土)

ハアハア。。。??

どうも昨日はハアハアだったようで(意味不明。。。)

マグ『ちょっとトイレ行って来るー!』とmoonが
またなんやわけわからん歌うたってるときにゃはは!席を立とうとしたら。
かず『あっオイラもー!
そういやこういうシュチュエーションって若い頃の合コンのときにあったような。。。ん??もしや???ぷぷぷっっ
マグ『んじゃーーーねー!!』
と女性と男性のトイレの前で分かれると。。
笑いとろうと思って一緒に入ってきたりするか??とかいろいろ考えてたんですけど。そういうときは『こっちちゃうやろ!』の突っ込みねん!
でも。。。彼は紳士でした。
かず『はいー!
あっ。。。同じ時間にトイレ行きたかったんやね。。。
ちょっとお化粧直しでもしてっと。顔テカテカやん!
トイレから出て来ると。。。。。
いたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
両手をチョコンと前で組んでる小汚い(いやちがった!)かわいいかずしげが。。。。。
マグ『な な なに??ど ど どうしたん???
かず『いやいや。。。。

2人で部屋に戻るとササっとドアを開けて待ってくれるかずりん。。。
あなたはホストか!

むひゃひゃー!BOHBO NO.5のときのあの踊り。。。腰つきはセクスィーでした。腰痛にはご注意だよ!だいじょうぶかな?


|

« そういや。。。。 | トップページ | 浅草占い。。。。。 »

コメント

★かずしげ★わかった。わかった。。。落ち着け!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 07時04分

(;´Д`)ハァハァ… (;´Д`)ハァハァ… (;´Д`)ハァハァ…

投稿: かずしげ | 2006年9月16日 (土) 23時42分

★いけないパパさん★しばらくせんでいい!!!ハアハアは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 14時58分

★moonちゃん★なあ。。。なに言うてんの???(ーー;)しかも。。。つれしょんて。。。おっさんか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 14時57分

腰が痛いからハァハァできません・・・

投稿: いけないパパ | 2006年9月16日 (土) 14時55分

そうそう せっかく ナルシストな歌歌ってたのに〜〜めちゃ 呼吸ぴったりでトイレつれしょん 行った〜〜〜〜〜(爆)そうそう かずしげさん なにかと いろいろ 気配り・・・・。お店のお兄ちゃんまでにしてあげてたね・・・・・。あの腰だんす・・・くそ・・・負けなれない(馬鹿チン(笑))と 自然とからだが動きました・・・・・。しかし 負けた(爆)

投稿: moonchild | 2006年9月16日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや。。。。 | トップページ | 浅草占い。。。。。 »