« 服買っちゃった! | トップページ | 明日に架ける橋。。。 »

2006年9月11日 (月)

やさしさに包まれたなら.....

今朝ラジオから流れてきたこの人の『やさしさに包まれたなら』がめちゃくちゃ
良かった。。。。
ギターの弾き語りなんですけど。思わず聞き入ってしまったほど。

大好きな曲です

小さい頃は 神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた
やさしい気持ちで 目覚めた朝は 大人になっても奇跡は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の やさしさに包まれたならきっと
目にうつる すべてのことは メーセージ

小さい頃は 神様がいて 毎日愛を届けてくれた
心の奥に しまい忘れた 大切な箱 開く時は今

雨あがりの庭で くちなしの香りの やさしさに包まれたならきっと
目にうつる すべてのことは メーセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の やさしさに包まれたならきっと
目にうつる すべてのことは メーセージ

|

« 服買っちゃった! | トップページ | 明日に架ける橋。。。 »

コメント

★imacchiさん★だれがここでノロけろって言いました??(^_^)vこのねえー!!『植村花菜』ちゃんのがいい!!!!一度聴いてみてくださいな!バラードでめちゃいい!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月12日 (火) 16時17分

(^▽^むふふ相方からの電話の着うた 荒井由美の『やさしさに包まれたなら』だよんメールは『中央フリーウェイ』・・・ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

投稿: imacchi | 2006年9月12日 (火) 16時13分

★moonちゃん★植村花菜さん?知らない(><)これめちゃいいー!! バラード風。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 20時58分

植村花菜さん?知らない(><)そんなによかったの?やさしさに包まれたなら いい曲だもんね・・・・・・。小さい頃は 神様がいて 毎日愛を届けてくれた・・・・・ここ かなり好きです・・。あれ?大人になったら いなくなった〜〜〜(泣)

投稿: moonchild | 2006年9月11日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服買っちゃった! | トップページ | 明日に架ける橋。。。 »