« 今日発売。。。。 | トップページ | いろんな経験。。。。 »

2006年9月29日 (金)

履き物占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは下駄 です!

●下駄さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、S.Hです!

下駄をー鳴らしてる奴が来るーってムッシュかまやつおじいさんになってて
びっくりしましたよ。
そんなことはどーでもいいのですが。。
これは当たってるかな?昨日もちょうど言われたとこです。『マグりんは子供みたいなおっさんやなあ。。。。』って。

|

« 今日発売。。。。 | トップページ | いろんな経験。。。。 »

コメント

★moonちゃん★、時として内面の強さが表に出てしまうことあれ??そうかなあ???への字目でヘラヘラやのになあ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 21時48分

焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。 ● moonさんの結婚相手のイニシャルは、R.Wです!

投稿: moonchild☆ | 2006年9月29日 (金) 20時53分

うん マグ姉さまは 巨乳やのに 子供みたいな ピュアで 感受性が 強く涙もろい 人情によわい・・・・・・かわいいです☆ moonさんは長靴 です! ● 長靴さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。

投稿: moonchild | 2006年9月29日 (金) 20時52分

★Tweetyさん★今回はかなりレベルアップされてますよ。はい!その調子でガンバッってくださいね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 20時39分

手取り足取りじゃなきゃ、関西弁ならえまへんか?そうなら、レッスンお願いしまひょ。間違うても、おいどかじらんといてな。

投稿: Tweety | 2006年9月29日 (金) 19時23分

★チェシャねこさん★地下足袋でっかー????見にいこー!==3333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 16時47分

★Tweetyさん★レッスンはこれからですよ。手取り足取りお教えしますからね。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 16時47分

地下足袋でっせ。どう思う?(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月29日 (金) 08時38分

おおきに。レッスン料、払わにゃあきまへんな。

投稿: Tweety | 2006年9月29日 (金) 08時35分

★Tweetyさん★また変な大阪弁なってるぅぅぅぅ^^『当たってはりますやん!』でしょ????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 08時18分

★よしみさん★あはは。。。これしかできません^^;私の場合は。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 08時17分

うん、当たってはりまんねん。

投稿: Tweety | 2006年9月29日 (金) 08時16分

おはようございます。うちの夫くんと同じです、下駄。自然体でいけるというのはとても素晴らしい事ですね♪私はそれを勉強中です。

投稿: よしみ | 2006年9月29日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日発売。。。。 | トップページ | いろんな経験。。。。 »