« 大人の575 9月だよ!パート7 | トップページ | 帽子。。。。 »

2006年9月 2日 (土)

アイ.リバース占い。。。。

[関連したBlog]

困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。

★社会運
指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。

★家庭運
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

★外から見た印象
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

★性格や人柄
根がお人よしで、さびしがりやです。頼まれたら断りきれず、損をすることがあります。ナイーブな面を持っているので、人の細かな心を理解してあげるという良いところがあります。


当たってるような感じですが。。。。なに??後家?再婚の暗示????

|

« 大人の575 9月だよ!パート7 | トップページ | 帽子。。。。 »

コメント

★moonちゃん★意固地やの???ぷぷぷっっ。。。。(^_^)v爺さんみたいやなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 21時00分

moon なんか 苦労しそう・・・・・。( ̄▽ ̄)゜゜。総合運 人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、思うようにならない人生ということになりかねません。若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。 家庭運 波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になる傾向があります。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。 性格や人柄 意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。 意固地がいっぱい でてくる・・・・・がんこかっ”!でB型

投稿: moonchild | 2006年9月 2日 (土) 20時49分

★Tweetyさん★いややあ。。なんかギトギトしてるぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時28分

じゃ、後家殺しという語感は?

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時26分

★Tweetyさん★いいことない。。。。(ーー;) ぶー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 2日 (土) 09時19分

後家という語感がいいですね。

投稿: Tweety | 2006年9月 2日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575 9月だよ!パート7 | トップページ | 帽子。。。。 »