« サムライソウル。。。 | トップページ | 洗いたてのジーンズ。。。 »

2006年9月 4日 (月)

子犬診断。。。。

[関連したBlog]


●運動能力:60点 [よくできました]
あなたの運動能力です。この能力の高いあなたを喜ばせるのは、一緒に散歩に行くことが一番です。

●頭の良さ:70点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。頭がいいほど、しつけをおぼえやすい、利口な子犬になります。

●人の良さ:60点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高ければ、あなたはご主人と家族の事をいつも気遣う気のきいた子犬なのでしょう。

●かわいさ:80点 [すばらしい]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。

●やさしさ:50点 [普通]
やさしさはとても大事な特質です。やさしい子犬のあなたはいつまでもご主人に大切にされる事でしょう。


あなたはヨークシャーテリアです。
性格:神経こまやかで愛情深い
飼い方:屋外では毛を傷めるので室内飼育
手入れ:一にも二にもコートの管理を
体長18から23cm 体重2から4kg


こんなん出ましたけどぉぉぉ????トイプードル飼いたいよー!

|

« サムライソウル。。。 | トップページ | 洗いたてのジーンズ。。。 »

コメント

★おぢさん★勇ましくてエロい犬????どんな犬やねーーーーーーーーん!ダメ酔っぱマグりんどえーす!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 21時08分

なんか、まぐりんのイメージとちゃうな〜・・・真面目過ぎ?もっとイヤらしい犬希望・・・どこにいるんや! そんな犬! 舐め犬! バター犬!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: おぢさん | 2006年9月 4日 (月) 21時00分

★tea@homeさん★あれ???どっかでやり方間違えたのかなあ???ほんとかわいすぎ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 13時13分

なんかまぐりんさんのイメージとちがうなあ・・・カワイ過ぎ?もっと勇ましい犬希望・・・なんちゃって。ごめんなさい。失礼しましたあ!

投稿: tea@home | 2006年9月 4日 (月) 10時57分

★moonちゃん★ゴールデンもかわいいやん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 09時37分

マグ姉さま かわいいね〜〜 moon 性格悪いのかにゃ〜〜( ̄▽ ̄)●運動能力:60点 [よくできました]あなたの運動能力です。この能力の高いあなたを喜ばせるのは、一緒に散歩に行くことが一番です。●頭の良さ:80点 [すばらしい]あなたの頭の良さです。頭がいいほど、しつけをおぼえやすい、利口な子犬になります。●人の良さ:40点 [がんばろう]あなたの性格の良さです。この値が高ければ、あなたはご主人と家族の事をいつも気遣う気のきいた子犬なのでしょう。●かわいさ:80点 [すばらしい]あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。●やさしさ:40点 [がんばろう]やさしさはとても大事な特質です。やさしい子犬のあなたはいつまでもご主人に大切にされる事でしょう。あなたはゴールデンレトリバーです。

投稿: moonchild | 2006年9月 4日 (月) 09時03分

★チェシャねこさん★キャンキャン♪ キャイーーーーーーンっっ(は。。ウド鈴木!)(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月 4日 (月) 08時47分

一緒だよん。(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月 4日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムライソウル。。。 | トップページ | 洗いたてのジーンズ。。。 »