« りんご。。。。 | トップページ | 朝の声。。。。。 »

2006年9月11日 (月)

プラネット占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは絢子さん です!

●絢子さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので人を驚愕させる事もしばしば…。気をつけて♪

●マグりんさんの開運乗り物は、サイドカーです!

存在感。。。うーん。これはよく言われますぅーなんだろ?顔がソースだから??体でかいから?よくわかりましぇーん!シェーンカンバーーーーーークっっっ

|

« りんご。。。。 | トップページ | 朝の声。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★空気読めてるけど 時々想定外の発言が。。。(^_^)v 爆とっても魅力的ー!N姉ときっと血が繋がってる。。。ぷぷぷっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月11日 (月) 08時58分

マグ姉さま 純粋で優しすぎ””!だべさ〜〜〜”!!moonさんはかおりさん です! ● かおりさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大! ● moonさんの開運乗り物は、パトカーです! ひんしゅく・・・かってるかもおおおおおお 空気読めよ〜〜みたいな・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年9月11日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご。。。。 | トップページ | 朝の声。。。。。 »