« ホルモン占い。。。。 | トップページ | え???? »

2006年9月13日 (水)

連絡網。。。。

懇親会をやるようで連絡が回ってきました。同じ学年の保護者から。
『では次の方にまわしてください。』
『わかりました。。。。。』

マグ『**学校のマグですが連絡網がまわって来ましたのでお伝えします。』
Oさん『え?あっちょっと待ってくださいね。。。。メモメモ。。。。』
メモ???メモするような内容じゃないよ?(オヤジギャグここで一発ー!
Oさん『あっ。。。すみません。お待たせしましたあー!』
あー良かった。。。あんまり長いので忘れられてて料理でもしてはるのかと。
Oさん『はい。なんでしょうか?
マグ『今度宿泊学習の説明会ありますよねえ??』
Oさん『ええっと。。。あっ!ありましたねえ??い いつでしたかあ?』
知らんやんそんなん。。。それはあとで調べてよぉぉぉぉ!
マグ『いや。。それはあとで予定表見てもらったらいいと思うんですけどね?たぶん27日やったと思いますけど。。。。その説明会のあとでね???』
Oさん『えっと。。。。ちょっと待ってくださいよ。宿泊学習の説明会の。。。。』
ってそこからメモかいーーーーーっっっっっっ!!!!
まっいいや。。。。。
マグ『そのあとで懇親会するそうなので予定しておいてください。との事ですよ。場所は****』
Oさん『えっと。。。この説明会終わったらどこに集合で??』
どこ??集合???え???
説明会終わったらそのまま『ほな行くでー!』って行くやろ。普通。。。歩いてすぐの場所やのに。。。。


だいじょうぶかなあ????この人。。。。。
連絡次に回せるかなあ????
当日説明会終わったらウロウロせんと会場におりやあ。。。

|

« ホルモン占い。。。。 | トップページ | え???? »

コメント

★moonちゃん★誰が持ってるん???ガイドさんの旗。。。(ーー;)はあ。。。めっちゃ疲れそう。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 21時31分

聞きながらほかのこと考えてたんちゃう・・・・(¬ー¬)それは 私かっ”!ガイドさんの旗持ってマグ姉さま 「ここですよ〜〜〜」って 言ってそうな予感・・。

投稿: moonchild | 2006年9月13日 (水) 21時16分

★ぱんだちゃん★なんか個性派揃いの予感。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月13日 (水) 15時51分

きゃっ きゃっ!!いろいろな人がいらっしゃるよねえ・・・連絡網、きちんと回ったかなあ??親睦会の報告を楽しみにしてま〜す!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月13日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルモン占い。。。。 | トップページ | え???? »