« 今の子供。。。。 | トップページ | 占いネズミ王国。。。。 »

2006年9月24日 (日)

あれ??私のは???

パパさんが1人でコンビニなんかで何かを買って来るときって
いつも自分の欲しいものだけ買ってくるのですが(まあ当たり前ですけど。
私なら自分の物より子供の物とかパパさんの欲しい物がまず頭に浮かぶわけで。。。でふとそういう事を思うと。。。。この前口から出ちゃったんですよ。
『あれ??私のは????』って。
自分だけ缶コーヒー買って来てたから。。。。

そしたら今日は
『こんなん買って来たけど飲む???』だってー!!

めちゃめちゃ嬉しいやんかーーーーーー!!!!

でも素直に言えなかった私。。。
『ありがとう!』って。。。。

『あっ。。。。うん。。。飲むよ。』だってー!

バカちーーーーーーーん!!!!



|

« 今の子供。。。。 | トップページ | 占いネズミ王国。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★長年夫婦やってるとねえ。。。かけひきとかもいるんだよねえ。押してもだめなら引いてみな!みたいな。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 23時03分

なんかいい夫婦って感じですね〜。ありがとうっていわなくっても、きっと気持ちは伝わってるって思います(^^)

投稿: Ten | 2006年9月26日 (火) 22時23分

★ぼすくん★ほーーーーーーい!!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 21時18分

パパさん勉強してくれたんだ。次は「ありがとう」言えるようにしようね。

投稿: ぼす | 2006年9月25日 (月) 20時57分

★もとやん★にゃははー!(^_^)v余計なもん。。。。なに買ったのー???ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 06時36分

ナルホド・・・たま〜に何かを買ってくると感激されるというコトですね!でも、以前に何度かカミさんの分を買って帰った時「余計なモン買ってくるな!」とか「あまり美味くない」とか言われたので それ以来買うことはしてませんデス。(- -;

投稿: もとやん | 2006年9月25日 (月) 00時15分

★moonちゃん★こんな目ーーーーー???★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 22時44分

きゃわいいいい〜〜〜〜”!なんてかわいい 人じゃ〜〜〜”!きっと パパさん わかってるって うん飲むよ・・って 言う時 うるうるした目で言ってたって 絶対”!パパさん Good job””!イエ〜〜ィ””!

投稿: moonchild | 2006年9月24日 (日) 22時29分

★92っち★わわかったあああああああ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 21時14分

そうそう。男って、旦那って、そんなもん。自分の事しか頭にない。やっぱり男は子供なんですよね。女性が旦那様や子供を最初に思い浮かべるのは社会性の強い性別ならではですよね。やっぱ女性は大人やわぁ。で、マグりんは、予期せぬパパさんの優しさにビックリしちゃったんだよね?今度はそのビックリも合わせて「ありがと!」って言ってあげてねぇ!

投稿: 92 | 2006年9月24日 (日) 20時55分

★マロピッピちゃん★ガンバったんだろうなあ。。パパさん。^^;ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 18時43分

★ぱんだちゃん★あはは。。(*^_^*)やっぱり??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 18時42分

言葉にださなくても、こうやって反省してるところが謙虚!パパさんもありがとうって言われたら照れくさかったんじゃないのー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年9月24日 (日) 17時51分

バカちーん!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月24日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の子供。。。。 | トップページ | 占いネズミ王国。。。。 »