« 人間算占い。。。。 | トップページ | お昼は。。。。。 »

2006年9月19日 (火)

ボラで。。。。。

今日はボラの日でした。。。。
朝行くと運動会や音楽の時間で校歌を歌う機会が多く練習させてもらえませんか?との事。伴奏譜をもらい黒板に貼ってある歌詞をじーっと見てたら。。。
先生がなかなか歌詞が覚えられないようでねえ。。とおっしゃったんです。
そっかあ。。。歌詞なあ。。。。
ずーっと黒板とにらめっこ。。。
マグ『先生!絵上手ですかあ???
先生『え??絵???人並みには。。。。
マグ『横に絵を描いたらどうでしょう???文字で入りにくいなら絵で。。
ダメかなあ???なんとなくイメージつかめないかなあ????』
で先生に絵を描いてもらいましたあー!
どれくらい効果があったかはわからないけど。。。
なんかイメージつかめてたらいいな。

|

« 人間算占い。。。。 | トップページ | お昼は。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どういうズレかたなのかいまいちわかんないのでOKですー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月20日 (水) 15時58分

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああカキコしたら ずれてる・・(泣)

投稿: moonchild | 2006年9月19日 (火) 23時50分

ぶsふふふふff 想像した〜〜〜〜〜〜 O こんな感じ? 十 /\

投稿: moonchild | 2006年9月19日 (火) 23時49分

★92っち★思いつきで人を振り回すな!!!!それがねえ。。。。ぷぷぷっっ(^_^)v棒人間がねえ。。。。だははっっ(^_^)v空見上げてんねん。。。。。ぎゃはははははははははは!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月19日 (火) 21時57分

先生。急に「絵」を描かされて焦ったやろね♪校歌に合わせた絵ってどんなん?見たかったなぁ☆

投稿: 92 | 2006年9月19日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間算占い。。。。 | トップページ | お昼は。。。。。 »