« これからの友達。。。。 | トップページ | 大阪人。。。 »

2006年9月23日 (土)

おにぎり占い。。。。

[関連したBlog]

★新おにぎり占い

「(裏)オカカおにぎり」なあなた

あなたの性格
アナタの柔軟性は抜群。削ったかつお節よろしく、どんな場でも、ふんわりと柔軟に対処でき、誰とでも楽しく会話を合わせる事ができるでしょう。ただ、アナタが内心憧れているのが、頑固一徹職人気質なタイプ。男らしい(カッコイイ)と思っていませんか?

普段は得に何とも思わず楽しくやっているのですが、ひとたび視界に、職人気質で一本筋の通った人間が飛び込んでくると、途端にコンプレックスの塊になりがち。つい自分の普段の言動を振り返り、八方美人な自分に嫌気が差してしまいます。

だけど、アナタの柔軟性は周囲にとっても、いいコミュニケーションの潤滑油となっているのですから、もっと自分の長所に自信を持ってみんなに明るく接してください。

Hの傾向
削ったかつお節の様にソフトな印象を与えるアナタのH。微細なタッチ、繊細な動き、甘いささやき。恋人はアナタの醸し出すロマンテイックなムードに酔いしれ、素晴らしいひとときを過ごすことができるでしょう。ただ、一つ難を言えばハードさに欠け、人によっては物足りないと感じるケースも有るようです。

★旧おにぎり占い

あなたの性格
アナタは彩り鮮やかなサケの様に華があります。職場やクラスにアナタがいるだけで、パッとその場が華やいだり。それゆえ、ちょっとした職場やクラスのアイドル的存在となるでしょう。アナタの周りにアナタを慕って多くの人が集まって来ます。

ただ、それ故、行動の一つ一つを何だかんだで注目されているので、ちょっとした失敗や浮き話などもあっという間に広がって、職場、クラスのアイドルならではの気苦労も堪えないよう?

また、中にはアナタの人気をねたむ輩も出てきて、あれこれ嫌がらせをする事もありますが、大多数の人間はアナタに好意的ですから、得に心配するような事には成りません。また、アナタの人気を我が事の様に得意に思いつつ、ちょっと内心心配気味なのがアナタの恋人です。

Hの傾向
あなたのH自体は可もなく不可もなく、ごくごく普通なのですが、アナタとHをした恋人は、職場などのアイドル的な存在のアナタを手に入れた事で得意満面。内容いかんとはマッタク関係なく、アナタとHをした事自体が一種のブランド、ステイタスなのです。

熱烈な夜を迎えた次の日に、何故か職場のみんながその事、その詳細を詳しく知っていて、思わず恋人に対して、アナタがブチきれてしまう事も一度や二度ではありません。でも、アナタの恋人は、アナタの事を周囲に自慢したくてしょうがないダケですから、ちょっとは大目に見てあげて下さいね。


休日の朝から濃いー占いでした。

|

« これからの友達。。。。 | トップページ | 大阪人。。。 »

コメント

★moonちゃん★甘え上手。。。。。おお!!ピッタンコ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月24日 (日) 09時31分

moonは 鮭とシーチキンマヨでした”!甘え上手らしいです”!

投稿: moonchild | 2006年9月23日 (土) 13時36分

濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い鼻血ぶうううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ”!

投稿: moonchild | 2006年9月23日 (土) 13時34分

★チェシャねこさん★アイドル???っちゅー年でもないですけどぉ(_)なんか笑かしてくれるから。。って理由で呼ばれることは多いかな?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月23日 (土) 10時01分

アイドル路線のマグちゃんらしいですねー。ぴったり???なのかなー?

投稿: チェシャねこ | 2006年9月23日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの友達。。。。 | トップページ | 大阪人。。。 »