« ハアハア。。。?? | トップページ | 今日のレッスンで。。。。 »

2006年9月16日 (土)

浅草占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはヨシカミ です!

●ヨシカミさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●マグりんさんを見守る神様は、インターネットの神様です。

わーい!わーい!インターネットの神様だってー!

|

« ハアハア。。。?? | トップページ | 今日のレッスンで。。。。 »

コメント

★かずしげ★やっぱり。。。カラオケですかあ。。。なるほど!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 07時06分

★moonちゃん★なんてお返しすればいいのか。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月17日 (日) 07時05分

● 浅草今半さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。 ● かずしげさんを見守る神様は、カラオケの神様です。 か、カラオケの神様って・・・・(爆)

投稿: かずしげ | 2006年9月16日 (土) 23時45分

ハ ハ ハックション・・・・ブルルブルル・・・・。はい すぐ 服着ます・・・。見せるほどの爆乳もないんで・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月16日 (土) 23時28分

★moonちゃん★ぜ ぜ 全裸ーーーーーー?????moonーーーーーー!!脱いだらあかんがなーーーーーーーーー!!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 15時03分

★チェシャねこさん★これでブログ三昧決定ーーーーーっっ!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 15時01分

★Tweetyさん★『えーーーーー???なんですかあ???なんか言いはりましたあ??Tweetyさーーーーーーん????』↑こうなるまではあともう少し!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 14時59分

moonさんは仲見世通り です! ● 仲見世通りさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 ● moonさんを見守る神様は、マラソンの神様です。

投稿: moonchild | 2006年9月16日 (土) 12時39分

けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。↑ ↑だから お裁縫とか できない ふり ふり してるんだ〜〜〜・・・・てまじか”!

投稿: moonchild | 2006年9月16日 (土) 12時37分

はははは!!インターネットの神様がついてるのは、私と一緒だったよお〜やったね!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年9月16日 (土) 10時23分

あ、すみません。聞こえてましたか。

投稿: Tweety | 2006年9月16日 (土) 09時24分

★Tweetyさん★まだ耳遠くなってないんで3回も言わなくても聞こえてます。。外見はこきたないんですね!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月16日 (土) 08時06分

ヨシカミって、浅草にある、外見はこきたないけど、おいしい洋食屋さんです。外見はこきたないけど、おいしいんです。マグりんさん、外見はこきたないんですけど、おいしいんです。

投稿: Tweety | 2006年9月16日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハアハア。。。?? | トップページ | 今日のレッスンで。。。。 »