« 物を見る目。。。。。。。 | トップページ | 忘れ物。。。。 »

2006年9月25日 (月)

後輩ママたちと。。。

今日は後輩ママたちに呼ばれてランチ行ってましたあ!
呼ばれたらどこでもすぐ行くタイプですー!
年聞いたら10ほど若いやんかーーーー!!!
でもとっても居心地いいのん。ウフっ
ワンプレートのお皿の中身食べ終わってお皿持って行っちゃったから。。。
ビエーンパ パン手でずっと持って食べとく???なんて思ってたら。。。
『先輩!お皿ですね??わかりました!すみませーん!パン皿持って来て頂けますかあ????』って気配りKちゃんが。。。
いやん!ありがとう!!!

1対1のときはそれなりに気を使って相手の話し聞くんですが複数になると気が抜けちゃう私なんですが。。。
あっみんな盛り上がってるなあ。うんうん。。。。って思ったときそういう時がヤバい。。。。。話し聞いてません。。。
『せ 先輩!!!!なにかおもしろくないですかあ??**先生の物まねでも
しましょかーーーー!!!!!
マグ『にゃははは!!!ごめん!ごめん!!オレンジジュースまだかなあ??と思ってただけー!
『ぐっわっはっっはっっは

みんな車に乗っけて行ってたのですが帰りの車中では。。。
マグ『あのう。。。すみませんが。。。私の後ろに座ってらっしゃる方は。。。
お名前。。。。。
今まで散々しゃべっとったやろーーーー!!!!なんで帰りやねーーん!!
『がはははははは!!!!****です!!!!』

また次会ったとき忘れてるんやろうなあ。。。。

|

« 物を見る目。。。。。。。 | トップページ | 忘れ物。。。。 »

コメント

★チッチちゃん★あはは^^;ちゃんと来れたね。でなんやねん!!オッパイフェチでチッチかいな!(爆)もう...若いエキスたっぷり吸わせてもらいましたがな。。。むふふ↑ ほとんどおやじ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月26日 (火) 06時35分

先輩!こんばんわぁ〜(^0^)初めてお邪魔しちゃいまぁ〜ス♪今日はとっても楽しかったでぇ〜ス☆素敵なおっぱい、今日はガマンして 目で触らせて頂きました〜!次回こそは・・・(*^-^*)v

投稿: チッチ | 2006年9月26日 (火) 00時34分

★moonちゃん★あほっ^^ まだおったんかい。。。はよ寝なさい。。。もう寝るよー!!Zzzzzzzzzzzzz

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 23時08分

うそっ”!マジ? いいいいいいの? わくわくわく

投稿: moonchild | 2006年9月25日 (月) 23時05分

★moonちゃん★我慢してたん???言うてくれたらいいのに。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 22時15分

いつか 触っていいですか???だって〜〜〜〜 て〜〜へんだ”! なにいいいい moonだって 我慢してんのに・・・(ぎゃっ”!)どんななってるか 研究してみたい にゃはは

投稿: moonchild | 2006年9月25日 (月) 22時04分

★moonちゃん★もう。。。そりゃあ。。。すんごいの!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 21時22分

★ぱんだちゃん★よろしいなあ!!やっぱり若い子は。。。。デレデレーーー!★1人オッパイフェチの人がいてねえ。。。いつか触っていいですか?って言うてはった。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 21時22分

若い え え うなじー・・・ちがっ”!エナジー””””!くうううう moon持ってない ちぇっ”!

投稿: moonchild | 2006年9月25日 (月) 21時21分

マロピッピさんの目に浮かんだ光景をぱんだも想像してしまいましたあ ぷっ・・・若いエキスを吸い取って、元気もりもりですか??

投稿: ぱんだ | 2006年9月25日 (月) 20時46分

★マロピッピちゃん★ほんま ハーレムやん!!!!(^_^)v 爆吸い取りましたがな!チュ=======っっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月25日 (月) 19時56分

若い女性に囲まれたおじさんが目に浮かんだ(爆)若いエネルギー吸い取ってきたんかな?!

投稿: マロピッピ | 2006年9月25日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物を見る目。。。。。。。 | トップページ | 忘れ物。。。。 »