« えっ??? | トップページ | イタリアン。。。 »

2006年9月29日 (金)

顔筋マッサージ。。。。

私が使っている『SUQQU』の新しいファンデーションが今日発売で。。。
そろそろ無くなりかけてるのもありついでに『顔筋マッサージ』もやってもらいに行ってきましたあ。。。
待ち時間の間。。。色えんぴつみたいなマニキュア見て喜んでた私。



こーんな所でいよいよスッピンにー!
リフトアップ効果のマッサージらしく。。。痛いやんかあ。でも途中で『ちょっと見てください』って言われたら。。。
やっぱ輪郭がシャープになってるのん。。。
これってほったらかしにしてたらまた『ダレー』ってなってくるのかな??
そうなんだろうなあ。。。
でも私。。。。とてもやないけど自分で毎日こんな事ようせんよ。
と思いながら痛さに絶えてたマグりん。。。

『ではメイクさせて頂きますけど。。。どんな感じがよろしいでしょうか?』
ってお姉さんのお顔を見ると。。いかにも化粧品売り場のお姉さんの化粧で。。
これ眉毛!これおめめ!!これほっぺた!!ここは口ーーーー!!みたいな。私がこんな化粧されたら。。。想像しただけで恐ろしい。。。
マグ『なんかいっつもちょっと塗っただけでケバケバになるのでナチュラルでお願いしますーーーーーー!!!
『あはは。わかりました。。。』
とナチュラルメイク完了!!

私が終わったらお友達はもう終わっていて。。。。
友『なあなあ。。今日メイクで使ってもらったファンデーション買おうと思うんやけど色これでいいと思う???』
うーん。。ちょっと暗くないかあ???って言おうとしたら。。。
友達担当のお姉さんにギロっっ!『余計な事言うなよー』みたいな顔で睨まれてしまった私。。。。
うわっどうしよう。。。。。でもええ加減な事言ったら友に悪いしなあ。。。。
マグ『ちょっと暗いように思うけどお姉さんはこれ。って言いはったんやろ?』ちょっとボヤかしました。。。。ほっ
でも後から見るとやっぱりあの色だな。と思ったので私的にも納得。。ほっほっ

新製品のファンデーションゲットして2人でルンルンで帰って参りました。

夕方学校から帰ってきた長男に
『お母さん。。。なんか今日きれいやなあ。。。』って言われて。
よっしゃーーーーーっっっ!!と単純な私でありんす。。。
でもあんな細かく念入りな化粧よーせんで。。。。


|

« えっ??? | トップページ | イタリアン。。。 »

コメント

★チッチちゃん★あはははは!!!おんなじような事してるぅぅぅ(^_^)vすっぽんぽんはまだ見せれないかも。。。ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月 2日 (月) 07時48分

顔筋マッサージですか〜? してみた〜い♪私もこの日、某デパートの化粧品売場で友達と1時間半くらい座ってたんです〜♪同じデパートだったなら、ひょっとしたらマグ先輩のスッポンポン、いや、すっぴんぴんでしたっけ・・??に会えたかも・・・ですね〜(*^O^*)

投稿: チッチ | 2006年10月 2日 (月) 01時30分

★moonちゃん★すっぽんぽん???やん!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 21時53分

そうそうそうそう ねっ”!ぱんだちゃん みたかったね〜〜〜”!2人の ネー様の すっぽんぽん・・・・・ん?ちがっ”!すっぴんぴん

投稿: moonchild | 2006年9月29日 (金) 21時34分

★いけないパパさん★メイクしてもらうとき「どこかかゆいところはありませんか?」なんて聞かれないの?聞かれないー!^^ それは頭ー!^^『美容院に行った?』の言葉がけ。。。さすがです。家は気づかないから前で何回も回ってアピールです。^^;それでも『なにしてんの???』ですから。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 19時12分

★ぱんだちゃん★来んで良かった。。。ほっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 19時09分

★マロピッピちゃん★そう。。。。1に努力2に努力。。。。^^;ちょっと向かない。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月29日 (金) 19時09分

息子さんちゃんと気がつくのですね。私も時々家人に「美容院に行った?」と聞くことにしています。行って無くても言われると嬉しいようですからね(笑)メイクしてもらうとき「どこかかゆいところはありませんか?」なんて聞かれないの?

投稿: いけないパパ | 2006年9月29日 (金) 17時57分

長男くんすご〜い!! いつもと違うことに気付くなんて・・・さて・・・パパさんの反応が楽しみだあ!!あんなところで・・スッピン!! やぱっり見に行けばよかったなあねっ! moonちゃん!!

投稿: ぱんだ | 2006年9月29日 (金) 17時24分

リフトアップ必要ー!したいー!そうか〜、でも毎日マッサージしないといけないんだ〜(><)やっぱし努力なんだね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年9月29日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ??? | トップページ | イタリアン。。。 »