« 宿泊学習説明会。。。 | トップページ | 九星早見表。。。。 »

2006年9月27日 (水)

親睦会。。。。

説明会のあと徒歩10分くらいのバイキングレストランで学年の親睦会がありました。全部で16人の参加。
先生との話しで時間とってしまい遅れてしまった私と友達。。。
『すんませーーーーーん!!!
最初っから目立ってしまった。
マグ『あれ??もう料理とりに行っていいのー??
遅れて来て料理とりに行くの一番速いし。。。

自己紹介をし少しずつ緊張感もほぐれてきた頃。。。
マグりんお母さんたちの年が気になって。。。。がはは!
マグ『一番上のお子さんですかあ???』なんて話し振ってみました。
『家は一人っ子ですー!』『家は下にあと2人いますー!』
マグ『だはは。。なんかだんだん年齢バレますよねえー!
友達『ほな端から順番に。。。。
『ぎゃははははは!!!
マグ『あっ!そうだ!年とか干支とか言うの抵抗あるから干支の鳴き声出すのんどう????
『ぎゃっっっはははははははははは!!!!泣かない干支の時は??』
マグ『ほんまやねえ。。。

友『あんたは。。。ほんまに。。。廊下で泣いてたかと思たら料理一番はよ取りに行ってるし。。。今はみんな笑かしてるし。。。帰りは一番速いねんやろうなあ。。。。ほなっっ!!って(爆)』
マグ『確かに。。。。すんまちぇん。。。。』

なかなかいい雰囲気の親睦会でした。。。


|

« 宿泊学習説明会。。。 | トップページ | 九星早見表。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★親睦会に出席しよか?って思う人はやっぱ友達作ろう!と思ってる人のようだった。。。。だからぶっ飛ばしてやっちゃったらおもしろかったかも!^^外部の人もなかなかおもしろかったで。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 20時10分

★チッチちゃん★あれ??そうなん??やっぱサービス精神の部分やねえ。。(_)お互い辛いでんなあ。。。。なんか盛り上げないと!って変なとこ力入っちゃってねえ。。。。^^;よし!後継者は決まりだ。頼んだでー!チッチー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月28日 (木) 20時09分

年ねえー(--;タイミングのがしたら聞けなくなるもんなー(笑)でも絶対言いたくない人もいるだろし・・・(笑)この日は聞いても大丈夫そうな人ばっかりだったのかな???

投稿: マロピッピ | 2006年9月28日 (木) 16時38分

「さっき泣いてたと思ったら、もう笑かせてるぅ〜!」マグ先輩らしぃ〜デス!!実は、私もよくある光景です(^-^)それにしても、楽しそうな親睦会ですねぇ〜♪干支の泣き声でとは・・・「なるほどぉ〜!!」と頭にメモっちゃいました☆色々と代用できそう♪

投稿: チッチ | 2006年9月28日 (木) 15時13分

★moonちゃん★そういえばN姉さんが前に『この人今からすぐ帰るモードになりはるけど気にしなくていいからね?帰る。となったら帰るモードに切り替わってるだけやから。(笑)』ってなんか一生懸命説明してたことあった。。。^^;で『あっ!今日はありがとうございました。おいしいランチで楽しく過ごさせて頂いて。。。。』って挨拶してたら『もうええーっちゅーねん!気持ち悪いねん!!!』って言うてはった。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 22時03分

★ぱんだちゃん★たくさんいたらおもしろいかもよ??にゃはは!!(^_^)v私もあともう少し押したら良かったと後悔してる。。。他の話しで盛り上がってた人もいたしね。^^『じゃあー始めるよー!』までよう持っていかんかった。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年9月27日 (水) 21時59分

なんで そんな発想になるのか 不思議だな〜〜〜(笑)蛇さんとか しゃああああっとか しゅうううとか いうの?うさぎは ううううう?(爆)moonが 一番ウケタノハ帰りは一番速いねんやろうなあ。。。。ほなっっ!!ってぎゃははは そう 風のようにさっていく・・・・・・まぐーーーーカムバーーーーク””!と そう 心で叫ぶmoonであった・・・・。

投稿: moonchild | 2006年9月27日 (水) 21時29分

今度、干支の泣き声で年齢当てクイズやってみよう!!っと・・・・おもしろそうですねえ・・・・泣き声ないのは・・・想像で・・・

投稿: ぱんだ | 2006年9月27日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊学習説明会。。。 | トップページ | 九星早見表。。。。 »